--------

スポンサーサイト


2009-03-13

ツーリング中止まみれ

 

 

 

 

 

 

 

昨晩バイトで酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

帰り、送迎君に送ってもらう車中で寝てしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

寝言で

 

 

 

 

 

 

「前に進むのじゃ!!」

 

 

 

 

 

 

と言ってたらしいアタシ。

 

 

どんだけポジティブなんだwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の東海ツー、天候不良によりまたしても中止っす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだコレにも行きたかったんだよね~

 

朝まで行く気満々で早朝からがっこーマスターにしてたのに行けなかったけどw

 

世界初!揚げパン投げ

 

 

これから家建てる方、是非がっこーにいこうに注文して揚げパン投げてっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことごとく東海に振られて(降られてますが

 

 

 

4月5日までに3回静岡行く予定入ってます♪

 

もう気温低くなけりゃ雨降っても行くもんねっ!

(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が1枚もないブログはサミシイので

 

USB整理してたら出てきた昔撮ったお気に入りの写真など

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道端に落ちてた愛

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

明日整備士コスするためにつなぎ買いにいこっと♪

やっぱピンクかなー?

コメント

いやん、素敵な愛*^^*

最近雨ばかりですね~
「前に進むのじゃ!」って、、どんな夢見てたんですか?w

まよちゃん>
ウォーキングしてたらめっけて慌てて家にカメラ撮りに帰ったの^^♪

うーん。。全く記憶無くてわかんないww

σ(・_・)のつなぎはもちろんオリーブドラブなエアフォース^^

シショー>
うんっ♪シショーはオリーブ以外は考えられないっ^^

ジャンヌ・ダルク・コグマち!『前にぃ!進むっんじゃ~ ('Д' )/』

おっ!コス♪^^  愛シリーズの写真僕も撮った事あるよ^^水溜りとか ラーメンのねぎよか^^ 今度アップしよっと^^

gayaさん>
コグマ・ダルクは猛スピードで突撃してちゅどーん!ってなりそよね♪ww



熊さん>
まずは形からww 味噌汁もあるよ~♪
てか見たい!見たい!UP希望っ^^

あげぱん投げちゃうのかい!!

何故に道端に輪ゴム・・・(。-‘ω-)ンー

さくらさん>
ミルメークだって投げちゃうんだぜw

靴かたっぽとかエッチな本はよく落ちてるよねwww

揚げパン、、、、
おなかすいた、、、
つなぎ、オレンジで!!
って消防団ぽいですかねwww

でも終わった後にアリの大群が押し寄せそうだな・・・・


そして4月5日までってあと半月ぐらいしかないじゃん!
もう静岡移住した方がよいのではないか?

コモたん>
揚げパン・・・
ハイカロリーだけど食べたいよねっ

((*´∀`*))ァヒャヒャヒャ確かにオレンジだと消防隊っぽい!
自分の燃え過ぎな走りたいファイヤー消さなくてわっ


よしにぃ>
家の前の道、黒くなっちゃうね。。。

週イチ静岡。うん、そろそろ移住しよー♪

「前に進むの『じゃ』!!」

「じゃ」って。。。ナニ。


じり様>
酔うと平安口調になる癖があんのかな・・・・。

さすが嵐を呼ぶヲンナwwww
ボクもバイク磨き用にツナギ買ったんだけど、職場のロッカーに格納されてる^^;

その写真…タイトルがイイねぇ?

そういえばピンクのつなぎって見ないすねぇーどんな感じなのだろうか???

うーーん そうきたかぁ~
いい写真やなぁ
こういうのオイラ思いつかないんよね

あぁ...オラのせいじゃねぇだ、オラなんにもしてねぇだよぉ(T_T)

久々に隊長に会えると思ってすんごい楽しみにしてたのにすんげぇ残念です...
また北陸出張つくるか...www


そうそう、静岡の遠州近辺は、建前か棟上のさいに紅白の餅を撒くんだよねw
揚げパン投げるなんて粋だ。
がっこーのブログに出ていたよね。
また給食食いたいなあ、キレカワチョウシンノジョシにも会いたいし!!

揚げパン投げとはまた豪快だねぇ…。
土俵の塩みたいに、辺り一面砂糖だらけになりそうだねwww

最近の子供はミルメークを知らないのだよ・・・

静岡に3回も!イイナ・・・(´・ω・`)

雨降っちゃいましたね~(ToT)


せっかくの2連休だけど普段の不摂生がたたり今日は病院のはしご。。。。(〃_ _)σ∥


雨の中スカブーで病院はしごツーリングしてます(笑)

あげパン懐かしい><大好きです^^w
4月5日までに静岡3回!?!?><さすが^^;;
浜名湖楽しみにしてますぞーい*^^*
よろしくです^^v

ピンクのツナギですかぁ・・・かわいいよね。
ちなみに私は赤のツナギ。
トイレに行った時にお尻だけ出せるようなファスナーが腰の両サイドについておりまする。

揚げパン食べたくなってきちゃいました。。。
1年ぶりにがっこー行くかw

つなぎは あーた
 
豹柄しょ !!

でw前に進んでいますか?今wwwwヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

アスファルトのサメ肌が素敵・・・♪w

やっぱ遠近のある写真すきすきぃ~♪
というか私のデジカメそろそろ限界w

σ( ̄∇ ̄;)わて?も、
昨日の土曜日、雨でツーリング中止になりました (*ノ-;*)エーン

雨残念。。。
んでも3回予定あるん?すごいw ♪

愛か~ 落ちてるのかぁ~ いいなぁw

天さん>
ツナギでバイクよりロングコートでブーツ磨いてる方が似合う気がするのは気のせいだろーか?♪

ありがとー^^ジェンカ時代に撮ったやつだな~


ガルさん>
今女の子用に色んな色のつなぎ売ってるよー^^


さとちん>
輪ゴムの位置がイマイチだったけど輪ゴム動かしたくなかったから構図悩んで
長い時間地べたはいつくばって不審者丸出しで撮ったよ!ww


デクさん>
あたしも会えなくてとっても残念ー><
ちょうど去年の今日デクさんコグマ市来てたんだよ♪雷鳥ありがとでした^^



Kさん>
あ、がっこーブログ読んでるなら書き込みしたげるとマスター喜ぶよ!(多分w)
チョウシンジョシ居ないかもって噂だっww


ギルさん>
袋入ってたらしーけど壮絶だったみたいだから砂糖まみれになってたかもねww
てか久しぶり!!!


直線屋さん>
∑(0д0) えっ!! んじゃ素牛乳しか飲んでないのん?ミロかっ??


研二さん>
群馬はもちっとあったかくなってから♪


BBさん>
天気ばっかりはどーにもならんでねぇ~^^;
体早く治して浜名湖に備えてね♪





かおるこちゃん>
懐かしいよね~^^♪私のとこは週イチでご飯の日もあったなぁ
浜名湖もーちょっとだね!一緒にお風呂入ろう~~(●´艸`)


このやんさん>
情熱の赤ですねっ!w
おおー!そんな便利なのがあるんだ!確かにツナギはトイレめんどい^^;


黒うささん>
あれから1年だねっ!浜名湖のついでにでも♪


あおりいかマン>
あ、それ私めっちゃ似合いそう(#`ε´#ゞ 


KOZOUさん>
                 着々と♪



マグナ>
これコンデジの接写モードで撮ったと思う~♪
ザクティ君も後ろきれいにボケるよね^^^
どーしたん?壊れた?w


チノさん>
全国的に天気悪かったみたいだね~><
早く夏になんないかなっ!夏なら降っても乗れる♪


めぐさん>
ナニゲに4月末まで予定びっちり・・・嬉しいけど^^

身近なとこに落ちてたりするもんみたい♪


最近は学校でコーヒー牛乳やいちご牛乳が出るからミルメークはいらないみたいですよ。

私も一緒につなぎ着るー「やったーまんごっこ!!!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/220-46e16336

