--------

スポンサーサイト


2009-01-27

新年会☆in静岡

 
 
 
バイクサークルの新年会で静岡にいってきまちた♪
 
 
なんかね、なんだかんだで鬼忙しいのでササッと書くね。
 
んでコメレスとかちょと待ってね
 
 
 
 
 
土曜日
 
コグマ市は朝から雪。
 
電車から見る空がどんよりすぎるぜ・・・
 
てか白いんじゃーーーー
 
 
 
やっとこ太平洋側に移動してポカポカと思ったら
 
名古屋で乗り換えの時に一時的な吹雪に遭う。
 
 
電車乗ってる時は晴れなんだけどなんで?w
 
 
 
 
新幹線は速いよね
 
特にネタもなく、携帯いぢくりまわしてるうちに静岡到着。
 
 
 
 
 
 
とりあえず駅ビルのバーゲンが目に付いたので
 
何はなくともまず買い物
 
 
 
我に返ってホテルに大荷物置いて、集合場所へ向かう。
 
 
 

Kさんとじり様みーっけ

しばらく後ろから観察してたの気づいたかなぁ?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一目も憚らずに熱い抱擁で
久々の再会を喜ぶイカツイ人達

あぁ、愛が見えるw
 
 
 
 
 
まずは今回でコグマは3回目になります
 
「海」(かい)さんへ~
 
 

 

シモネタ大好きエロマスまーしぃ~
 
魚を捌く手に激萌えで思わず求婚してしまいましたw
 
 
 
 
 
お品書きはこんな感じで静岡の海の幸満載

真剣に何頼もうか悩むよっ!
 
 
 
 
 
 

 
 

 

゚+(V艸)+゚

 
 

 

 
 

 

(pд`。)。*゜.


 
 
今回カメラの調子が悪かったので全部撮ってまへん
詳しくは知りたい方はこちらでご確認くださいっw
 
 
お品書き       画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジでねー
 
冗談じゃなくてほっぺが落ちる
 
とか
 
明日死んでも悔いはない
 
 
って思った
 
 
 
 
 
 
これ以上語れないので気になる人は
レッツ「海」して体感してください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお約束の撮るヒト①
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮るヒト②

 
 
 
 
 
 
 
 
遊ぶヒト①
 
乙女ポーズなヒト①

コグマのプチなお胸にはこんなデカイのいらんのだが
貝見たら反射的にタケダクミコやりたくならね?
 
 
 
 
 
 
 
 
程良く酔っ払ったので2軒目へGOGOへっぶーん♪
 

 

ブレっぷりが楽しそうでしょw
 
 

 
 
 
 
 
 
 

パンツが見えそでもセルフで隠すアタシえらい
 
 
 
 
 
 

静岡おでんのお店に到着ー

と思ったらいっぱいで入れなかったから
 
 
 
 
 
 
つぎぃ!
 

 

すでにヤヴァイ気配
 
 
 
 
 
 
 
 
んで今回で2度目にお邪魔する
 
「ウォンテッド」さん
 
 
 
 
 
通年アロハな天然?不思議ちゃん?なキャラのマスターが
 
めっちゃイイ(*゜▽゜*)
 
 
 
 
 
隣のお客さん達もバイク乗りさんとのことで話も弾み
 
ここもめっちゃ楽しかった!
 
 
 
 
 
 

最近執事が色々大変だったらしいので
ナデナデしといてあげました

 
しかし今回の写真のコグマ全部
お嫁にゆけない顔してんなー・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中怖い人からKさんに脅迫メールがあったり
 

 

Σ(´Д`lll)
 
 
 
 
〆にラーメン食べて(写メ保存し忘れw)
 
解散~(・∀・`)ノシ


 
 
 
今年は頭打たなかったけどやっぱり記憶は薄くて
 
 
 
 
 
 
じり様とバカップル歩きしながら手あっためてもらったなーとか
 
 
 
いつも執事がアイス買ってくれるのは
コグマが「アーイースー食ーべーる!」とゴネてるかららしいと知ったとか
 
 
 
とにかく楽しかったってのだけは覚えてるから大丈夫っ
 
 
 
 
 
Kさんへ
相変わらず地元の皆の人気者で笑顔がキュートでしたねっ♪
毎度美味しいもの食べさせてもらってありがとう^^
Kさんの人望と人生の楽しんでるなってのは静岡行く度感じて尊敬してしまいます。
あっ、ギンヤさんも無事行けました~
静岡おでんリベンジしなきゃだし、また絶対遊びに行くねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回でまたまた静岡が大好きになったコグマですが
日本海側と太平洋側の湿度の違いに肌が耐えられなかったらしく
脛とか腕がウロコみたいにカッペカペになっちまいましたw
いつか移住する日のために通って肌慣らさなくちゃ!

コメント

いーなー
いーなー

いきたかったぁ。

σ(・_・)も昨日は美容師の新年会でした、なんかちょっと危険な香り漂う静岡の夜(*´艸`)ムプッ

「ヤヴァイ気配」写真で左側の目線がつりあがっているのは気のせいでつか?w
1件目で大丈夫だったのねとか思ったらもうあかんかったのか・・・wヤパリ

雪ありえん・・・でもいいなぁ♪

あの、ブレブレ後姿酔っ払い写真は過去に似たようなのを見た気が…・w

でも、コグマ隊長が元気いっぱいで何よりです(〃▽〃)テレ



ごめww かっぺかぺにウケたwww

で、んまいもん喰って楽しい酒呑んでゆかいな仲間と語らって・・・
すてきな時間だねえ~~~~☆
記憶なくならなかったのがすげい!!

我が国は、こんもり積もったよ・・・たすけてください

Kさん&じりおんさんのベンチ座り写真見ると、「愛しの彼女」を待ってる背中みたい?「海」さん、いいね!!ドレ頼んでも当り!なメニューと見たっ(*??ω??)ノ
コグマさんの今にも縺れて倒れそうな歩き方(笑)に、最高に楽しい夜が窺えます♪
はしゃぐと、酔い回るのも早いもんね(。-∀-)ニヒ♪
んで、バーゲンは何をゲットなされたの?


ホタテの写真のメールが来た時に
「それでタケダクミコやらないよーに」って返信しよーと思ったけど
やっぱりやってたのね♪

只今名古屋に到着したが快晴でござる!

明日の帰りに静岡寄ってみたくなるほど食いたいもんばかりだ!!

頭打たなかったのが進歩だな。(w

バカップル歩きでも楽しかったので構わん。


うおー真っ白、てっきり静岡が雪!?ってびびってしまったw

貝=タケダクミコ なるほどっ
やりたくはならんけど、思い出すわww

めさめさ美味しそうな写真ばっかだし
ブレ加減が楽しそうだし
いいのぅ (*´Д`*)♪

こちらこそ、ありがたう!!!
ボクの笑顔は皆が作ってくれるのですwwwwww
てか、おでんはホント残念っ!!(泣
絶対リヴェンジやね!!
ボクもコグマ市行きます。んで、チーママ口説かにゃwwwwwwwwww

わ~@@;たのしそう~でつ! (^0^) コグマさん『オチャメちゃん』でつ

一番大事なこと覚えていればイイノデス(*´∀`*)b www

ごちそうさまwwww

最高です^^♪ 早くみんなに会いたい♪^^  僕も参加出来てる!^^;ありがとう♪

ほっぺが落ちたり、明日死んでも悔いがなくなったり…。
それは行ってみたいw
しっかし、相変わらず激しく楽しそうだなぁ。
俺のLvでついていけるんだろうかw

わははぁ~い♪♪♪d(^O^)b


すっげ~楽しそうで読んでるこっちもなんだかハッピーな気分(笑)


ガッツリ楽しそうなのしっかり伝わりましたよ~(^O^)/C□☆

静岡来てたんですね。
でも、週末じゃあどっちにしろ参加できなかったなぁ、、、

相変わらずコグマ近辺は楽しそうですね。
アドレナリン出っ放しじゃあ?


鯖、金目、白子(バターが気になるww)!
あと玉子焼き~!
あとあと蛸からと~ホタテもおいしそ~~!!!
あぁとまらなす・・・
メニューかたっぱしから持ってきてwwww

あ、すいません!!
妄想しておりましたwwwww
静岡、超楽しそうですね!!!!
キャラ濃い~~~www

酒呑むと凄そうですねwww

はじけてるぅぅぅぅぅ(●´_________________`●) w

楽しそうな時間です(??? ̄)( ̄???)ネー?
美味しいそうなお料理も沢山あって~これも!あれも♪注文して食べたくなります♪

海の料理は期待を裏切らないよなwwwってか遥か上行ってるwww
アナタの面倒を見る執事職のお給金は、アイス代でマイナスなんですがwww

いいなぁ~!!!
いつも楽しそうですねぇ~

また、高岡でも庄八とBOWZで、楽しんでくださいねぇ~

街中で見たらきっと道を譲ります。

ヒロッペ>
また静岡呑みは絶対あるさ~♪


シショー>
シーズンだったもんね~♪楽しいお酒だったかな?^^


マグナ>
今回はコケてないしアイスもおねだりしてないから比較的良い子だったはずなのに・・・w

今年は雪少なくて楽だわ~

さくらさん>
私もどっかで見たような気が・・・w
元気いっぱいだけどヒマがねぇ!!!^^;


ヒカルたん>
ほんとはぺっかぺかって書こうと思ったのに間違えたw
記憶はねー、2軒目のおっちゃんと「また今度呑みに来るよー」って言ってたのに
いつだったか忘れてるのだwww

こっちは今年少ないけどヒカル国はまだ雪あんのかなー?


沙雪チャン>
そそ!微笑ましくて思わず背後に回り込んじゃったww
「海」はどれも絶品!何回でも行きたくなっちゃう♪

バーゲンでは手当たり次第にバッグと服3着、指輪とピアス2個ネックレスかな☆
慌てたから服はちょっと失敗~^^;

よしにぃ>
バレてた?ww
てっきり静岡寄ってると思ってたー^^次の機会は一緒に海いこねっ♪


じり様>
去年頭打ったかショックで少し賢く♪・・・はなってないなww


めぐさん>
静岡って雪降らないらしーからこんだけ降ったら大騒動だろうね~!

サークルメンバーと飲んで楽しくなかったことは一度もないんだよ♪


Kさん>
周りの人があったかいから言葉の意味がよくわかる~^^
チーママ元気でっすw コスプレの時コスしてきてーwwwww


gayaさん>
おちゃめなもーすぐ32歳でっす♪よろしくーww


黒うささん>
そだよね♪
美味しかったのもちゃんと覚えてるよっ!


スーさん>
画像で白ご飯食べてください♪ww

熊さん>
来月末には大いに盛り上がりましょうっ!
あ、リンク貼ろうと思ってたのに忘れてた^^;ごめんちょw


わっつさん>
いあいあ!忍者刀持って踊れるなら充分だってば!www


BBさん>
もーすぐお会いできるね~♪はっちゃけましょっ!


がっこーマスター>
がっこーにいこうの噂も出てたんですよー♪
んでもってもちっとあったかくなったらサークルイベントで行くから待っててぷりぃず^^


コモたん>
これがまたどれも酒に合うのですわ~♪
メニュー端から頼みたいくらいだったもんww

・・・キャラ濃いーのは私の事じゃないよね?wwwww


研二さん>
凄いらしいです♪


KOZOUさん>
はじけないと損しちゃう♪wwww


きたきつねさん>
気心知れた大切な仲間達です^^
海の幸が美味しいところって大好きだな~♪


ランちゃん>
また行きたいねー^^
執事ってアイス買うくらいのお給料しかもらえないのね・・・wwww


BOWZマスター>
もっちろん!北陸の春はサムイけど気合でふっとばして行きますよ!!


直線屋さん>
写メの怖い人だよね?
私も譲ると思いますwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/209-b2f47a2d

