--------

スポンサーサイト


2009-03-04

夜走り

 

 

気温5℃っす


さびっす



でも星がキレーで最高に気持ちいい♪

 

 

パスタ食ってちょっと走って

 

鼻水すすりながら缶コーヒーで手あっためて

 

寒い季節もまた楽しい。

 

 




週末は滋賀ツーだ~(≧∀≦)

晴れるといいな♪

 

 

 

 

 

 

*ただいま追記

 

本日からコグマのドラスタちゃんガレージ住まいになりました。

今までずっと目が届くとこに居たのに、離れるのが寂しくて

シャッター閉める時ちょこっと泣きました( ´Д⊂エーン

 

離れて初めて大事だったってわかるって本当ね

ガレージ借りたら乗る頻度少なくなるかと思ったけど、心配で毎日逢いに行ってしまいそーだ。

コメント

乙であります!!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

滋賀ってことはアンティミー再訪??
これにしてもこの倉庫街、いいなあwww

バイク若葉さんが一緒だから行けるとこまで~^^
アンティーミーまで辿りつけるかな?

倉庫街ってか写ってる2コだけなんだけどね!www

こっちもなかなか寒いじょー

綺麗な星が見えるってイイよねー♪


でだ。雨女からは脱出出来たのかな?


よしにぃ>
なんてったってコグマ市一番高いビルで10階くらいだからねっ!


どーやら雨女卒業したもよー♪
土曜日もその次のツーリングも晴れ予報っ(っ´∀`c)

ぜひ『ひこにゃん』捕獲計画を。。。。。

gayaさん>
でっかーーーーーーーい
「タモ」or「投げ網」を至急送ってください!!

缶コーヒーくらいじゃおっつかん。

お手手のコタツ使ったの?


じり様>
遠出しなかったしゆっくり休憩多目だったからいらなかったw
伊良湖の時でびぅかな~♪

おっ!

赤レンガ倉庫ぢゃねーか。

おいらは、中に入った事が、たたあるぢょ・・・
 

さみぃっすな。
雪が積もるのなんの言って、全然だったw

アオリイカマン>
え゛っ!中入れるのん!?
中どーなってんのかな(・∀・)ワクワク♪

今度コッチョリ教えてね☆

わっつさん>
関東降ったみたいだねー!
こっち雪国なのに全然だよw 積もってもいいこたぁ一つもない…(ノ_・。)

((8-(*'-'*)ノWelcome滋賀!ヽ(*'-'*)-8))お気をつけてね~^^

寂しくてもバイク的には安全な場所だから後ろ髪ひかれながらシャッターだ!ww

夜走りが網走に見えた。でも寒さ的には似てるよね?ね?

僕も 3月になったので そろそろ なんちゃってライダー復活しようかなぁ~

エンジンかかるかなぁ!???

愛娘って感じだねー♪

ここも何だか横浜みたい♪赤煉瓦倉庫♪

なんともしゃれたガレージ!!!
むしろそこに住めそう。。。

滋賀、いいですね~!
ひこにゃんひこにゃん^^

毎日会いに行っちゃえ♪
5度あれば走れるよねぇ?ボクも一昨年は真冬でもよく走ってたモン^^
ま、“口実”があったからこそ、だけどねwww

シショー>
友達一緒だから仇討ちできるかどーかはちょとわかりませぬ!w


マグナ>
もう台風が来ても安心~♪・・・なのだけどだけどっ
もーまじでドナドナ気分っすわ^^;

網走の方はきっと「-」が付くと思うヨwww



sanちゃん>
エロビラと走りたいっっっ!!ビカーン!ってまたやって~☆


さくらさん>
そーそー!「娘、一人暮らし」って感じ~><

あっ、でも相方バイク同居だしっ!

「娘、同棲」って感じ~~~( ̄ロ ̄lll) 



コモたん>
いやっ!これはガレージじゃなくて観光スポットとゆーかっwww

窓ないから住むにゃ厳しそうだけど中レストランとかなってたらいい感じかも♪
彦根に行くと欲しくもないのについグッズ買ってしまうひこにゃんマジック・・・。



天さん>
そーそー。”口実”あると極限の状況でも走れるんだよねぇ・・・( ̄∇ ̄)トオイメ

私の知り合い達も8日に近江リゾート方面にツーしてますよ^^

寒いのに乙www

おお~ここどこだろう (*´Д`*)

って・・赤レンガ???
行ったことあるけど、こーゆーんだったっけ・・・忘れたww

週末は晴れるといいね
こっちだと土曜が晴れマークになってたけど、、滋賀はどーだろ

おお~ここどこだろう (*´Д`*)

って・・赤レンガ???
行ったことあるけど、こーゆーんだったっけ・・・忘れたww

週末は晴れるといいね
こっちだと土曜が晴れマークになってたけど、、滋賀はどーだろ

北海道かと思った^^ いい所ですね^^

ハイドさん>
今からは琵琶湖もバイクめっちゃ増えますよねっ^^


ランちゃん>
どもwww


めぐさん>
ここねー福井県敦賀市ってとこ。コグマんちから15分くらいかなー?
赤レンガって横浜にもあるんだっけ?てか規模が違うけどww

滋賀は辛うじて晴れかな~^^;めぐさんはおでかけしないんかな♪

                                 そして2連書き!?ww


熊さん>
写メだけ見るといいとこっぽいけど全然大した事はないのよ~^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/216-516f0206

