--------

スポンサーサイト


2008-12-12

師も走るしコグマも走る

 

 

 

ちょっと皆に聞きたいんだけどね

 

 

 

 

 

携帯のメールって1日何件くらいしてる?

 

 

 

 

 

 

 

コグマはねー

 

業務連絡やら営業メールやら他愛もないやりとりとかラブなんとかその他モロモロ

 

 

大体毎日片道50通くらい。

 

昨日は受信73通。送信69通。

 

なんかイベントがあったりすると片道100超える日もあって

 

一日中携帯ブルブルしてたりする。

 

 

だからね、コグマからメールの返信が遅かったり、なかったりしたら

 

「あー、充電ないんか返信溜めててわからんよーになっとるんや」

 

って思っててね(ノ∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、言い訳終わり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ休みの日ちょっと滋賀までお散歩ツーしてきまちた。

 

 

 

 

 

着膨れモッコモコです。

 

 
上:  赤外線インナー・ロンT・セーター・薄いナイロンジャケ・ダウン
 
下:  フリースのパジャマのズボン・Gパン・オーバーパンツ・マタギチャップス
+
ハラマキ(カイロIN)&中ボアネックウォーマー&ボアミトン
 
 
これに電熱グローブとカイロ6枚と厚手の靴下で
マイナス2℃まで走れます♪
 
 
 
イヤ今年は走らないけどねw
 
 
 
 
 
特にネタっぽいネタもなかったのでツーレポは省略。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩用事でパパンに電話したら
 
「はぁ~~ぃ」
 
ってやたら甘えた声で出やがりまして(ヨッパライめ)
 
 
「今金沢で飲んでるんでちゅ~~~~」
 
「誰と呑んでるかはひみちゅでちゅ~~~~~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年還暦ですよおとっつぁん!
 
 
 
 
でもカワイイから許すw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかまとまりませんが多忙なんで許してちょっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はバニーサンタコスが欲しいコグマでした
 

コメント

メールの数すげっ!

実はオイラ殆んどないなー。


と言いつつさっきカラスの巣のメール送っちゃったけどね♪

フリースパジャマズボン・・・・φ(・ω・ )かきかき

私は真冬それくらい厚着でお外に出たい・・・・

携帯メールは・・・・片道20通あるかないか位ですw
最近、少なくなったw

よしにぃ>
癒されメールさんきゅでっす♪
てかクリスタルキングの返信してないしwwwwごめんちょりん♪



さくらさん>
冬のバイクはこれ無敵♪
愛用品はユニクロw

わたしも2年くらい前はそんくらいだったのにやたら増えたw

滋賀のお散歩ツーはネタっぽいネタがなかったのでレポ省略なんだ⌒〓■●コテ

シショー>
いつもブログに書いてる場所だし3時間くらい軽く流しただけなので^^;

魚市場の冷凍庫(-50℃)付近にこういう姿の方々良く見かけますwwwwww
しかしすごいメールの量だね!!
今後は重要度を考慮のうえメールいたします!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

Kさん>
そーか!!!冷凍庫に入るヒトの装備をGETすればあったかく走れるかも!?

いあいあ!
Kさんからのメールは嬉しいのでジャンジャン送ってくださ~いヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪

俺は片道5通くらいかな?

ご存知の通り、長文苦手なのでぶっきらメールばかりだけど。。。


メール、一日にいっぱい来ますよ~~!!!
楽天とか、ビューティーなんちゃらとか、ピザ屋さんとか、牛角とかからわんさかとね。。。
寂。
そのほかのメールはほとんどないですw

てかとーちゃんかわゆすですね~~!!
うらやましい~~!
そんなん言われてみたいですwww

じり様>
意外に少ない!?いや意外でもないような!?

短文のが隙を見て返信できるので返信率高いですwww

ちなみにコグマの携帯メール回数ランキングでじり様32位♪(ビミョー?w



コモさん>
ひとたびネットショッピングしよーもんならやたらめったらDM来るから
「今後当店からのお得情報を送信してよろしいですか」のとこは容赦なく
「不要」!!にチェック入れるのを忘れませぬ♪

なんだかハイカロリーなとこからばかりメールが来るのですねぇ・・・・wwwww

とーちゃんかわゆすでしょ~~♪
メールも激しくデコメだよっっ!

仕事以外ではほとんどないなぁ
あ、2万で女子大生と仲良くなれるってメールならよくきます

俺など片道10もあれば多すぎるくらいですよ^^;
100とは!スンゴイすね!!!
バイク乗る時はかなりの重装備ですね!!!うちの親父は還暦過ぎてもあんな車で・・・^^;

そうかぁ~^^;  メールの普及で些細な事でもスッとメールに慣れちゃて相手の事とか余り考えてなかったなぁ~  メールも考えて送んなきゃ!^^ 電話は商売柄すぐかけずにメールで打診してかける様にはしてるんだけどねぇ~^^ 今からは鳩でも飛ばそうかなぁ~^^!  

 ↑ 鳩wwwwwwww

友達少ないから、ほとんど携帯は使わないです。仕事中は厳禁だし(>_<)。
解約して、私も鳩にしちゃおうかしら♪w 

ただでさえケータイなくなったら困るのに、そんだけメールしてたらそりゃあタイヘンだw

とーちゃん・・・・・wwww


メールの数・・・ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

σ( ̄∇ ̄;)わて?は、一日1~2件ぐらいです

メールの数が尋常じゃないね!w(゜o゜)w
ケンショウ炎に注意(^_^;)

そんだけ着ると装着時も
大変だろうね。
ウチの奥さんはダウンの上にボクのライダースを着た時…
超笑える“踊り”を踊ってたモンwww
そうしないと着れないって言ってたけどさwww

女子高生も真っ青なケータイメール数w
つうか、パパンいかすww

うはー
直線屋は毎日の受信メールが10件前後で送信メールが3件くらいかな~
嫁さんに見られたらヤバイメールもあるので頻繁に削除してますww
もちろん送受信履歴もねwww

ちょwwwパパリン自重www

パパンたら還暦前に、娘に心配して欲しくなっちゃったのね(o^^o)ふふっ♪
でも、還暦迎えてからの方が数段可愛さ(?)倍増のハズです(⌒_⌒; タラタラ
メール、その日によって数がマチマチwでも送信トロいので、自分の指にイヤになってくる^^;

その割にはメール結構返事来るよ。

・・・・そっか、私はコグマに愛されているんだ(勘違い

片道50???すごーーーい!! (゚ロ゚;)
それは電池も切れそうだww
私はPCで打つことが多いので携帯で打つのが苦手 (;^_^A
あんまメールはしてないかなぁ
電話はもっとしないけどwww

おとーつぁん、、かわぇぇ?

土方さん>
その出会いから進展して2万で女子大生と結婚とかできたら安いよねー!!!

ありえないけどw


ガルさん>
車より風を感じて走れるぶん寒さも存分に感じられますよ!(泣
お父様ステキじゃないですか♪カッコイイです^^


熊さん>
んでも手の空いた時に確認できるのがメールのいいとこですからね^^
コグマはボンヤリしてるから見逃したりするけど大半の人は大丈夫ですよ♪

鳩かー・・・コグマ、ヒッチコックみたいに大群にヤラレそーだ!www



黒うささん>
お仕事柄携帯厳禁だよねー^^;
コグマは夜の仕事携帯ナシでは無理だからね~w

うさみみ付いた鳩待ってます♪


スーさん>
こんなに使用頻度高いのになんで失くすんだろね!?wwww
そんなパパは田宮二郎似です♪


チノさん>
来ない日は10件くらいかなー?いつも多すぎー!て思うけど少ないとソレはソレで寂しいw


天さん>
いやマジでなるわ腱鞘炎^^;

そそ、出発準備だけで30分くらいかかるもんー。忘れ物したりしたら靴脱ぐのも一苦労w

あははwwwあの奥様ならやりかねないねー
て、お会いしたことはナイけどねwww


わっつさん>
女子高生並みに携帯打つの早くなりましたよ!
あいらぶとーちゃん♪まだまだパパネタは尽きません。。。

直線屋さん>
ほぼ返信してないじゃないっすかwwwww
コグマも営業とは言えダーには見せられないメールもあるけど信用してんので削除は一切してませーん♪


ランちゃん>
説教してやってくれ!!!wwww


沙雪チャン>
50過ぎた頃から結構甘えん坊さんなんだよね^^;
還暦すぎたら「バブー」とか言っちゃうのか!?wwww

絶対PCのが返信早いよねw


ヒロッペ>
ウフ♪愛してるワヨ

てかヒロッペのメールくれる時間帯っていつも返しやすい~
空気読んでるね!!!


めぐさん>
私もお店のシフト組みやってて業務連絡で
「今週は○○ちゃん何曜日出勤で▼×さんと同伴。★○ちゃんは火曜日9時入り」
とかイチイチ携帯はめんどいのでそれだけはPCで打つようにしてます~^^;
電話あまりしない方だったんだけど最近やたらしてたら2ヶ月連続請求4万来て
倒れそうになりましたwww

メールなー・・・返すまで数時間どころか数日いや数週間かける私です タハー
返信したつもりになるんだぬ!!
なので、ほとんど電話www

お父様すげいねえ 赤ちゃんコトバでちゅ!!!
マネして私も赤ちゃんになりましゅ!!
みんなにドン引かれ、チビたちに笑われること必至なんでちゅ!!

ヒカルたん>
うんっ!わかる!
なんて返そうかな~って考えてるうちに脳内で送信しちゃうんだよね~♪

おとーちゃんキモかわいいんでちゅ!!
ヒカルたんが赤ちゃんになったら
ちびたんには笑われるかもでちゅがコグマは激萌えなのでちゅ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/196-5ae728a3

