--------

スポンサーサイト


2009-03-05

自己紹介代わりに

 
 
ちょっとワケあって
 
写真をUPしてみる♪
 
 
 
ここ数年で撮った写真達。
 
 
作品と呼べるほどのものでもないけど
 
「ヒマー」だったら見てみてちょりん♪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
あっ、ムリしてコメントしなくていーからね~ww

コメント

金魚すくいに1票!^^

あっ、あの、選んでいただいて恐縮ですぅ。

個人的にはポットの双葉がイイっ!

シショー>
魚眼レンズで金魚撮ってみた^^♪


がっこーマスター>
いやあのぅ。。。今度写真展やるかもしれなくてこれ使わせてもらっちゃうかもww
てかまた撮らせてもらいにいこっかな~(っ´ェ`c)

2,3枚目がええのう。

デメキン?


うん、1~3までデメキン♪魚眼ラブ
ちっこいから持ち歩いて愛用してるよー

桜のー!!!

と言いたいとこだけど双葉の写真が可愛くて好き~♪


あと、みかんに色ついてるのに驚いた(〃▽〃)

双葉ナニゲに人気!w

モノクロで撮って後から色つけた~( ̄ー ̄)

良い写真ばっかりだね♪
魚眼レンズ欲しいぃぃぃ><><

カメラマンになればいいのに・・・・

金魚は前から好きだった!
新たな双葉の写真が好みでつっ(*`ω´*)

上のほうのはピンホール?オイラ好みです^^
それと桜のクルクルはどうやってるの?
こう言うの好きやなぁ~
モノクロもスゴく良いね
モノクロ男性スナップって力強くて良い感じ

かおるこちゃん>
かおるこちゃんもカメラマンさんだもんね^^♪
節約生活終わったらおねだりしてみるとかw


ちゅんちんさん>
そっ、それは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
てか転職するならウェイトレスがいいなぁ♪www


マグナ>
懐かしいでしょーww
これいつどこで撮ったか覚えてないんだけど人んちの庭ってのは間違いない!www



さとちん>
後でサークル板に自己紹介がてら貼らせてもらおかと思って^^知らない人ばっかだし
ご挨拶まだだけど言葉より写真見てもらった方がコグマを知ってもらえるかなと♪

上の方はトイカメのデメキン。110て面白い♪
桜はバイクサークルの人のまねっこしたんだけど1/60ぐらいでカメラグルッて回して撮ったよ

最近イケメン撮るのが趣味で・・(@´゚艸`)ウフウフ
今回のイベントに向けて下から2番目の彼にモデルさんお願いしちょりますw

さとちん好みと言ってもらえるとすごく嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

廻り桜もなかなかよいじゃない♪
Kちゃんもこの手法好きだよねー。

最後のミカンもナイス♪

黒澤明の「天国と地獄」を思い出した。(わかるかな?)

よしにぃ>
そーそー!Kさんのまねっこしたんだよ♪

フォトショでちょいいぢくりが楽しいお年頃・・

天国と地獄と言えばっっ!!!


                    ・・・運動会の音楽てのしか出てこないwww

やっぱ金魚すくいのが一番スキ!!!
廻して頂いて恐縮ですwwwwww

Kさん>
廻すの気に入ってるの~(*´ェ`*)ポッ
また手ブレショー見せてねっ!

一番最初の写真が【寿司】に見えた俺はどうですか?

あー。やっぱ知らんよねー。

その映画はさ。モノクロなんだけどね
ポイントになる煙突からの煙だけが色つきだったのだ。


かなり面白いから機会があったら観てくりっ♪

双葉の写真が いいなぁ~  ヾヾ(*^▽^*)〃〃

いっつも思うけどアングルが上手い!
使ってるレンズもあるんだろうけどね

あとね、文字の入れ方が絶妙
コレは、デザインセンス以外の何ものでもないわ。

さすがにイイの撮るねぇ(^-^)
写真ってセンスだよね~w
同じ腕と機材があっても、ボクにはこんなにイイのは撮れないよ^^

金魚と双葉が特に好きかな♪

面白い・楽しい写真がいっぱーい (*´Д`*)
ついつい普通に撮っちゃう私とは違って個性豊かだ?

金魚の写真、すんごい好みかも?
構図もだけど、金魚と花びら・・・イイ? ?

ポットの苗の写真そのまま何かに使えそう^^いいねぇ~^^

3枚目のがすきっす^^
あと帽子のオトコマエさんがっww
やっぱり写真はイイな~
基本めんどがりなのでなかなかやる気がおきないんですが。。^^;

↑ってほとんど帽子かぶってたww

金魚デケーな。

最後のみかんだけ色ついてるのがカワイイです?

おじちゃんか?おばちゃんか分りませんが『笑顔』がいいですね^^自分もいつもこう在りたいです^^

面白いねぇ。
桜グルグルとか、猛烈なアクビとかw
最後のも面白いなぁ。

研二さん>
花より団子!てコトだね♪w


よしにぃ>
あー・・・なんかむかーしテレビで見たことあるよーな無いよーな。
黒澤明の映画はあんま観たことないけど絵画展は行ったことある~


きたきつねさん>
なんか可愛らしいですよね^^♪真正面な写真とかあんまり撮らないんだけど
こーゆーのは好きw


たけやん>
いつも身に余るお褒めの言葉をありがとう♪
たけやんに言われるとなんかホントぽいwww


天さん>
人の写真を見るのが好きだし仕事柄たくさんの写真を見てきてるから
色々勉強させてもらってる^^
天さんは人と違う視点で日常の細かいところ発見するの上手だから面白い写真撮れそうだけどな♪


めぐさん>
100枚撮って1枚2枚選抜するくらい^^;面白いのはなかなか撮れないすぅ~
金魚も花も色鮮やかなものって撮ってても楽しい♪
まためぐさんの写真も見せてねー☆


熊さん>
そのまま・・・・鍋敷きに!とか
そのまま・・・・プチプチしてストレス解消に!とか♪

コモたん>
うん!ほとんどってか皆帽子だwwww
どのオトコマエさんだろう♪
ちなみに一番下はおばちゃんだしっっwww


つっちーさん>
ソコか・・・・・wwwww



黒うささん>
おばちゃんの笑顔が目立たなくなるな~と思ったけどこれはこれで可愛いよねっ♪


gayaさん>
「おばちゃんみかん持ってモデルやって~♪」
って言ったら照れながら素敵な笑顔をくれました^^ 
こういう笑顔って見ている方も幸せもらえますよね♪


わっつさん>
今回は個性的な写真ばかり集めてみましたー♪
最後のはモノクロで撮ったのをPCに取り込んでフォトショで色付けしてあるよ^^

いや~
どれもいいっすね!
デビューかしら?!

どれもイイけど金魚の写真が一番好みかな~。
空気感がイイ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/217-66d5403f

