--------

スポンサーサイト


2009-01-01

ちょっとオ・ト・ナ丑(はぁと

このお題で投稿する

icon 今週のお題

お絵かき機能を使って、今年の干支の「丑(うし)」を描いてみよう。

 

 

 

 

なんかウチのPCも会社のPCも

 

お絵かき機能使えないので

 

仕方なくペイントで描いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

アタシ欲求不満じゃないからねwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の目標ってゆーかこーしたいな~ってのは

 

昨年は勢いにまかせてブワーッと遊んでしまったので

 

今年はもちょっと落ち着いた感じに遊びたいなと。

 

 

うん、まぁどっちにしても遊ぶんだけどねw

 

 

一人の時間をいっぱい作りたいかなと。

 

 

てゆーか何もしない時間を楽しめるようになりたい。

 

 

 

私ってば何かしてないと落ち着かないよーで

(息子さんにマグロと言われたどこぞのおとーさんのよーだねっ)

 

友達んち遊びに行っても座ってられないし

 

風邪で休んでるのに寝てるのがイヤで「どっか行きたいいぃ!」

 

て大騒ぎしてダーを困らせてみたり

 

せめて冬だけでも真面目に冬眠してみようかなと思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思っただけだったり(ノω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、とにかく

 

 

今年もたくさんの人と触れ合い

 

たくさんの事を吸収して自分を見つめなおし、高めるコトができたらな~と思っていたりしますので

 

皆様どうぞよろしくお願い申し上げます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明確な目標としては

 

 

①バイクで関東進出

コレに関しては執事が居れば何とかなるでしょう(人任せw)


 

②四国ツーリング

2年前から狙ってた行ってみたいとこがあるんだ~♪


 

③静岡一周ツーリング

もちろん「海」のエロマスとミーたんとがっこーマスターには会いに行くのさっ♪

 

 

④お菓子が作れるよーになる

「ビバ目分量」な人なので(=ω=;)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て・・・・・

 

 

 

 

全然落ち着くつもりねぇじゃんよー!!!!!

 

 

 

 

 

と自分にツッコミつつ

 

 

 

 

 

来年のアタシは今よりもっとイイ女になってますよーにっ

 

て初詣で願掛けしとこ♪(((ヾ(●´Д`)ノ


 

コメント

①ボクは首都高に慣れるため当時の上司に熱血指導賜りましたwwww
だって右車線から車が高速に進入したり、出てったりなんて考えられなかったものwww執事とじりさまを前後に従えることを激しく推奨wwww
③「海」は某那須を賜りマンマとダディを年末に連れていきましたが、ヤツはまたレヴェル上げていたよっ!!

と、言ふわけで今年もよしなにwww

あとね、マジで絵を持ち込んでみたら?

俺、首都高では役に立たんぞ?
菓子は俺でもいけたので、なんとかなろう。

恐らく冬眠が最難関だな。(www


Kさん>
イキナリ首都高はハードル高いのでまずは神奈川千葉辺りから・・・(弱気w)
また海でミーたんのチチ揉もうっと("▽"*)

今の仕事クビになったらそっちも考えようww


じり様>
目標は来年のクリスマスケーキ!だが年末なんてそんな時間ナイだろなぁ^^;
バイクは雪10センチ積もってすっかり冬眠w

①は激しく熱望
③は頑張れば参加可能

宜しくお願いしますフフフ

研二さん>
そーいやちょいちょい静岡行ってるよねぇ?w

①ガンガル!山梨とかでもイイ?www

”コグマグロ”は今年も健在ということで...www

がっこー行く時は先生も連れてってくれ!w 

絵ぇウケ過ぎwww
夏前だけじゃなく、1年通して落ち着こうとw
とりあえず、①待ってますぞ!

素敵な絵だっww かわいい (*´Д`*)イヤーン

今年は是非ともお会いしたいですわ~
今年もよろしくです (´▽`*)

あ、私もまだまだ落ち着かない気がしてますwww

デクさん>
HN ”コグマグロ”にしたいけど元に戻るのめんどいからやめとくwww

一緒にバイク通学しましょーねー!


わっつさん>
ダーにクレヨンしんちゃんみたい言われたwww
一番ヤヴァイのが夏だとよくご存知で!!!
①は予定では5月末頃決行予定です♪

てかね!私も偶然新年一発目で200ブログだったーヽ(〃v〃)ノ


めぐさん>
うしの絵って見た瞬間この構図が閃いちゃいましたww

んっとね!希望としてはコグマバイクで行くのでめぐさんに撮ってほしい♪
そしてコグマバイクを撮るめぐさんを背後からコグマが撮るのだヾ(*>ω<)ノ


やぁ♪どこぞのおとーさんだよっ
一緒に回遊魚ペアとでも名乗ろうじゃないかっ!

なかなか難しいけれどもオイラも一人旅とかしてみたいなー。
まだ殆んど日本巡りしてないしさっ


ともあれ、今年もよろしくねっ
関東に来たら半魚人が大挙して迎え撃とう♪

明けまして〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
(・0・。) ほほーっ
関東に四国か~!!
がんばって目標達成してね~!!
お菓子作りは楽勝??でしょ?

① 関東は案内できます (o^∇^o)ノ
② 四国は綺麗なスポットが沢山ありますね (*^^*)
③ 静岡は何処に行くのかな??
④ お菓子 ゴチになります (^。、^)ジュルジュル

今年もよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))

クルミにおいで~~

「絵」ウケるwwwww。゜+.(≧艸≦)゜+.゜

首都高神奈川線も、あなどれませんよw
右から合流したと思えば、すぐ分岐であわてて左に行くとか、フツーですもん♪
それに対応できない時は、別の道に行ってしまったり、かなり遠回りになったりw
執事さまの後ろがいいとは思いますが、「ヒャッホイw」って消えることあるので注意! w

ハニかんでるじゃないスか!!!!!!!!!w
ブラがあと2つばかり足りないんじゃないかとwwwwwww

↑ブラはともかく、パンツ穿いてねぇしwwww

「ビバ目分量」でイイじゃんw ウマけりゃイイんだ♪

σ(・_・)なんて人生全てビバなんちゃって~^^

回遊魚ペア♪すげー短命そーですがよろしくっwww

日本めぐってないけど海外はアチコチ行ってるのでわ?

たぶんね、都心までは行けないと思うから手前まで大挙してきてーwww


ポリッキーさん>
行きたいとこはたくさんあるけど今年はこれに絞りました♪
昔っからお菓子は苦手で失敗ばかりなのですよ~^^;


チノさん>
①首都高は走れませんw
②バイクでは一度も行ったことないの~♪噂の寄食にチャレンジしたい♪
③普段あまり行かない伊豆の方へ足伸ばそうかと^^
④失敗しても食べてくれる?www

こちらこそよろしくです^^☆


直線屋さん>
今年は群馬って噂ですね~^^


黒うささん>
ヒー!ただでさえ方向音痴なのに一生神奈川から出られなくなりそーだw
執事は紳士なので全面的に信頼してます♪峠じゃわからんけど・・・www


マグナ>
ヤマトナデシコなので一応恥らってみる・・・w
ハッ!言われてみればwwwあとのぶんはニップレスでごまかせ丑!


スーさん>
揉まれるのはチチだから下はノーガード。

と苦しい言い訳w


シショー>
ビバ!全てビバ人生♪ww

あけおめ

⑤の干支の動物を全部食い尽くす が抜けてると思います

┗┐(;;*;:´;艸;`:;*;;)┌┛ イヤーン♪牛サンの横座りなアンヨとオジさんのおててに笑♪
コグマさんのバイクは冬眠しても、ご本人が冬眠しちゃったら皆心配するのでは??
お菓子、出来上がった後のたくさんの調理用具、アレの片付けが1番微妙です(´∀`;




いや~ん? 超セクスィ~(〃▽〃)

ってか上は剥ぎ取られたんかwww
で、肝心の下は?www

アケメー!!(あけおめ)

今年こそ宜しくお願いします(笑)

<目標>
①オフ会参加!!(浴びるほど呑む!!)
②関西方面進出!!
③江ノ島耐久ツーリング!!
④肉体改造(更に磨きをかけて筋力UP!!)
⑤今年こそは海で、浜辺で遊ばせろ!!

・・・・以上(笑)

関東進出待ってるよ♪(ボクも人任せw)
ボクは静岡進出が目標かな^^

あけましておめでとうございました。
今年もアクティ部ですねっ
そうでなくちゃw
今年もよろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/201-ff206568

