--------

スポンサーサイト


2008-12-30

体温高くテンション低く迎える年末

2008も

 

全力で駆け抜けてしまいました。

 

今年も残りわずかなとこで気が抜けたのか

 

風邪っぴきでラストブログを書く私。

 

 

 

 

なんか毎年正月は風邪ひいてる気がするよ。

 

 

 

 

今年は特に「コレだー!」って大きな出来事もなかったけど

 

 

 

 

ツーリング先でもクルルでも嬉しい新しい出会いがたくさんあり

 

過去ブロ見ながらツーリング回数数えたら1日5時間以上乗った日が365日中60日くらいで

思ってたより少ないよねとか思ったり

 

やたら年下にモテるので自分もおばちゃんになったんだなーと実感したり

 

呑んだ時の記憶喪失率が8割越えしたり

 

愛してる人に「愛されてるなぁ」って今頃気づけたり

 

太ったり

 

凹んだり

 

ムダにハイになったり

 

傷ついたり

 

傷つけたり

 

泣いたり

 

笑ったり

 

笑ったり

 

新しいピアス買った翌日かたっぽなくしたり

 

目が覚めたら豹柄コート着たままストッキング片足だけ脱いでたり

 

化粧落とさないで寝たら鼻の皮が剥けて日焼けした人みたいだったり

 

剥けてんなーって思って触ってたらめんちょになったり

 

 

 

 

 

 

あ、なんか途中から先週を振り返ってんぢゃん。

 

 

 

 

 

まぁまぁ普通っちゃー普通な一年だったかな~

 

厄年とかあんま気にしないからよくわからんのだけど

 

来年はどーやら前厄らしい。

 

何がどーでも2009も

 

死なない程度に突っ走るきっとアタシ。

 

 

 

 

来年も

 

みんなにとって良い年になりますよーにっ☆

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

今年も一年オニヨメを放置しつつも見捨てないでくれたダーリンに超感謝。

 

 

 

 

 

明日の大晦日は風邪でフラフラになりつつ

 

ダーリンが、どこのお蕎麦より美味しいって言ってくれる

 

年越し天ぷら蕎麦を作るのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

良いの人も酔いの人もヨイお年を

コメント

1日5時間以上乗った日が平均したら週1以上ってスゴイじゃん、良いお年を^^

今年はお世話になりました(^^)エビ丼うまかったす!あれはヤバい♪
体の方は・・・くれぐれもムリしないでくださいね!
では、よい年越し&よい年を迎えてくださいね(^^)

モツカレ。
俺もかぜぴきってます。

北海道行っといて「コレだー」ってものが無いといえるのがスゲェ。(w

来年もヨロシクね。


シショー>
そう言われりゃそーだ!バイク乗れて幸せな一年だったなぁ♪
良いお年を^^


ガルさん>
こちらこそお世話になりました^^ 今度はコグマ市の方にも来てくださいね♪
忘年会シーズンが終わり、やっと一段落。次は新年会が怖いです(´д`;)
良いお年を♪


じり様>
モツのカレーってんまそうだ。
色んなコトが全部楽しかったから突出してコレ!ってのがなかったって感じかな~?

こちらこそヨロシクね♪
お大事に~

今年も走り去るように終わったような気がする


そうかぁ
昔から年下に好かれる私は
おばちゃんなんだと年の瀬に感じつつ…
コグマとはまた年を重ねて近い存在になったと感じる今日この頃。

来年もぶっ飛ばして(はあと)
15%くらいなら、ついていくぅ~(・ω・)/

風邪お大事にね。

ヒロッペ>
イヤイヤ、なんかねヒロッペと居ると安心する(はぁと)
新しい出会いもさることながら以前からの絆もより深まったと感じた2008だったヨ♪

さー来年は何して遊ぶ?w


来年こそは是非お会いしましょうぞ!

>呑んだ時の記憶喪失率が8割越えしたり

お手柔らかに…。

今年はゼファーに乗る機会が少なかった・・・_| ̄|○
来年は水上待ってますお!

わっつさん>
是非是非~!バイクで東京まで行けないから横浜くらいまで来てwww

記憶なくなっても他人に危害加えないから♪                  多分・・・w



研二さん>
ほんまやー(´д`;) 今年行けなかったから水上行かなくちゃ!
中間取って新潟でイタリアンヤキソバを食うのはどうだろう?w

ピアスは大事なモノほど、気付いたら失くしてるwww思い出深いのはほとんど^^;
来年は楽しい思い出ピアスでも増やしましょv(*'-^*)^☆
今年はでぇとしてもらえて嬉しい年になりました? 来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

風邪 早く治しなよ、

今年はとても楽しい出会いをありがとうでした。

また来年もよろしくねん、

ダ~リンと仲良く良いお年を・・。^^/

年下に好かれる度合いなら負けねーぞー
なんてったって、北千住のジャズバー以外の集まりなら
殆んどオイラ最年長だもん♪

でもね。こないだKちゃんにも話したんだけどさ

年齢なんてものはあくまで『記号』だから♪

過ごす時間で全く変わるのだな。これが。

て事で来年も騒ぐ!
気が早いけどハロウィン楽しみにしてるよっ♪


今年はキミに会えてよかった!
また来年もよろしくねー♪

笑い部門の担当として、来年も頑張ります
よいお年を♪

カツカレー♪
未だに「ククル」じゃないの?とか思っている2008でしたw
私、今年が本厄だったからチミは来年が本厄だと思われ(*`ω´;)タハン

めんちょってどゆ意味???

今年もバイクライフ充実していましたねー
ちょっと羨ましいなあと思ってみたり。
またこれ写真がイイ。また楽しみにしていますよ

来年も宜しくお願いします。

今年も一年ありがとうございました。

今年も何やら私の思うところのコグマさんらしい一年だったと思われますw
くれぐれも無理と怪我はしませんように来年も走り抜けてくれるの期待しております。

来年もよろしくね


風邪大丈夫ですかい?

さてこれからモツ鍋食べてちゃんぽん食べてお蕎麦食べなきゃw
今年は私も「コレだー!」ってことはなかったけど
結構楽しく生活できた気がするw

厄年かー、知らない間に終わってたなw
来年もお互い突っ走りましょうwww

その愛情たっぷりな年越し蕎麦が愛の証しですな!(ニクイぞこのぉ!ど根性ガエル!w)

今年もお世話になりました!来年もいっぱい笑かしてくださいね~www



  来年本厄同士、笑ってやり過ごしましょう♪ あははははは~w



↑ボクもだwwwwww

今年も走るよ!!
そして素晴らしき1年の始まりですな!!

昨年はいろいろとお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

ってか、めちゃくちゃ走ってるよーな気がする・・・w
またソフト食べに行きたいですね~♪

正月は、基本、酔っちゃえばこっちのもんだす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/200-820202ef

