--------

スポンサーサイト


2007-09-05

愛知偵察ツー

 
水上ツー!
 
は、写真選出に悩んでいるので
 
先に本日行ってきた
 
偵察ツーのレポします。
 
今日はどっちかっつーとバイクサークルメンバー様向け^^;
 
 
 
 
 
秋のバイクサークルオフの会場の下見に愛知某所まで行ってきました。
 
琵琶湖を少し走り、名古屋の渋滞は高速で回避し
 
会場付近の道の駅に到着。
 
 
 
まずは
 
 
 
 
 
ソフトクリーム
 
 
こないだ群馬で食べた大吟醸ソフトがおいしすぎたせいか
インパクトはあるもののお味はビミョーw
 
 
 
 
 
こっからテケテケ5分程で目的地に到着~
 
 
 
ワンコがお出迎え♪

実はおっきい犬怖いのでズームwwww
 
 
 
 
 
 
オーナーの お兄ちゃんとおっちゃんの中間くらいの男性に案内され
中を見せてもらいまーす。

 
前回の浜名湖が広かったのでこじんまりした印象ですが、木でできてるので落ち着く感じ♪
 
 

 

 
食器類は一通りそろっているよーです。

 

キッチンツール
あ、包丁見てくるの忘れた!切れないとヤだからMy包丁持っていこかな?
 
 

調理スペースはちょっと狭いかなぁ。
コンロは2口。外から移動できるテーブル運んでくれば少し作業スペースは確保できそーです。
 
冷蔵庫は、業務用で強力なので
冷凍庫ないけど氷溶けないらしーです。
 
 

 

桶っぽいお風呂。
また一緒に入ろうね~>女子の皆様(*´ェ`*)
 
 

 

ガスのBBQグリル。炭いらず。
+3000円で利用できマス

 

上のグリルを使わなかった場合炭持込でコレ。
ちょっとちっちゃい?
 
 

 

BBQデッキ
調理場からすぐなので準備も楽そうだし、緑がいっぱいでいい感じ♪
11月だちょっと寒そうかもー。

 

DVDあるのでビリーズブートキャンプできますw
持って行くね( ̄ー ̄)

 

少し歩くとジャグジーが~
到着時間を指定しておくと沸かしておいてくれるので
バイカーの人が冬場に利用したりすることが多いそーです。
入りたい人水着持ってきてね♪aikoはもちろん入りますwww
 

 

駐車スペースはこちら~
右っかわに屋根ついたとこあるんだけど夜10時にならないと入れられないらしー。
下思いっきり砂利なのでデンジャッ!(゜Д゜||)
 

 

 
ここが夜になると駐車スペースになるガレージ。
卓球台、レンタサイクル、フラフープw
遊びグッズが色々置いてあります。
 
 
 
 
サークルメンバー様へ
 
ザッと見て待ち合わせ場所なんかも大体決まったので
また掲示板に書きますね♪
 
今日はせっかくキレイに水着跡ついたのにまたタンクトップ焼けしてしまったほどの
良い天気でしたが、お泊りコテージのあるとこは少しひんやりな
山の中だったので絶対寒いwwwあったか装備をおすすめします。
 
 
 
 
 
 
 
見学を終えて
くらがり街道とやらを通ったら
やたらにウネウネで、走ってたらくもの巣顔にひっかかるしエライ目に遭いました
峠好きさんは帰りにドーゾw
 
 
 
 
岡崎に抜けて
以前フレンドのたくさんが書いてた
 
 
「八丁味噌ソフト」を食べてみる
 
 

・・・いややっぱねー
こないだの大吟醸ソフトには勝てないねぇ~w
つか味噌味あんまわかんなかった( ・◇・)?(・◇・ )
 
そんでね!
トマトソフトと比べてみて!
同じ値段なのに”巻き”が一段少ないのー!
 
 
 
 
帰りはきっちり夕立に遭い
aiko降水確率をまた上げてしまいましたが
最近雨が降ると
「おいしいな・・・(▼∀▼)」
と思う自分がいますwww
 
 
 
こんな感じで多少雰囲気お伝えできたかどーだかわかりませんが
きっときっと今回も楽しいお泊りオフになるだろーという予感で
ウキウキして帰ってきました♪
 
 
 
 
来週から
軽くカスタム(?)のためバイク里子に出します。
 
 
次のオフにはちょっと変身してるかも~♪
 
 

コメント

おおおおおおおおおおおおおおおヽ(`∀´)ノすてきなトコロ!
フラフープは是非メタボ兄弟にしてもらわなきゃ!

これは彼氏さんにツーリングまでに「また遊びに行くのか・・・」とか思われないように
いい子ちゃんなトコロを見せまくって(←あるのか?w)おこう!

オイシイと思えるようになると、どんなことでも大丈夫だよねー?www
ワキワキ♪

おぉぉぉぉ!!イイねぇ、こういうトコ♪
さすがに粋なトコ見つけてくるねww
こういうお泊まりオフってイイよね~。

そのうちオレも混ぜてくらっしぇ?

↑↑↑メタボ兄弟??誰??(自滅

フラフープもブートキャンプも絶対やりませんから!www
下見、お疲れ様でした!しかし...あの好天の日に雨を降らすとは...やっぱりアナタは”嵐を呼ぶ女”です!www

さすが^^; ソフトの達人巻きの多さに気続くとは・・・・恐るべし^^  しかし・・・あいらっちょさんのブログ見てたらソフトに詳しくなります^^ これからもソフト大使よろしくね♪
 
  しかし良い施設ですね、秘密の場所ですか?^^ 行ってみたいな~^^☆

お疲れ様。 どっちのソフトも大吟醸ソフトの後だと、厳しいかもねぇ。

よさそうなところでナニヨリ。 きっちり水着持ってくゼ!
今回はKさんの刺身があるから、何作ろうかねぇ??

カスタム、ショッキングピンクになってたり?(w

↑↑ギルさん、そのうちと言わず、今回突入すれば?

マグナ>
怖いおっちゃんずはいつの間にかメタボ兄弟になってたのか!www
てゆーか彼氏さんも引っ張っていらっしゃいな!あー。でも皆の暴れん坊ぶりにヒクかなぁ・・・。私はおとなしいけどね?


ギルさん>
場所はいつもメンバーさんが見つけるの手伝ってくれるのヨ♪今回はじり様が発見してくれましたー^^

貸し別荘は周りに気兼ねせず騒げるのがイイ♪酔いつぶれても問題ないしねー
ぜひぜひいらっしゃいまし^^


デクさん>
汚名返上のためにフラフープとブートキャンプ頑張って下さいwww
快晴なのに雷なってたからイヤな予感はしてたんですよねー^^;三河湖で嵐を呼んじゃわないといけど~www


野生児さん>
巻き一段でかなり損した気分に・・wwwめざせ!ソフト全国制覇です♪
探したら貸し別荘ってたくさんあるものなのですよ~^^お布団ぬくぬくでいい感じですw


じり様>
大吟醸は私のソフト人生で今のところ最高かも♪
うわい♪ジャグシー入ろう入ろう~
今回台所が小さいからちょっと大変かな~?お刺身と肉だしー・・・やっぱし野菜の副菜が欲しいとこだねぇ。私はご飯モノ少し作ろうかな?

きゃーきゃーすてきぃ(???)? ←バイク乗れなぃヒト
ちっきしょじゃぐじーヲンナ盛祭り開催されんのを指咥えて妄想するしかなぃなんて…
あ、妄想しなぃでもココで見れるかヽ(´・ω・`)ノ
無論、五右衛門な方のも期待しまくりんぐです!!びしっ

こっそりと、ラケット持参。。。でも、10時過ぎると、野っ原ん中?

良きところですなあwwww
また牡蠣の殻剥き手伝ってくださいなwwww

お~~~~でっかい犬!!!♪
ひとり、犬と戯れるかもしれませんw

味噌味、わかんなかったでしょーw
大吟醸の方が気になりますなぁ・・・

一緒に風呂入る・・・になびいてしまった。。。

犬と遊びたい。
でも、いけるかびみょー。いきけぇー。

↑その前に終わらせてくるのだ>ひろっぺ

お前さんなら出来る! と根拠レスな励まし。(w
つーか、まじで来い!

おぉ すんばらしぃ~ 下見ご苦労様♪ 今度こそ寝ないぞー(いつもいうてるやんけ!w)

ヒカルちゃん>
ヲンナ祭りしっかりレポするから期待しててねん♪あぁ!ヒカルちゃんと露天に行った日を思い出すぜーwww いつかジャグジー祭りに参加してねw


みちくささん>
もしや元卓球部!?うん・・・夜は野ッパラ卓球が楽しめますwww


Kさん>
もちろん!お手伝いさせてください^^いやーお刺身楽しみだぁ♪


たくさん>
ワンコ好きさんがいたのだった!wおとなしそーな子でしたよ。私は怖いけど^^;
大吟醸レポ書きました!これは絶対おすすめですよ~



ソフトの達人、ええでぇ~www

↑↑ぐぅさん、寝るぜ絶対www

ヒロッペ>
アナタがいないとサミシイブログになってしまう!www
ダイジョーブ!(←何が?w)絶対来てえぇぇ!!!


じり様>
同意w 


ぐぅさん>
いい感じにいい感じなとこでしたよ~♪
アノソファーで間違いなく寝るな・・・wwwww


スーさん>
明日もソフト一個やっつけにいってくる!
寝る方に賭けてもいい!・・・でもみんなそっちに賭けるだろーから勝負にならんねwww

寝るに20万点!www

でくさん>
んじゃ私は2億デクポイント!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/21-8c9836e8

