--------



2009-02-05

☆ありがとう☆

皆様お元気でしょーか?

 

んっとに放置しまくりで申し訳ナス。

 

 

 

 

ワケあって毎日忙しく

 

とにかく時間が足りなくて

 

だけどもちょこちょこバイクで走ったりしつつ

 

忙しいけど息抜きしながら日々が早送りで過ぎてゆきます。

 

 

 

そんな中でノーミソ鶏サイズのアンポンタンコグマもよく考えるようになり

 

 

時間をムダにしない事の大切さ

 

惰性で生きずに前を向く事

 

人に感謝する気持ちとそれを伝える事の大切さ

 

思いやる気持ち

 

人のためにできる事がある喜び

 

 

 

 

一つ一つ噛み締めながら

 

 

かつて無い充足感を感じつつ

 

とても幸せに今しか無い今を全力で生きています。

 

 

 

 

 

 

 

最近「ありがとう」って言葉が大好きになりました。

 

例えば例えば

 

待ち合わせに遅れた時

 

「待たせちゃってゴメンね」

 

これに

 

「待っててくれてありがとう」

 

って付け加えれば、お互いにあったかい気持ちになれる気がする♪

 

 

今までもなるべく使うようにしていた言葉だけど

 

これからはもっともっと、皆に伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

いつもしょーもないコグマブログを読みに来てくれてありがとう

遊んでくれてありがとう

笑わせてくれてありがとう

色んな事を教えてくれてありがとう

 

 

 

 

あと一週間すれば

 

今の生活も元に戻る。

 

 

 

 

 

今しかできない事は躊躇わずに今やらなくちゃ!

 

後悔しないように残りの時間も精一杯、一日一日を大切にしたい。

 

 

 

 

 

 

イミフ且つキャラに合わないブログでごめんねw

 

合間見てコメレス&訪問頑張るね!

 

来週には完全復帰するつもりなので

 

皆風邪ひかないで元気で過ごしてください♪

 

そして

 

今しかない今を大切に

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

 

ではでは

 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/210-d71e7dc0

