--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-13

ただいま♪

 
 
 
ご無沙汰しております♪
 
やっと多忙な生活も終わり、心置きなくサボ・・・いあいあ
 
皆様のとこへ訪問もできるっちゅーもんです( ´ー`)ノ
 
 
明日から巡回させていただきますので
 
またよろしくm(*・ω・*)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しいとか言いながらまぁ
 
ボチボチ活動もしてたワケで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しく日本海がスカッと晴れた日に
 
 
 
水仙畑見に行ったり

 
 
 
 
 
んでま写真撮って来たので
 
ちょこっと。
 

 

 

 

 
 

 

フォトショでいぢってたらクラゲみたいになって面白い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘~いかほりをお届けできないのが残念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパンが還暦だったり
 
 
全員(赤子とダー除く)大酒飲み一家なので
集合写真てか「酒豪写真」だよね

 
 
 
 
 
 
 
 
コグマ山に30分歩いて登ってお茶したり

 
 
 
 
 
 
 
 
コグマとお揃いのパールホワイトドラスタ買った歳も同じな友達とツーリング行ったり

 
 
 
 
 
 
 
そしたら琵琶湖に白鳥いっぱい居たり本気レンズカメラマンがわっさわさ居たり

あ、なんかこれ前にも書いた気がするw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は花畑牧場のレシピでバレンタイン用の生キャラメル作り
 
お菓子苦手なコグマでも簡単にできたよー♪
くっつきやすいから手術用みたいな手袋はめてw
 
作るのは簡単なんだけどさー
包む用の紙クッキングシートでいっぱい作って包むのが大変だった(-ω-lll)
 
 
でも気持ち込めてラッピング
 
さっきパパンにあげてきたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでまぁ
 
 
他にも色々あるんだけど置いといて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気でっす
゚+。:.゚ヾ(*´∀`*)ノ♪゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
本日のイケメンフォト

「ナグラ君」(仮名)でしw
またツーリング行く約束したから井戸端の皆に会う事もあるかもねー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ウチの机の上には
ダーが飲み屋でもらってきたチョコがウジャウジャ・・・
ツマミ食いの誘惑に耐えろっ!耐えるんだコグマー!!!

コメント

ウジャウジャ・・・てことはこれ書きながら数個はなくなってるんだr・・・ゲホゲホw

水仙がネギのようにうじゃうじゃしとりますなぁ~( ゚∀゚)・∵.
矢印は白鳥?カメラ小僧?www

水仙と書こうとして水洗と書いてしまってた私は職業病!w

今のところチョコは手出してないけど生キャラメルを切りつつチビチビ・・・www

写真小さ過ぎてわからんのだけど白鳥が群れててすげー感動したの!
カメラのおっさんは一応撮ったけど密集率高くてむさ苦しいから載せるのやめたw

うむ!さすがトイレマニア(っ´∀`c)

あ。ナグラくんってこーゆー顔だったのね。(某つっつき)


空の青と海の蒼がキレイだねー♪

水仙と柵と青空の写真、それぞれの比率といふかバランスがさすが!!
「酒豪写真」ナイスwww

復活待ってたよう!!

『コグマ一家』さんは大家族なんですね~。まごまごでアッタカさがつたわってきまふ~(^∀^)

よしにぃ>
そーそー。ナグラ君
逝ケメンでしょ?ww

こっちってあんまり晴れないからこーゆー写真なかなか撮れない^^;


Kさん>
サボってるよーに見せかけて地味に撮ってるよぅww

いやー、やっぱシャバの空気はイイ♪(違 
また容赦なくカキコしに行かせてもらうねっ!




gayaさん>
写ってないのが一人居るけどウチ6人兄弟なんですよ~♪
将来はバスを借りてみんなで温泉に行くのがパパの夢です^^

水仙がめっちゃカワイイです~?

生キャラメルwwwいいなwww

お帰りなさい。

池面具合なら負けない俺がキマシタヨ。

水仙たまらーん。
アートな水仙もたまらーん。
コグマ山眺めイイねぇ。
元気そうで何よりw

おきゃーり

チョコなんて数年見たこと無いぜ・・

オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪

生キャラメル美味しいよね ヾ(@~▽~@)ノ

おぉ、まだ冬の間のうちに日本海を見に行きてぇ。
とりあえず、お元気そうで何よりです。

手作り生キャラメルなんて美味しそう^^

おかえり~ コラ
いい時期になってきたし、コグマたんの活動も活発化してるだろなあと思ってたww

で、いけめん写真誠にすてきです
写真集作ったらいいよ!で、私におまけでいけめんつけてくれたらいいよ!

おかえり~♪

手作り生キャラメル?すご~い うんまそう (*´Д`*)
手作りなんてもう10年以上やってないかも・・・
ああぁイケメンフォトいいなぁ 私も撮りたいっっ

黒うささん>
メットかぶってても香りがすっごかったよ~♪

前食べた花畑牧場の口どけには及ばずorz



じり様>
アナタはイケメンとゆーより(ry

1回じり様イケメンフォト挑戦してみっかな!w


わっつ>
毎年水仙祭りあるんだけど今年は土砂崩れで中止^^;
めっちゃ迂回して行ったさ!

コグマ市高い建物ないから見晴らしい~い♪www



直線屋さん>
来年ウチまで取りに来てくれたらあげるーwww



チノさん>
花畑牧場レシピで作ったけどあんなにお口の中で溶けないの~><


なさだくれさん>
明後日からまた吹雪で荒れた日本海になるみたーい
温泉入りにおいでよー♪


シショー>
若干煮詰めすぎたみたいで「半生キャラメル」て感じwww
気持ちこもってるから許してもらお^^


ヒカルたん>
春まだだけどボチボチココロの準備せにゃ♪

このイケメン君がねーまたMAなのですよっ!とりあえず夏まで待ってくれたら
バイクでお届けできるかもっw


めぐさん>
ただいま~♪
私も毎年作らないんだけど今年は特別^^
可愛い女子撮るのもいいけど硬調で男性ガッツリ撮るのも好き。

モノクロでコントラスト上げれば皆イケメンな裏技~www

同じく、ご無沙汰な私ですがこちらはまだまだモグラ状態でありますw

ってかパパンの後ろのポスターが気になるんだが...wwww

元気でなにより♪♪♪おかえり~(*´I`*)

今年のバレンタインはスゲーハッピーなプレゼントをもらってウキウキブンブン♪
まぁそのうちブログのネタにしようかしらぁ~と思いつつもついついバイクネタ(爆)

わあ~
気持ちの良い空だなあ。
そろそろフォトアルバムが気になりますぅー

やったー♪おかえり~♪ヾ(@^▽^@)ノ

コグマさんがブログupしてないから凄く寂しかったです・・・
あとちょっとで暖かい日も増えるからまた元気な活動レポが読めると楽しみです♪


只今、テンション落ち気味なので元気をおくれー。・゚・(ノД‘)・゚・。

お、相変わらず元気そうだね♪
ツマミ食いの誘惑…怖いよねぇ~(´へ`|||)
あ、でもボクは今年も少なかったから全然平気♪(……うん、強がってる…。)

手作り生キャラメル!!
おいしそー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


あたい腰痛悪化で自宅療養中ッス…
食っちゃ寝万歳www

写真(とくにイケメンw)をPCで見るのが楽しみです♪

デクさん>
てか書き込み時間早っっっ!!!いや遅いのか?wwwww

なんかデクさんそそりそーなポスターだったと思うっ


BBさん>
えーナニナニナニ~♪近日中にUP求む~


mcさん>
そーそー!そういえばこの時パシャパシャ撮ったスナップをフォトアルバムにしてプレゼントしたらすこぶる好評でした~^^v 自然な雰囲気が良く出てたと自画自賛♪


さくらさん>
こーやって待っててくれる人が居るってすんげー幸せっ♪ありがちょん^^
2月末から予定が目白押し☆倒れるまで走るわっっwww

うん!わけてあげる元気は余ってるよ!持ってけドロボーwww


天さん>
今年「も」なとこに哀愁を感じますw
たくさんもらうより気持ちのこもった1個のがいいよねん♪


コモたん>
意外に評判良かったっす♪

腰はムリできんから辛いよねー^^;まだ冬だからあんま外出れない季節だしぃ
とポジティブシンキング♪

春になったらイケメン探してカメラ持って走り回るとしますwwww

雪が無いから余裕で来れますやん^^

研二さん>
今日はすっげー降ってるww

にゃはーん♪

にゃはは~ん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/211-00705bcf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。