--------

スポンサーサイト


2007-08-27

緊急琵琶湖ツー

それは土曜の昼過ぎ突然に。
 
 
「今から行く」
 
と、西の男前ハーレー乗り
スーペリアさんから通達w
 
天気もよかったので
4時に仕事を終えて木之本インターまでお迎えに♪
 
 
 
 
やぁ!スーさん淡路ぶり~♪
 
 
 
スーさんが今後の予定をまったく決めていないという
相変わらずのゆるゆるっぷりだったため、大津に花噴水を見に行くことに。
 
 
 
 
湖岸をゆるゆる走って
たどり着いた道の駅が入ろうとした瞬間閉まったり、
週末だから道混んでたりで
途中からイヤになったので(w)高速に乗り
 
 
 
 
SAで猫を発見し戯れる猫好きスーさん

何を失敗したのか画像粗くなっちまった・・・。
 
aikoが近づいたら猫がこっちに来たので
「こいつ・・・オスだな」
と少し悔しげなスーさんw
 
 
 
 
 
 
 
PM8時過ぎ
浜大津に到着~

 
三脚持ってくの忘れてブレブレだ!
 

 

 
タイミング良く、どこかで花火大会もやってました!
遠いけどビルとビルの間で咲く花火も素敵

 

 
週末なのにあんまり人いないし、花噴水もキレーだし
おすすめデートスポットかもしれない
 
 
 
 
今日は日帰りなのでスーさんとはここで解散。
本当に花火が見られて
ラッキー島倉千代子でしたねっ!www

 
 
 
 
 
一人になったので下道でぽちぽち走り
夕方5時からの琵琶湖一週ツーリングを終えたのでしたw
 
さすがに夜はもう寒い~。
冬装備に替えなくっちゃ!(早)
 
 
 
最近皆がいっぱい遊んでくれるから本当に嬉しい♪

今週末は雨の中、群馬まで走っちゃるー!!!

コメント

すげぇ!このゆるさは病みつきになりそうですw
しかし、相変わらずスーさんかっこえぇなぁ...しかも素足が誰よりも似合う!w

イイね~、ゆるゆるっぷり♪
バイクはそれでイイんだ!って信じて疑ってないよwww
花噴水って初めて見たけど凄いんだね~!!!
ちなみにオレはサドルバッグにコンパクトな三脚が常に入ってるよ♪

でくさん>
猫をなでるスーさんは見たことないようなイイお顔でしたよwww
冬のスーさんて何履いてたっけ?素足イメージ強いからわかんないですよねーwww


ギルさん>
私は割りと計画的に行動派♪突然の針路変更はアリアリだけどねーw
ちょうどライトアップやってる時期だったから見てみたかったんだ♪
昔サドルバッグに三脚いれっぱにしてたら・・・錆びたwww
記念写真も撮れないから次は絶対忘れないぞー!

写真、凄く綺麗だね。 さすが!
すーさんの裸足に目が行くでくさんもさすが。(w

群馬はよろしくねん。 雨降らないといいんだけど。

じり様>
手すりにカメラ乗せて無理やり撮ったから斜めだわ端っこに手すり写ってるわ・・・^^;
クヤチー!www


晴れ男さんのドタ参求む!・・・って誰か居たっけ晴れ男?w

↑呼んだ?


こないだ郡上で雨降ったじゃんYO!www

まーなんでもいいからとにかく来なさいw

はじめまして^^ブログ全部見せてもらいました^^♪恐るべし素晴らしい行動力に感動 是非お友達に候補です^^!

お疲れでした~!

あのネコは人なつこ過ぎ!

おれが靴下はいてねぇってよく見えるなぁww


花噴水の写真いいねぇ。花火見れたし、終わりよければすべてヨシw


サンキュー島倉千代子!

野生児さん>
はじめまして~♪・・・って全部!?wwwありがとうございます><;

私もお店のHP見せていただきました~。生肉好きにはたまらんラインナップですな!
勝手に次のツーリング予定地とさせていただきますw


death666さん>
オツカレっした~♪ SAってよく猫いるけどあんなに人なつこいのはなかなかいませんねぇ?
スーさんがロマンチックに花火見てる間に走り回って撮ってたからねw

島倉千代子流行るかなぁwwwww

スーさんの靴下はいている写真、この前の浜名湖でぱぱらっちょしたよ。(脱ぎかけのw
確かにはだしな感じの印象がwww

夜少し冷えてきたねー。山奥にある友達の家の帰りに寒すぎて死にました。
都会に近づくに連れて体感温度が変わる変わる(爆)

えーっと、これは琵琶湖のどのへんでしょう?wwww

いまから行くって すごっwww

らっきー島倉千代子って…で○すたしーさんかと思った(笑)
こんなにきれいな場所があるんやね。
アナドレヌ滋賀県!

正しい使い方は

カンベン島倉チヨコ

だっ。

花噴水てネーミングから激燃ぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚うわーナマで見隊!!
でやっぱり、「きれーだね?」「お前のがきれーだよ」「てへ?」
てなコトし隊!!

いやーほんと夜は肌寒くなってきたYO!!(バイク乗らずともw
人肌恋C季節に突入するワケなので…いつ逢いましょうか(???)?

マグナ>
さすがwwwすでにぱぱらっちょ済みだったとは!
脱ぎかけって、よっぽど裸足が好きなのねw

本当に山は寒い!冷え性には辛い季節がやってきたよ~?><


Kさん>
琵琶湖のいっちばん下の方。浜大津アーカスの付近です。
ライトアップは時間とか決まってるみたいなので事前リサーチをおすすめしますよ♪

ぐぅさん>
ここの人は何で皆こう突発なんだか・・wwwそこがステキだけど♪


ヒロッペ>
スーさん直伝w
私も初めて行ったのよ~。アナドレヌ滋賀県。まだまだ探検しなくっちゃ!


つっちーさん>
スーさんに伝えておきます。。。て何で島倉チヨコなのさっ!?www


ヒカルちゃん>
周りはラブラブカポーばっかしだったよー。花噴水よりキレーなオナゴがいたかどうかは謎!www

そーね~♪あったかい鍋でもつついて暖めあいたいわね?
雪降る前に突撃しちゃおかな!?

また急襲しますww

日本海の幸を食うしかねぇじゃん!
靴下はいていくw


そうか、マグナ写真撮ったのか。マグナー島倉千代子。(もう何でもアリwww)

靴下買います。



どこでって?






「しまむら」しかねぇじゃんwww

スーさん>
今度はとれとれ市場開いてる時にね♪
えー、じゃあコグマー島倉チヨコでもいいなぁwww

あっ、ウチから徒歩3分のとこに「しまむら」あるから次来た時は共に買いに行きましょう
~wwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/20-15289d20

