--------

スポンサーサイト


2007-09-08

飛び込み隊2nd

 

 

先日は、新婚ホヤホヤじり様と

 

またしても撮影係のランちゃんと3人で

 

群馬県水上に遊びに行きました。

 

 

 

 

朝4時に家を出て走ること500㌔。

 

 

朝焼けがとってもキレイ

 
 
 
 
新潟のSAで休憩してたら
こんなところでアノ人発見!
 
 
 
 

 

どんなマグナ?www
 
 
 
 
そんなこんなでとことこ6時間半走り
 
待ち合わせより30分早く着いたらすでにランちゃんが来てました。
一番乗り狙ったのにぃー (゚д゚)チッ

 

 
今回は
ツアラー・オフ車・アメリカンと見事にバラバラwww
あぁ・・・じり様号がaikoのオケツで隠れてるw
aikoのバイクサークルは車種に関係なく仲良しなのです♪
 
 
 
ソフトに熱い私は最近ツーリングに行く時は近くに面白ソフトがないか
下調べしておりますw
んで今回見つけたのが
群馬県沼田の誉国光の「大吟醸ソフト」
 
バンジー前に酒蔵に寄ります~

カメラマンさんはここでも何か撮ってマスヨw
 

 

 
大吟醸ソフト
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

酒好きにはたまらん一品です!
これは過去最高のヒットだ!!!
 
 
じり様と二人でご満悦~
( ´∀`) ♪ (´∀` )
 
 
ソフト堪能したらいよいよ
 
 
今回のメインイベント。
ブリッジバンジー
期間限定で日本唯一のバンジージャンプらしーです。
高さ40m・・・・・・・・。
 
 
 
ぶっちゃけ
 
 
 
 
こえーーー!!!((((;゚;Д;゚;))))
 
 
思わず 「お゛か゛ーさ゛ん゛・・・」
超ファザコンの私ですがこんな時はやっぱしおかーさんなのね
母は偉大だ・・・。
 
 
 
 

タトゥーの入ったノリノリの外人さんに準備してもらい
いよいよ飛び込み台に立つ。
 
 
 
初めてなので
「マエミテー」と指導されてますw

 
 
「カメラミテー」
と言われたのでポーズ!

 
 
ジャンプ台に立つまでガクガクブルブルでしたが
立ってみれば意外と大丈夫
いざ足元に40mの高さがあると逆に開き直るよーですwww

 
バンジー
びよーん

 
着地 
 
 
 
 
「慣れてる」じり様のキレイな飛びっぷりは下から拝みましたw
 
 
 
 
飛んだあとは証明書がもらえます
コレ持ってくると次回半額だってさ~♪

 
 


 爽快な気分でやっほ~ぃ♪と帰ってくるおバカさん二人w

服の色が変わってるのは歩いてたら暑かったから一枚脱いだw
 
 
どちらかとゆーと飛ぶ快感より飛ぶ前の寿命縮む感じが楽しめましたw
                               ドMなんですよ私(*`▽´*)
ドキドキすると体内のビタミンCが壊れるらしーんで
お肌に悪いんだけどねw
あー気持ち良かった♪

カメラ持って飛び降りられなかったのだけど
川から橋に戻るまでの道も遊歩道で気持ちよかった♪
山菜もたくさんはえてて春に来たら萌えそうだw
 

とんだ後はお茶して解散。

解散後
帰りの北陸道は寒いのでコンビニでカイロ買って
またとことこ帰りました^^;
 
じり様へ
楽しい企画ありがとー♪夏の最後にいい思い出ができました
^^
 
ランちゃんへ
今回も撮影係ありがとー!ありがたくブログに使わせていただきやしたw
 
 

来年も絶対行くんだー!
高所恐怖症の人も頑張って来いwww
 


 

コメント

ボクは絶対無理なので、撮影第二班で次回は参加してみたいなと・・・・・。

ソフト美味かったねー。

来年も絶対行くぞ! 撮影班いっぱい引き連れてね。(w

おお、我が故郷群馬。休みやったら行きたかった!

こわすぎる~~www 

(´;ω;`) 飛べない気がする・・・ 

Kさん>
Kさんの巨体が宙を舞ったらすごくおもしろそうなのに・・・wwwww


じり様>
ソフトだけでも群馬に行く価値アリだね!
今日も気持ちよく飛んでるんだろうな~^^ 今から来年が楽しみ♪


スーさん>
来年一緒に飛んでえ~♪


ぐぅさん>
いやいやいや、これが意外と大丈夫なんですってw騙されたと思ってどうぞ~www


たけやん>
きっと気のせい・・・www


オイラとKちゃんはヒモが切れるから...^^;

凄い^^;参った!僕は一つだけ苦手なものがあります^^;;それは高い所です^^;
若い頃鳶してた時に40m付近から命綱なしで落下しかけて死にかけて以来怖くて怖くて^^;なかなか復活出来ずユニバのドリームザライトでトレーニング中^^;

ムリッ ε=ε=。。ヘ(。>Д<)ノ

ガイジンさん、指示慣れしてるなぁwww

↑マグナさん・・・フォッサ起こしてますが・・・www

ボクも行って見たいなあ・・・・・
どちらかというと
「○○と煙は高いトコが好き」
の○○のほうですから・・・・www

↑↑あっ!フォッサマグナだ!!www

オレもフォッサ氏と同じくムリ…多分ね…泣くよ、マジで(T▽T)
このブログ読んでるだけで口ん中が乾いたし^^;

高いトコも酒もダメなオレだけど、その大吟醸ソフトは食べてみたいな~?
(そういうのは平気w)

デクさん>
120㌔までOKらしーですよー♪ え?ギリギリ?
んじゃー来年までにブートキャンプで減量してくださいっ!www


野生児さん>
40mって・・・!ちょうどバンジーの高さですよ!
あー・・・そりゃトラウマになりますわwww ユニバで鍛えて挑戦してみてください^^;

フォッサマグナ>
フォッサマグナって地震のナニか(詳しいことは知らない)らしーねw
ぴったりだと思って笑ったwww

ノリが軽いからこの人に命預けて大丈夫なのかと不安になったwww


さばさん>
発作マグナは危険につきお手を触れないようご注意下さいwww

あー「男前と煙は高いとこ」が好きってやつですね?
                                          違ったか?w



ギルさん>
泣いたギルさんも見てみたい(▼∀▼) おっと、私Mなハズなのにwww
大吟醸ソフトはマジおすすめ!死ぬまでに一回食べた方がいい!イヤ大袈裟じゃなく!

よよよ、40?!きゃーこえーすげーーーーー!!!!
どんどこLvあげてってんじゃなぃの?www
私が合流できたとしても、そん時のLvにはとーてー追いつけまぃてww

てかね、ヒカル家大好物の『マダガスカル』て映画では
フォッサはハイエナだったぞヽ(´・ω・`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/22-04a47b36

