--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-12-04

大津クレープツー♪

 
火曜日はとってもイイ天気
 
だったので、ちょっくら琵琶湖走ろうと思い立つ。
 
 
 
 
寒いから高速は乗れないしねー。
 
 
右手に紅葉見ながら湖西道路を走りまふー
ロー○ンの看板じゃまー
 
 
 
 
 
 
実は大津に行きたいクレープ屋さんがあったんだけど、前に迷って断念。
今回はナビ頼りで行ってやるのだ!
 
 
 
 
ちょーど大阪のはまちゃんがヒマそーだったので
大阪とコグマ市のちょうど中間の大津で合流。
 
 

今日は変態ハーレーじゃなくてSRで来てたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
んで堅田高校近くのクレープストップに到着。

 
 
ちょっと場所わかりにくいのだけど、こぢんまりした可愛らしいお店♪
 
 
 
 
 
 
 
めにう~♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

店内はこんな感じ。雑貨も可愛い♪
 
 

 

コグマは鶏肉と豆腐のヘルシーハンバーグ寒天おろしソース。
と本日のプチクレープのセット。天気がいいから外にテーブル出してもらいました。
 
 
ふわふわのハンバーグにポン酢を寒天で固めたみたいなソースかかってる。
おいしかった~
生クリーム苦手なんだけど、プチクレープのはあっさりしてて
もう一個食べようかと思っちゃったよw
 
 
 
 
 
 

食べてたらニャンコがキタ

 
 
 
 
 
 
 
 

はまちゃんの投げたポテトが溝に入っちゃって、それ取ろうと頑張るニャンコが
めっちゃらぶりぃっ(っ´∀`c)
 
 
 
 
クレープ食べたら日吉大社へプチツーリング。
 
 
 

紅葉はもう終わりかけだったけど、落ち葉もキレイでなごみました~

 
 
 
 
 
 
 

高いところがあれば上るのだ!

 
 
 
 
 
 
 
んで浜大津へまた少し走って、3時のおやつはロッテリア
 

 
 
 
 
 
 

 

琵琶湖眺めながら人生相談してみたり~
 
 
 
 
 
 
 
寒くなるので3時半には解散。
陽落ちたら途端に寒いからねー。
 
 
 

 
 
帰りは峠が5℃だったけど、防寒バッチリで行ったから大して寒い目にも遭わず
休憩しぃしぃおうちに帰りました。
 
 
 
 
冷たい風に当たりすぎたせいか
 
ナビのタッチパネルがきかなくなったよΣ(゚д゚;)
 
あっためたら直ったけどww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はダーも帰宅遅いらしかったんで
帰ってからシャワー浴びてレバ刺しとタラチリ食ってきた♪
 
 
 

 

ニヒヒヒー

 

 

 

 

 

撮った写真はここでーす

興味ナイ方はスルーでどんぞw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ダーが大森う○えもんと飲んでたんだってー

 

コグマは週末「スイマメーン」見に行くかもしれまへんw

コメント

すぐ近くまで来てたんやねぇ~
言うてくれたら仕事休むのにw
これって日吉大社でしょ
壊れた橋のもうちょっと奥に小川沿いの静かな良いとこあるんよ^^

さとちん>
電話しよかと思ったんやけど突発で大津行く事になったからー
今度休んでアンティーミー行こうぜっ♪www

うんうん日吉大社。そっかーまだ奥があったんだ!
壊れた橋の下に壊れたトイレみたいなんがあって、その辺歩いてたら木腐ってて転んだwww

((8-(*'-'*)ノWelcome大津!ヽ(*'-'*)-8))先々週からσ(・_・)は大津市民だす(=`ェ´=)ゞ ビシッ ! 

シショー>
あっ!そーなんだ~^^♪大津ってやたら広いよね~
また美味しいとことか発見したら教えてくださいまし~

いやいや。やっぱ今は『スマミセーン』でしょ。

てかこれアップ出来てよかったねっ♪


そそ。クレープって甘くないのも沢山あるよね。
そば粉使ったヤツとかも旨いよーん♪

コグマ>
「スマミセーン」地味に流行らせてみやす!www

お騒がせいたしました(;´ェ`)やっぱツーレポは写真がナイとね~w

サラダクレープって初めて食べましたヨ。クレープ生地にそば粉なのかな?
田舎のコグマ市にはクレープ屋さんないからまたよそに探検にいこっと♪


いい天気(*´Д`*)イイナ
そして紅葉もバッチリ・・・と思ったら終わりかけだった?
でもまだまだOKだ♪
高いところがあれば登るってウケたwww
いいな~そんな行動的なところ?

フォトみたけど、最後の写真渋い~~かっこいい?
手にもみじもかわいくて好きだな

うほぉーう。元気にはしっとるねー。
バイク乗りの最終形ってみんなバイク何台も持ってるよねーww
                            (あ、コグマちんもそうだったw)
クレープセットまじうまそっ!そいつぁ~ミニじゃ足りんなぁ♪

例のロッテリアクーポン使えた?^^;

大森さんて今何やってんの???

ウマそうなもんやら・・・綺麗なもんやら・・・

はぁ~私も紅葉見に行きたいなぁ~

「変態ハーレー乗り」のSR、話だけだと実感わかなかったけど、
画像で見る限りいい感じだなぁ。乗ってみたい!

で、ヤツ ヒゲそったらさっぱりしたね。
別人みたい。(おっとこまえはかわんないけどね)

「高いところがあれば上る」

正解!


「スイマメーン」見てぇ~!!!www

レバ刺だのタラチリだの...相変わらず豪勢じゃねぇか!送れ!!!www

バイクでか!!!  よく運転できるな^^;
紅葉もいいけど黄色一色ってのも中々オツなもんですな♪

やっさん←バ○なんで高いとこは好きww 
観点おろしソースっておろし金でガシガシすってあんのかな?

寒いのにご苦労様ですw
寒さでタッチパネル無反応になるって初めて聞いたwww

おぉっ!走ってますね(^^)やっぱりバイクが似合ってると思います☆
寒くなるとナビも冬眠しちゃうのかなぁ?

めぐさん>
楓はかなり色褪せてたけどイチョウの黄色い絨毯とか川を流れる紅葉がキレイだった☆
めぐさんのブログコメにも書いたけど率先して危ない所に行きたがるタイプですw

イケメン君なので一緒に走るとモデルさんやってもらってます^^♪
できればカワイイ女子を撮りたいのだけどもーwww


マグナ>
雪が降らなきゃ走れるよーです♪防寒装備もかなり整えたし~^^

ハッ!!!!ロッテリア行って何か忘れてると思ったらクーポンだった!!!!!!!!!!
来週もう一回いこかなwww



さくらさん>
ハテ。ナニやってるんだろう?w
まだ紅葉見られるとこ多いだろから相方さんと行っておいでよ~♪


がっこーマスター>
あ、ちゃんとSR撮っておけば良かったっすね~!
今度SR指定で(←S取ったらアヤシイ)一緒に行きますw

ヒゲなくなったらすごい幼くなりましたよー。
周りに「お母さんと息子」に思われてないかと真剣に思ったもんwwww


じり様>
否君子、危うきに近づきまくり♪


デクさん>
隣町の南越前町のイベントらしーです。
ママも行くから来る?wwww

翌日は塩チャンコ鍋と白子ポン酢ゴチになりました♪
満腹満腹w


やっさん>
コグマが乗るとちょこんてバイクに人が付いてるみたいだよww
おー、ここにも高いとこ好きなバ○が♪
観点おろし・・・・視線をおろす・・・・・・・やっさんのえっちぃ!!!(違



ランちゃん>
電熱グローブと防水ブーツも装着すればあと3度は低くても問題ないねw
早速壊れたかと思って保証書どこにしまったか考えちゃったよww

てかさー、写真載せると容量足りなくなるからバイク写真部復活しよーよー♪


ガルさん>
やっぱこっちのがしっくり来るねww
懐に入れてあっためると起きるみたいです^^;

寒さって機械には良くないみたいですね^^;
友達のザクティ、バイクにつけてみんなの走りを撮影してたら、峠でフリーズしちゃってた。
クロネコかわゆい♪

相方さんと会えるの夜ばかりで今年はあと15日(月)に私が有休取るからその日しかないっす・・・
でも、夜は向こうさんがリーグだし・・・
あとは稼ぎ時でめっさ忙しく、16日~31日までフル稼働らしいっす。・゚・(ノД`)・゚・。

寒くなってきましたが^^バイク最高とカスタムして走り回ってます^^

黒うささん>
あー、やっぱ寒いとそうなんだ~^^;
冬は使えんじゃないか!!!www
クロネコ実はあと2匹いたんだよ♪



さくらさん>
あらまー・・・それはサミシイっっ><
サービス業は今から忙しいのはしゃーないけどねぇ。お正月休みはゆっくり遊べるのかな?


熊さん>
おっ!カスタム完了したのー!?
熊さんは雪降っても走ってるもんね~ww

凍ってねえのか?

ああああ~~~~
ここでも何気に漢字間違えてるし・・・・
えっちぃ・・・
うむ! 否定はせんwww

今日みたいに天気がいいと、バイク乗ろうかなぁ~
って思うけど。。。。

次に吹く北風さんに負けちゃうんだよなぁ。
クレープもアンテミィーバーガーも食べたい!
連れてけ!

楽しそうなツーリンだwww中間でまちあわせっていいよね(llllll´▽`llllll)

「スイマメーン」って何だ???
さっそくググってみやうwwwww

てか、まだ紅葉ツーしてないよう!!
大津と聞くとアンティミーしか頭に浮かばなかったがこういう食事系のクレープもトライしてみたいwww

おぴさですw
「あっ ロー○ンだ!」って想ったら 邪魔って書いてあったwwwww
紅葉終わったって言ってもまだまだキレイだす(^^*)景色良い~w
ゆっくり見ている暇もなく もう 冬だしな~w
クレープセット ガッツリ系~^^美味しそう~☆☆

コグマさんのJK&ブーツ、それなら冬もバイクで乗り切れそうだねぇ(*^皿^*)ノ
高いトコの写真、『森の小人ちゃん?』みたいな雰囲気が楽しいネ♪
寒天おろしソース、外で食べるメニューにしては おっしゃっれぇ~(*^~^*)

もう 無理だ・・・・  この寒さ バイクに乗るのが苦痛かも^^;;;;;

にゃんこがたまんねぇ。。
高いトコは上ってナンボですなw

はまちゃん 無事就職は、みつかったんかな?
青森はすでに暴風&雪で、バイクどころか、車ですら危険な状態です。

春の雪解け4月までは冬眠生活です。。。

つっちーさん>
朝はちょっと凍ってたネー。


やっさん>
オトコはえっちでないとイカンのですww


ヒロッペ>
あったかくなったら桜見ながら食いいこーぜー♪


KOZOUさん>
皆おうちが遠いから、いつも待ち合わせは中間地点~ww
集合するまでのソロツーも楽しいしね^^


Kさん>
お笑いのね、「ジョイマン」て人らのネタっす。
名前わかんなくて今ミホちゃんに聞いたよーww

紅葉ツーはそろそろ終わりかな~
次は極寒ツー!?www


猛の尊さん>
おひさです~♪ご無沙汰してましたっ!
写真撮るのにバイク動かすのもめんどくさくて^^;
クレープ甘いのも甘くないのもどっちもおいしかったですよ~♪


沙雪チャン>
モッコモコで動きにくいったらありゃしない^^;でもカワイイのを選んだから着てても
ウキウキよ♪ 確かに小人に見えなくない~www
中でも食べられたんだけどポカポカひなたぼっこしたかったの~♪


sanちゃん>
うん。ムリしてもあんまし楽しくないしwww
とか言いつつ去年アホみたいに走ってたのはわーたーしー♪


わっつさん>
にゃんこのネコパンチを見ながらナニゲに
「わっつさんはなぜシャインイングねこぱんち」なのかとふと考えておりましたw


ばななさん>
はまちゃん明日から仕事行くみたいっすよ~
なんか職安通って頑張ってました^^

うぉー、さすが東北!早く春になってほしいね~


猫がめちゃめちゃ可愛いっすね
ガキの頃、タンスの裏に隠したエロ本が取れなくて
必死こいてた俺とは比較になりませんね

土方さん>
萌え萌えっしょ!?♪

大人になってからエロ本に必死こくより
ちっさい頃のがちょこっとは可愛いと思いますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/193-13648055

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。