--------



2009-02-17

怒>ヽ(`Д´#)ノ

ウガーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

(`Д´)

 

 

 

 

ザクザクザクザクッ

 

 

 

 

ロバ耳の穴掘ったので叫ばせていただきますっっっっっ!

 

 

 

 

 

すぅ~~~

 

 

 

 

ハイッ!

 

そこの元同級生(元彼)の君っ!

 

「バイクの免許取りに行きたいんだけどいきなり乗るの怖いから

コグマのバイク乗らせてくんない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやじゃーーー!!

 

てかアンタそれかれこれ2年ゆーてるやろがーーーーー

 

ホントにやる気あるならはよ行けっ!!

 

遊びに誘う口実ならバイクをネタにすなっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイッ!

 

そこの夜バイトのお客さんっ!

 

来る度に

 

「プライベートでゆっくり会おうよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモいんじゃーーーーーーー!!!

 

会話は8割仕事の愚痴なアナタとバイト先以外で話すコトはありませんっ!

 

こちとら”全部奢ってあげる”にホイホイついていく程生活困ってねっつの!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイッ!

 

そこの昼間の仕事のお客さんっ!

 

カウンターで商品渡す時どさくさ紛れに手握って

 

「ダンナさんとはうまく行ってる?さみしくない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計なお世話じゃーーーー!!!!

 

スナックじゃないんだから堂々とセクハラすなっ!

 

コグマが夜お勤めじゃなくてこんなん慣れてなかったらシャチョーに泣いて訴えて辞めとる!

 

その前にブートキャンプで鍛えたローキックくらわしてヒーヒー言わしたらぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

(*゚ロ゚)ハッ!!

 

いかんいかん

感謝の気持ちを忘れずに♪

 

皆コグマを可愛がってくれてありがとう

 

 

 

嘘くさい?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女ぶったブログ書いてましたがコグマなんてこんなもんです( ´∀`)ゲラゲラ

 

今日は大阪から妹が帰ってくるから久々姉妹で呑みに行くんだっ♪

スッキリしてこよーっと

コメント

((゚m゚;)アレマッ! いろんなトコで爆発寸前な感じですね、ときどき穴に向かって叫びましょう ヽ(`д´;)/ ウオォ~

嘘くさーいwww超におう~wwww

乙女は手を汚さなくても裏に数人頼りになる人がいるじゃないっすかwwww

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

シショー>
本人に向かって叫ぶ前にそーします!
ヽ(`д´;)/ ウオォ~


さくらさん>
やはし?w

おお!そうだ!あ、でも護衛官兄の方最近見ないなぁwww 

コグマたんは!人気者でつな~(´~`)人間的に『魅力』がなければ人は寄ってきませんね~『こにょ。こにょう~』(笑)そうしときまひょ


「らしさ」が戻ってきたようで一安心です。(www


呑んで仕事の愚痴・・・・・



ざくざくざくっ



『オイラの愛する酒に失礼じゃろーーーがぁーーーーっ!!!!!』


はぁっはぁっ・・・・あ。ゴメン取り乱した。


んじゃ今度カラオケで吠えよう♪

叫ぶなら^^お供する!^O^ アッアア~♪ 遺伝子が同じターザン派の好で^^

そんなショボイ男がおるから乙女ぶっているだけじゃ要られなくなるジョシに清き一票♪

キモキモw

gayaさん>
ありがと♪そーゆー事にしとこーっと^^


じり様>
私もこっちキャラのが落ち着くwww


よしにぃ>
楽しいお酒が呑めない可哀想な人の話聞くんもコグマの仕事だからね~^^

今度はめいっぱい楽しいお酒で♪


熊さん>
うんうん!同じ遺伝子の匂いがするっ♪
熊さんでっかいからターザンロープ切れそうだし気をつけてっwwww



マグナ>
君の愚痴ブログに続いてみたw
今朝のニュースで見たけど最近草食系男子が多くなってるから女性が強くならなきゃ仕方ない世の中なんだとー。
世の中はどーであれ僕らは肉食系女子で居たいねっww

(□。□-) フムフム
コグマさんの生態が少し判ったような・・・・・・・・判らないような??
妹君が大阪在住となっ[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーリッ
[壁|(・・ )))。。。サササ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ブログ読んで スッキリ!  ヾヾ(*^▽^*)〃〃
また 遊びに来ますネ♪

【今度みなかみでバンジージャンプ や ら な い か ?】

どんなレスがつくかwktk

ストレスたまってるんやね~~~~~~^^;
(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

どうも、間違いなく草食系男子と思われる俺ですw
しかし、どれもヒドイね。。
キモいんじゃーーーーーーー!!!は、ウケたけどww

うぷぷ(*´д`*)
出だしから爆笑っすwww

ロバの耳いいっすね!!
わたいも今度穴ほろうかな…(´_ゝ`)

ビリーは続いてますか?

友達リストのプロフ画像左下2人でまず吹いたwwwwwwwwwwwww
何かありましたら、黒執事、組長、そして護衛官兄弟が控えておりますので、何なりとw

遊びに誘う口実にバイクかw
これはまだちょっとはかわいいけど・・・(?)
他は確かにキモイ。。。
タダの客のアンタにそんなこと言われたくないわな

そういや今日男友達からシモネタメールが来た
今までアナタとシモ話なんてしたことあったっけ?と思ったけど
まぁイイ大人なので軽く返信しておいたw
こーゆーのが続くと・・・コグマちゃんみたいに叫びたくなるのかしらんw

まぁ 人気者ってのは  断らなきゃいけないことも増えるから 大変やなぁ~!!

けど カンチガイ野朗はようさんおるから ・・・

大阪まで騒ぎにきます?

おいらもたまには大声で叫びたいよwww

ポリさん>
大体こんな感じです♪
会った人には「イメージまんまだね」ってよく言われますヨw

妹、心斎橋のBrowBarてとこに居るので遊びに行ってあげてねー^^


きたきつねさん>
たまにはスッキリ!しなきゃねー^^
私もまた遊びに行きます♪


研二さん>
おぅっ!行くっ!
キミが一緒に飛ぶなら~♪w


ハイドさん>
こんな事でプチキレてるよーじゃコグマもまだまだ未熟ですw


わっつさん>
彼女とバランスが取れてれば草食でもノープロ~♪

まぢで鳥肌たつわっっっ!www


コモたん>
接客業してると穴だらけになりそーだわw
掘っちゃえ掘っちゃえ♪みんな色々大変だも~ん^^



直線屋さん>
サボりながらも続いてます♪こないだDVDにアロマオイルこぼしたから
大丈夫かちと不安w


Kさん>
自分のページ開くたびに気になって仕方ないwww
うんっ!心強い味方がたくさん居るから安心^^



めぐさん>
動機は不純でもバイク愛してくれたらいーんだけどねw
みんな酒呑んでだから好きな事ばっか言いますわ~^^;

なんか違う人からのシモメールって引くwwwそーゆー意味にとっちゃうもんw
軽く流せるあたりさすがおっとな~なレデーだわっ♪



sanちゃん>
八方美人だから勘違いされやすいんかも^^;
色んな人と交流したいけどそーゆーんはノーセンキュー!www



U.K! さん>
うん^^また大阪遊びに行くよ♪
溜まったもん吐き出すとこは必要だねっ

叫ぼう叫ぼうw
イヤなコトは誰かに聞いてもらうだけで心が軽くなったりするよねw
そういうのはココで書いて発散だ♪

天さん>
うんうん♪そして明日からまたにこやか~にお仕事させていただくわっ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/212-e7dacfe2

