--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-02

む!?気づけば3月じゃないか!

 

 

 

前略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下省ry・・・

 

 

 

 

 

 

いやいやっ!書くってば!

 

 

 

 

 

 

 

てな感じで浮かれポンチな春がキタ

 

コグマっす♪まいどぅー

 

 

 

 

 

 

先週名古屋でオフって来たんだけど

 

デジカメ故障してて修理に出して、そん時の画像入れたまんまメーカーに送っちゃったから

 

オフレポ書けないんだよねっ♪(コグマのうっかりさんっ)

 

 

 

 

にゃので近況をチョロッと。

 

 

 

 

 

 

 

バイク用の

 

 

☆ガレージを借りました☆

 

男の城ってやつですなw

 

とは言うものの、コグマ別にバイクいぢるわけじゃないし

 

一人で借りるのは勿体無くて、ちょうど相方が見つかったのでルームシェアっす。

 

家から車で7.8分。

 

コグマの実家から徒歩30秒の場所なので、水道とか電気も使えるし便利~♪

 

パパンに送り迎えもしてもらえそうだし便利~♪

 

 

ランタン買って雨の日でもバイク磨けるよーにとか

 

メット置く棚がほしーねとか

 

相方と色々計画中。

 

 

秘密基地ができた気分♪

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

 

 

とりあえず明日は清掃センターに行って

 

棚とか椅子とか物色するつもり。

 

買うの勿体無いし、捨てるもんなら拾っとけーw

 

 

 

 

 

 

だもんでまーバタバタした毎日なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やたらに

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
シャワールームを推す
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツッコミどころ満載のラーメン屋(?)で
 
 
 
 
 
 

 

 
まっかっかになるまで唐辛子入れてラーメン食べたり
(写メはまだ穢れてない時ねw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマ県の国道沿いにある

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
前からずーーーーーーーっと気になってた
 
「ナチュラル丼」
 
の正体確かめに行ったり
 
 
 
 
 
 
 

 

(写真は海老なちーず丼)
 
 
 
ナチュラルチーズ入りだからナチュラル丼らしいって聞いて
 
騙された気分になったり。
 
 
 
あ、でも中にトロトロチーズいっぱい入っててんまかった~♪
 
相当ヘヴィだけどまた行こうΣd(ゝ∀・)
 
 
 
ネタはあれども書くヒマなし!
 
 
今週末から怒涛のツーリングラッシュが待ってます!!
 
 
準備しなくちゃ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワクワクで久しぶりに遠足熱でそーだ(*゚∀゚)=3ハァハァ
 

コメント

全然ナチュラルちゃうやんかー!!!!ヽ(`Д´)ノウキャ


と関西人突っ込みを入れてみる(〃▽〃)

そのラーメン名古屋の夜の次の日に食べたかった!!
オイラとした事が若干の二日酔い・・・・
さりげなくツッコミ入れるとしたら「自家製」を謳ってんのが「唐辛子」かよっ!
ふつーは麺じゃないのかっ!?

で、あん時の写真が世の中に公開されたら・・・・・
オイラのとこにあっちの趣味の人達が大集合しちゃうじゃん!

どーんと来やがれこんちきしょーめ♪


でだ。まだまだ寒い日が多いからカゼひかないよーにねー。


今日は滋賀じゃちょっと有名な“ちゃんぽん”食べに行くじょ^^

ガレージいいなー!!

てか、チーズインパリ丼から眼が離せませんwww
ボクは本日ミャンマー料理に初挑戦してきました!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


なんか、そのシャワールームは使いたくナイw
てか、ビックリした。
入れすぎて真ん中の赤いのになったのかとww

なんだかこしゃんの香りが・・・ww

ガレージいいな~~~~ ヽ(=´▽`=)ノ

ナチュラル丼は食べてみたい!!
場所は???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)???

ガレージいいなー!!

てか、シャワールーム完備のラーメン屋ってなんだYO!www
私は本日、ちらし寿司とカニ鍋というアンバランスな夕飯でした!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ガレージを借りようと探してたら古民家に到着^^家から車で1時間30^^ 囲炉裏付きマイガレージ^^;;   ・・・・・まぁいいか^^  節約の日々は続く・・・^^でも目標があると楽しいね^^がんばろうね^^

わっつさんと同じくww
真ん中のラーメンこぐまさんの?!チャレンジ精神はんぱね~~!
ってちょーびびりましたwww
海老なちーず。。。エビ&チーズ大好物なわたいには今!目の毒ぅ~~~~~~!!
そんで左ちょっと奥の赤い物体も気になるんですけど。。
白い液体?がかかってる。。。あれは何でしょうw

ラーメン屋にシャワールーム???
たしかにつっこみ入れたいですねwww

前略、中略でとっても流れがよくわかりましたww(省略がくることを。)

カラオケJJを押しているように見えて店長はシャワー完備が気に入ったのかしら♪w
コグマちんは人の出会いも恵まれてるがおいしいものに出会うのも恵まれてるのぅ
ヽ(´▽`)/

さくらさん>
な・・・・何か関西風が不自然だっ

そんなさくらさんがナチュラルちゃうや~んwwww



よしにぃ>
これは名古屋の3日くらい後に食べたと思うw
そーそー!そこも突っ込んで笑ってた~www

あん時の写真・・・マジで全モザイクが必要だぜっっ!


よしにぃも鬼の霍乱しないよーにねっ♪




シショー>
チャンポンと言えば彦根かなっ?どこかなっ?また教えて~^^


Kさん>
ミャンマー料理いいなぁ~!
ってどんなんかわかんないけどw

パリに目をつけるとはさすがっ!通です♪



わっつさん>
使いたくないけど使ってみたい微妙な乙女心♪
レンゲに2杯くらい入れたから結構なまっかっかっぷりだったよ!


研二さん>
こしゃん!?

                                    ・・・・・て誰?w


チノさん>
福井県南越前町(旧武生)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000105990.html
ここっすな!遠いかもだけど機会があれば~^^


デクさん>
激辛ラーメンを食べてかいた汗を流すために・・・・

じゃなくて国道沿いだからトラック運チャンのためのサービスらしい~♪


ナニゲにゴージャスじゃないっすか!!!wwww



名古屋れぽがあるかと思いきや。。。。
コグマ山に行って、たらふく飯くいてぇ!!!

秘密基地イイなぁ!ボクはカバーだけかけて、野ざらし状態だよ(ノ_・。)

そのラーメン屋さん、真っ赤なラーメン食べて大汗かいても、
シャワーがあるから安心さっ♪って言いたいのかねぇwww

大津フォレオの入り口の信号のお向かいにある“グラバー亭”だす^^

熊さん>
古民家生活の準備進んでますかぁ~^^頑張って~♪
囲炉裏で魚焼いたりできるねっ!いいなぁーーー!

もちろん手づかみで川で獲るんだよねっ!!


コモたん>
食えと言われりゃ真ん中のもレンゲでワシワシ食いますぞっ♪

んとねートマトサラダw白いのはドレッシング。
普通でゴメンwww


黒うささん>
他にもいっぱいツッコミどころあるんだけどデジカメないから諦めちゃったww


マグナ>
ばれてた~?w
あっ、でも省略せずに書いたもぉん♪

カラオケJJもめっさ気になるんだけど周りにそれっぽいのナイんだよねw
おいしいものとか変わったもの食べるの好きだから調べるのも食べに行くのも
労力惜しまないよっ^^v



ヒロッペ>
多分マグナ並みに遅れてUPする・・・と思うw
いつ来る~?



天さん>
うちのオフ車はカバーすらかかってないぜ!ww

ここのラーメン屋前に駐車場に「逢引きお断り」って張り紙あったんだよ!
ステキだわ~wwww



シショー>
情報さんくすっ♪突撃するべし~^^






おぉっ!秘密基地とは素晴らしいじゃないですか(^^♪

真っ赤かな唐辛子・・・私もたっぷり入れて食べたいっ

怒涛のツーリングラッシュかぁぁ いいねいいね
暖かくなるし、これからツーリングの季節だよね♪
気をつけて、楽しんで来てね~ (´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/215-431377f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。