--------



2009-03-19

事故

 

書く時は連ブロコグマです。

 

だって春はネタがあるんだもーん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと走ればサルがゴロゴロ居たり

 

カモシカが出たりする自然がいっぱいの平和なコグマ市。

 

 

周りを海と山に囲まれたトコで

 

 

 

 

 

 

 

 

中学校の時同級生がサルにひっかかれて学校休んだ

 

 

 

とか

 

 

 

ちっちゃい時お風呂場にでかい蛇出て一家総出で捕まえた

 

 

 

とか

 

 

 

 

クーラーに蜂の巣できておかんが蜂の子捕って食べさせてくれた

 

 

 

とか

 

 

田舎ならではの逸話はたくさんあんのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩

 

 

 

 

ガレージの同居人ナグラっちょが

バイク乗ってて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イノシシに轢かれたwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

最近バイクの免許取って走りたい病の彼。

 

毎夜のよーに走ってて

 

昨晩も先輩と走ってたら突然飛び出してきたイノシシとフロントタイヤが接触。

 

 

 

本人擦り傷程度だったけど、納車から一ヶ月経ってないバイクは無残な姿に・・・。

 

決定的なトコは逝ってないからすぐ直るみたいだけど

 

タンクベッコリ、ウィンカーも割れてるしブレーキ変なとこ向いてるし

 

 

イノシシは全くスピード落とさずそのまま走り去ったよーです。

 

ひき逃げやっ

 

 

 

 

 

車でイノシシに当てられて廃車とかよく聞くから

 

バイクでぶち当たってこの程度で済んで本当良かった(=ω=;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・もうっ

 

 

アホッ

 

アホッ

 

 

2回ゆーたったわ!

 

 

 

 

 

 

「人の振り見て我が振りなおせ」

 

 

 

 

 

 

コグマも今年はちょっと自重して

 

あんま山に行くのはやめよっw

 

 

 

 

 

 

 

とか言いつつ今週末は山菜採りに山行く予定~w

ワラビ採れたらいいな~♪

コメント

にじゅう~はちんち。に『土筆たべた~い0^^0♪』ひとりごと。。。。。( ̄Γ ̄)

栗東のトレセン近くに金勝寺ってお寺があってその山に出るんですよ猪がぁ、オフロードバイクで夜中に調子こいてると、ひき逃げされると噂になってました^^;

去年はフキノトウ味噌持ってったんだけどー
来週ワラビ採れたらサバと炊いて持っていくねー♪

シショー>
夜中に山走っちゃイカンよねぇ^^;

まだ!寒くてはえてこないかな~><?ち~ちゃい頃よく近所に生えてたんだけど。。どこもかしこもアスファルトとマンションばっかT0T『自然がほじ~』いのししいてもええ。。袴とるのすき~♪

で地元のモノ。。。名産?何やろ?( ̄0 ̄;)

無いから!バイク一升瓶2本だし!『メガホンまふりゃ~』バリにつんでけまふ~^~^

とはいえ、いくら上手くてもそりゃよけられんなぁ。気の毒に。

んー・・・ちょっとってどれくらい??(〃▽〃)

いのししで車廃車????それを考えたら本当にナグラッチョさんが無事で良かったです。
くれぐれもコグマさんも気を付けてね・・・オンナノコなんだから。・゚・(ノД‘)・゚・。



若い頃、スノボに行くのに山の中を深夜に走ってたら猪に激突
猪はフラフラしつつも山の中に
クルマはバンパーが割れてフェンダーまでも。。。
オソルベシイノシシ

本人さんに大きな怪我が無くて良かったね

イノシシ怖いねぇぇぇ><><

ワラビ!?楽しみ♪*^^*

野生のイノシシも出没するんですか?!
近隣の山は猿で有名なんですが、さすがにイノシシはいない(X_X;)
にしても恐いですね~
お気をつけ下さい><

ウチの方はりらっくまが出る可能性が高いから気をつけねば・・・

いのししを轢かない様にね^^  いのししが心配です^^  うそだよ^^;; 気をつけてね

バイクと接触しても走り去るイノシシすげえ・・・・・・。
てか、逸話だけで本できそうwwwwwwwwwwwwwwww

恐るべし猪パワーなんですね(>_<)ブルブル
ご本人さんは擦り傷程度で済んでよかったですね^^

怪我が大きくなくて良かったねぇ^^;
ボクの地元でもイノシシ出るからなぁ…。
夜、路肩に駐めといた軽トラがイノシシに落とされてたとか、
鹿とぶつかったバイクがおしゃかとか聞くよ^^;

車が凹むとか聞いた事あるけど、廃車になるんだ。。
そりゃ、本人無事で何よりだね。

あ~ 山菜蕎麦食べたいw

猪突猛進を超えていますねww
一瞬コグマさんが事故に遭ったのかとびっくりちゃいました。

北海道の林道で「バイクとクマが衝突、クマ死亡、ライダー重傷」って聞いたことあります。
猪ってば・・・(((( ;゚д゚)))

あたしゃ、以前に、細い峠道で
馬のように馬鹿でかい鹿と遭遇しましたがwww

バイクで横から来られたら対応出来ないなぁ。。。怪我が無くて何より。


友人はニワトリを轢きました

怪我がなくて 良かったです(??? ̄)( ̄???)ネー?
いのしし も びっくり?
春の風を浴びて バイクに乗りたい病 わかるような気がします!

イノシシに当たったって ( ▽|||)サー


怪我は無くて良かったですね ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

心臓に悪いのでドキっとするタイトルはやめましょう!www(相方軽傷でよかったね)
”車でイノシシに当てられて廃車とかよく聞くから”...
よく聞くからて...wwwwwwどんだけ野生の王国やねん!wwwww

サルがゴロゴロ?いいな~w
しかしクーラに蜂の巣できてそれ食べた??すごーーいw

それにしてもイノシシに轢き逃げとは。。
バイクはショックだと思うけど体は無事でよかった
アレはきっと避けられないよねぇ (;^_^A

バイク事故にならない方法・・・我が家では乗らないことです(オイッ

逸話のブログ項目作ってもっと書いてくださいw

gayaさん>
まだまだ早いみたいでした~^^;


女性が多いからワインのが嬉しいかも♪とか言ってみる(●´艸`)



よしにぃ>
マジで天災っすわ・・・保険きかないしぃ~w


さくらさん>
バイクで15分くらい・・・www
不思議とこんだけ走るのに事故のナイ子で有名です♪


さとちん>
さとちんも色んな体験してるもんねーww
イノシシ出たの奥琵琶湖だよっ!滋賀県デンジャだ!www


かおるこちゃん>
浜名湖にはちょっと間に合いそうにないよ~><;残念~


まよちゃん>
コグマ市は普通に街中にイタチ出たりするよ~♪
結構かわいい^^


研二さん>
それ出て欲しいっっ!!
ハグしてやるっ(〃∇〃)


熊さん>
あのぅ・・・私熊さんとかKさんみたいにおっきくないし・・・wwwww


Kさん>
身長177のナグラ君の腰まであったらしー。でっかいよね!


ガルさん>
野生の動物は皆強いっす><
とりあえず本人からメール来たので生きてるのはわかったけど冷や冷やでした(泣


天さん>
そちらも自然がいっぱいだもんね~♪
バイクで動物はマジ怖い!避けようないもんねー^^;

わっつさん>
軽なら確実に廃車と言われてます^^;
山菜蕎麦好きとはさすが草食系男子♪www


mcさん>
紛らわしくてごめんなさい^^;
猫は道の真ん中で立ち止まるのにねー!


黒うささん>
クマ<イノシシ なのかっ!???


たけやん>
鹿ってナニゲに目怖いよね!コグマも近くで見たけど
「スゲーモノノケやーっ」て思ったもん!


じり様>
横からは反則だよねー!前からでも避けられる自信ないけど><


直線屋さん>
うあっ・・・バイク毛まみれになってそーだ・・・(´・ω・|||)


きたきつねさん>
春は人間も動物も落ち着いていられないみたいです^^♪


チノさん>
バイクのほーは修理十ウン万円だったけど命には代えられないものね~


デクさん>
ごめんちゃいw
こっちのほーだと車はホントよくあるけどバイクでイノシシは無くて相方さん伝説の人ですwww


めぐさん>
見てるぶんにはカワイイんだけど畑とかやられるから困ってる人居るな~
この時も何か食ってたしw

家の中に蜂の巣あるからなかなか怖かったけどハチノコ美味しかったな♪

イノシシはどんだけ熟年ライダーでもムリだと思う~^^;


マグナ>
正解っ!www

そいや昔山菜撮りに行ってイノシシブヒブヒ言ってたってブログ書いたなぁ♪


うちの田舎ではイノシシよけ(?)に音楽をかけてるおうちがありますが・・(特に畑)
横から突進ではよけられないですね^^;^^;

あと~!ワラビと鯖の炊いたのって、超おいしそっすね!!
ご飯にあいそ~~~~!!!
あ、ビールにも♪

筑波の最終コーナーはカメが出るんだぜw


踏んでコケタ奴複数w

鈴鹿のS字もヘビがあちらこちらに。

池埋め立てたから今は出ないらしいけどね♪

コモたん>
どーも話聞いてるとコモたんの実家もなかなか楽しそうだ^^♪
何の音楽なんだろー?キニナルw

鯖の国だから何でも鯖~♪これめっちゃ美味しいよ!


つっちーさん>
カメっ?!つっちーさんのゴロンもカメのせい~?w


よしにぃ>
ヘビなら山道で轢いたことあるなーww
ヘビ年だからココロ痛んだ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/224-0088481e

