--------

スポンサーサイト


2008-12-18

ほんとはミニスカ寒いのよw

 
 
12月ってなんでこんなに忙しいんだろーねー(´д`;)
 
ブログ更新も皆様のとこへの訪問も滞りがちな今日この頃
 
 
 
 
 
 
 
 
あ゛ーーーーーーーーーーーっもうっっっっ
ヽ(*`Д´)ノ
 
 
美容室行きたい温泉行きたいエステ行きたい買い物したい豪華ディナー行きたいっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんうん(人´∀`).☆.。.:*・°
 
小さな夢から叶えましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事帰りにふらっと立ち寄ったお店で2点買い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラエモンとタメ張れるんじゃね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
なくらい青いミニワンピ
普段黒とか多いんだけどキレイ色に挑戦してみました♪
これがアタシまた似合うんだ(*ノε`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もいっちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
102匹目ワンちゃんになれるかも!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なダルメ柄ミニワンピ

流行り物は1着はおさえておかないとね!
これがアタシまた似合うんだ(*ノε`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなん似合うのコグマか大阪のおばちゃんぐらいじゃね!?
 
 
 
 

な豹柄コートが欲しい♪
 
インを黒でまとめてアクセもシンプルにすればクールに。
 
カラータイツとジャラアクセとメタリックなバッグでド派手にイクのもイイ♪

 
昨日ヤフオクで落札しそびれたんだけど
まだチャンスはあるo(`д´o) 
 
 
 
 
 
 
ナニゲに青いワンピのアクセも豹柄w
 
 
 
んっとにアニマル柄好きなコグマですが
 
服に限らず下着とかアクセとか、豹柄一つ身につけてると
 
アグレッシブな気分になれるし、落ち着く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき間違って書きかけのブログ消してしまい
 
やる気なくなったのでオチ無しですが許して(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついでにこれからまた忙しくて
 
ちょっと放置するかもだけどそっちも許して(。-∀-)

コメント

ムツゴロウさんが飛びつきそうな服やなぁ...www(ヨォ~シヨシヨシwww)
放置了解!さみしいけど我慢しまちゅwwww

飛びつかれるならイケメンがいいでーすwww

多分寂しくなって巡回しちゃうけどね!

赤ちゃん言葉パパンから伝染ったかな?
ちなみにパパ語で「了解」=「ふにゃり~ん♪」ですwwwww


うわ!!
ドラえもんブルーにかなりの衝撃www
でも、どの服も似合うわ隊長なら!!!!

私、15日に有休取って相方と昼間おデートをして来たんですが「どんな服そう好き?」
に「スポーティーじゃないの」という感じで帰って来たので「女らしい服装せぇ」と判断w

久々に膝上スカートに生足+ニーハイブーツでおばちゃん頑張ったさ!!
めっさ寒かった・・・・il||li _| ̄|○ il||li

でも私、ビキニはヤバイけどこの格好は意外とイケる?とちょっと勘違い入ったのでチョコチョコこの怠けきった足に刺激を与えたいと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ブルーきれい(。・ω・。)ノ? 今年はミニワンピ、外せないね♪
自分の好きな柄とか着てると気分上るヾ(。??∀??)ノ??
普段着ない色も意外と似合うとか分かると、もっとアゲアゲだしね☆
沙雪もだいぶ前に買ったオトナしめ豹柄コート、今年復活デス!
この前、髪カラーしてきたら、下にいくにつれ真っ黒に(ノ_<。) 黒い服着るとカラス化www
直しに行かなきゃ(*´A`)=3

青色生地に白ポシェット付けて前を完璧にするんだ!!!

さ!そして、そろそろヒョウ柄といっても顔とかがINしている生地に挑戦だ!w
それでこそ大阪のオバチャンとタメはれるぞ!wwwwwwwwwwww

着てる写真が無いのが残念!^^

さくらさん>
なななまあしっ!?それはコグマもマネできんわ~(´д`;)
オトコはミニスカ好きだよね~♪
好きな人好みの格好したい乙女ココロがなんか胸キュン?

ビキニイケてたしっ!( ≧▽≦)b
んでもやっぱ視線に晒されないとポニョってくるらしいからどんどん出してこー♪



沙雪チャン>
ワンピは何枚持っててもいいね~^^
オトナシめの豹柄ってどんなんだろ?(o゚ェ゚o)沙雪チャンの洋服もいつも参考になるからまた見てみたいなぁ~♪

あちゃ。カラーって時間かかるから何回も行くの大変だよね^^;
コグマも新年までにはプリンなんとかしよーw


マグナ>
白い手袋もしといたほーがいいかな?ww

あっ!いるよねー!「顔」ついてる生地のヒトっ
あのレベルまで上り詰めるにゃあと20年必要でっすwwww

シショー>
今度着て出かけたときのレポでっ^^♪

白黒千鳥柄のワンピだったんだけど黒の80デニのタイツに黒のニーハイだったのだよ・・・
あまりに下半身黒々もっさりだったのでタイツ脱いだらすっきりしてコレダ!!!

って思って結局生足w
夜はダーツ練習だったのでジーンズ持って行って結局そのワンピはチュニック扱いされましたけどw

ニットワンピ私も欲しいのよねー

私が女の子っぽい格好すると・・・・wwwww

笑いすぎて、みんな鼻血出せばいいんだわ

イイじゃなーい♪頭で想像してみたけどキミに似合うな。確かに。うむ。


でね。オイラはダースベイダーかジャックだね♪

これがアタシまた似合うんだ(*ノε`*)

さくらさん>
あー、確かにモノトーンにタイツとニーハイは黒ぐろしちゃうよねぇww
ストッキングくらいにしとくのが正解かも♪

しかしよく生足で過ごせたものだ・・・これが恋の力ってやつかな("▽"*)
ダーツも生足ならお色気でライバルを混乱させられたかも!


ヒロッペ>
マグナ式ン時のワンピ似合ってたや~ん♪
普段しない人が着るとググッとオンナっぽさUPだから着よーよ~^^
ボインだからニットだとさらにアピれるし♪うらやましか・・・。


よしにぃ>
こないだは初対面とゆーことで割かしおとなしい服装だったかもアタシ♪

どっちもとっても顔がわからないけど似合いそうだわっwww
ジャックなよしにぃと歩きたいなぁ(っ´∀`c)

お久しぶりです~♪
えっと・・・おっきなポケット要る?

ミニかぁ・・・。
こちとらパンツの下にもう1枚はくくらいなんで、素でドラえもんですよ。(爆)

ドラえもんに動物ですかぁ~^O^ いいねぇ~^^ コスプレパブに早く招待して下さい!^^  ん? 勝手に来い!^^;;  はい!必ず^^ 
 僕も全然ブログ書けません・・・・いそがしいのもあるけど気分的に・・・僕もたまには病むのよね^^;; ふぅ~  コメントいれるのが良い気分転換です^^♪

私もニットミニOP買った~~~☆
寒かろうが雪積もろうが吹雪こうが、かわいくなりたいんじゃあああ!!!!
だよね?ww
ああん、それ着たコグマたんと夜の街を俳諧したい~~ ナニ

アニマルはどうしても見ちゃうよねえ・・・
こないだ豹柄ブーツ買おうとして、妹にめっさ止められたわー
んでもいいんだ、、、もう今年3足買ったから、、、、ヒー

追伸
装着画像があればもっと気分転換になるのになぁ~^O^♪ 後半がんばるぞぉ~^^!

首輪にしっぽにタケポクターも忘れずにっwwwwww
てかワンピースなんてかわいい服、持ってもね~~んです^^;
やばい。
ジョシはいつまでもジョシじゃないとぉ!なので
ちょっくら買いに行ってまいりまっす!!!

アニマル系がお好きとのこと
あれでしょ コグマさんは肉食でしょ
干支の動物全部食ったことあるでしょ

で、あらま 放置っすか




ミニスカ♪




          *ポリスじゃなくてもイイwwww


夢叶ったんですねぇー(^^) 青イイと思います(^^)
アグレッシブ・・・ってどんなんでしょうかぁ^^???

みんなマトメて◎◎◎ !!
コレ+ナマ腿+ピチブーツ=最強~(*゚◇゚)=3

おぉう!こいつぁドラえもんも真っ青だ!
....真っ青か。
ダルメシアンなワンピに豹なコートを是非。。
俺も、攻撃的なコートが欲しくなってきた。。

気に入ったの見つかって良かったですね♪
ドラえもんブルーがキレイ☆

お江戸より帰還!!
青、たまんねえ!!www

連休2日目、今夜はダディとマンマを接待してきますよwww

ミニスカ・ワンピ 私には縁遠いアイテムだぁぁぁ><
いつかがんばって着てみようかなぁぁ・_・
・・・・なんて寒さには勝てない><;;w

新手のライダーズジャケットですか???あははo(*^▽^*)o

ドラエモン・・・・? あーなるほど!!
勝手に似合う姿を妄想してみました (*´Д`*)
あぁぁ 私も美容室行きたい温泉行きたい買い物したい豪華ディナー行きたいっ
あ、美容室はこれから行くんだった♪
買い物は明日するんだった♪
・・・温泉・・・行きたいな。特に今、悴んだ手で入力してます。。寒いっっ




SAKIさん>
(ノ*´Д)ノおお!!!超お久しぶり~~~!!!
噂ではそっち何かヤバそうだとか・・^^;こっち来ます?w

冬はあったかパンツ穿かないとやってられんですよねっww


熊さん>
ウルトラ元気ッ子の熊さんでも人間ですもの。そんなときもありますよ~^^
年明けたら時間作ってミニスカで応援に行きたいです♪
気負わずテンションダウン期乗り切ってくださいね~^^


ヒカルたん>
冬のジョシには必須アイテムだよね~♪雪降ってもミニスカナマアシな女子高生気分だわww
あぁん(●´艸`)ヒカルたんのワンピ姿が見たひ~♪

アニマルはイイ女ぶれるからね~w
ナント!3足も!?とっかえひっかえかぁ・・いいなぁwww


熊さん>
( ̄ー ̄)ニヤリッ





コモさん>
タケポクター?wwww
なんちゅーか、東ネズといい「コモ弁」が好き♪

そそっ、ジョシはいつまでもジョシ♪
どんなん買ったかな~♪


土方さん>
んっとね、干支のやつらは半分以上食べました!
来年のほーふ:干支全制覇音符

あ、ちょと旅に出るんで例のブツまだかかりそーでーす^^;

装着してくださぅぃw

凄いなぁ!
確かにそれが似合うのは大阪のおばちゃんかコグマさんぐらい…
あ、きっとにゃんも似合うわ^^;

ボクもこないだ冒険色買ったよ~♪ ターコイズブルーのライダース!
うん、“意外と”似合ってた^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/197-e3aaf7bd

