--------

スポンサーサイト


2008-11-30

お初&おひさ&マイド!

 
 
 
 
 
ちょっと関東に行ってたの♪
 
 
土曜日仕事早引きして新幹線に乗り、品川まで3時間
 
 
関東に行くのは去年箱根行って以来かな~
 
品川で黒執事ランちゃんと合流して神奈川県川崎市まで
 
 
 
 
 
 
ラ チッタデッラに到着ー
 
クリスマスムードでしたなぁ
 
 
 
 
んで
 
 
 
 
最近ナニかとお世話になりまくっているyosizouさんと初対面であります
( ´∀`)人(´∀` )
 
 
 
 
 
なんかさぁ、執事と2人で会場へ向かう時
 
「父兄と一緒に3者面談に向かう」
 
気分だったよwww
 
 
 
 
 
 
ちょこっと遅れて2年ぶりの再会、やっさんも合流~
(*´▽`)ノ おひさ~♪

 
 
 
 
スパークリングワインで乾杯ー

てこの時すでにビール2杯は飲んじゃってたけども。
 
 
 
 
 
 
 
イタリアンんまかったス♪

ナントカポッコリみたいな名前のチーズ。なんだっけ?w
 
 
 
 
 
 

 

 
 
よしにぃと2ショット。
よしにぃも普通の顔して写真に写ってくれない人ですw
 
 

 

 
 
皆して「オレのピータンが食えねぇのか!!!」 

やっさんに苦手なピータンを克服させるコトにも成功!
ヽ(´ー`)ノ
 
 
セロリが苦手なアナタとか
キューリが嫌いなアナタとか
もー野菜全般イヤンで米ばっかり食べてるアナタ
 
も頑張りましょうね♪
 
 
 
 

お店の女の子ラブちゃん

めっちゃ可愛くて萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・

 
 
 
 
外にこんなん居たよ
 

 
 
 

暗くてよく見えん。。。

よしにぃは股間を隠すヤツが気になっていたよーですw
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はっちゃけて
 
 

あ。お腹出てる(恥
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はっちゃけて
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
はっちゃけて
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりコグマはいつものよーにブッ転ぶのでした。
ミ( ノ_ _)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかバッグを足で挟んだポーズがカッコよかったので
撮ってみました♪

 
 
 
今回お店の手配もぜーんぶ仕切ってくれたよしにぃ。
スポーツ大好きさんなのでもっと体育会系のおとーさんかなと思っていたら
めっちゃステキなイカメンさん(イカしたメンズ)でした
 
すっごい楽しかったすヽ(・∀・)ノ
ありがとうございました!また絶対呑みませう♪
 
 
 
 
 
 
 
忙しい中駆けつけてくれたやっさんもありがとう^^♪
あ、写真どもども♪
動画が怖くて見られませんwwwww
 
もちろんほふく前進で帰ったんだよね?( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
知らない土地で飲むのは心配なので来ていただいた執事様
おかげさまで無事会場たどり着けたし、安心して酔っ払うコトができましたw
いつものよーに送ってくれてありがとう♪
写真一枚もなくてスマミセンwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもって
 
翌日はスマミセンついでにもーいっちょ執事にお世話になるのでした
 
○┐ペコリ
 
 
 
 
 
 
 
 
続く
 
 

 

 

 

オマケ:帰ってから酔っ払ってコケてすりむいた肘と5センチくらいの青タンをダーに見せたら

「今回大した事なかったな」だってw

コメント

いい(*^ー^)人(*^。^*)人(^ー^*)ナカマだぁぁぁっっっw

よし兄ぃ、服イイセンスしてるなあ・・・・・・。
お腹出ててもかっこいいで!!

KOZOUさん>
ステキなお友達が増えちゃった~^^

Kさん>
よしにぃオサレさんでした♪
この後ラーメン食べてさらにポッコリになっちゃったんだよねぇ・・・( ´Д⊂

おひさしでした♪
今回はコグマのはっちゃけぶりが生で見れて嬉しかったよ^^
あ~、コケてたね~ww  あれは見事だった^^;

俺の食えないもんはあれだけじゃないのさ!

翌日は5時起きで予習してました>_<

お~関東に来てたんですね♪
とっても楽しい雰囲気が伝わる写真がたくさーん (*´Д`*)

それにしても、外にいた人・・・
てっきりヨシ兄の仮装かと思ったよwww

どーも。烏賊麺です♪
てかアナタ。オイラを鬼瓦権三衛門的イメージでとらえてたでしょ。多分


すんごく楽しかったねー♪

今度はもっと大人数で騒ごうっ!


しかし、アレだな。
ホントに普通に写ってる写真ないのね。オイラって。


Kちゃん。服装誉めてくれてありがとう♪
全部ヨーカドーで揃えました。(嘘)

めぐちゃん。いくらオイラでもそんなにはやらん。(ちょっぴり嘘)


「マイド!」の人は何となくわかってた!www

まさかyoshizouさんとやっさんに会っていたとは!いいなーいいなー
私もイカしly・・・いや、イカメンさんに会いたい!見たい!撮りたぁぁ~い♪
やっぱあれね。はっちゃける人のそばにいるとコグマちんレベルアップするよねwww

ホントにすいませんでした。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

オフ会って楽しいよねぇ
俺も毎回へそ丸出し、けつ丸出しではじけてます

やっさん>
相変わらずいぢられ・・・イヤイヤ癒し系のやっさんだったね~♪ww
1回コケ姿を動画で撮ってほしい!どんだけ見事なんだろう!?

じゃー「1オフ1克服」を目標にいってみよーか♪


めぐさん>
密かにおのぼりさんしてましたw
よしにぃ愉快な人ですねー♪
来年の川崎イベントにはコグマも仮装でお邪魔したいです^^




ワタクシ黒執事ですから影の存在でイイんですw

「ちょっと関東」といって飲みに来れるアナタ、毎度のコトながら素敵。(w


あら~ん

いいなぁ~ん
私も来週新幹線に乗ってやるぅ~ん

…風邪治るかなぁ(ノ_・。)

よしにぃ>
とんでもない!!鬼瓦権造とはちょっと思ってましたけど・・・www
てか「ヨーダに似てる人」で探したら絶対見つからなかったと思います♪

そっすね~今回半お忍びの旅だったので次回はぶわ~~~~っとイキたいすね!

そん時はエルボー&ニーガード装着していかなきゃ!


マグナ>
関東でマイド!と言えば想像つくよねーwww
うふふん。実はちょっと目的があって今回は少人数でイキタイと思っていたのでナイショの旅だったのだ♪目的次回に延長になったんだけどw

イカメンさんはパパラココロをくすぐってくれると思うよ!
心置きなくはっちゃけてきたわ~♪


さくらさん>
(´∀`)ドンマーイ♪また関東行く口実ができたしw


土方さん>
ヘソはOK!ケツもOK!!
18禁のとこはMy葉っぱor貝殻でよろしく!



ランちゃん>
光あるとこに影あり、はっちゃけコグマあるとこに執事あり♪
アナタが居るから安心です^^ お歳暮はカニでいいですか?www


じり様>
新幹線乗っちゃえばラクショーだもんねぇ~w
バイクだと気合要るけどさっ♪


ヒロッペ>
新幹線乗ってどちらまで~?w

んにゃっ!Σ(゚д゚;)ここにも風邪ひきさんがっ!お大事にね~


あー 行きたかった。
別の呑みが入ってましてねー

...............いや、行ってたら危険なノリだったかも?w

「外にこんなん居たよ」の股間がアタシも妙に気になった~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
それに比べてよしにぃさんの挟み技がスマートでイケてますね~♪
(沙雪の目線行くところ、今日は若干ヤバめでしたねw)

怪我の絶えない娘やなぁ...w

オラもあばれはっちゃくしてぇ~よぉ~!

∑( ̄□ ̄;) コッチに来てたんですねっ(>_<)。 

わっつさん>
お会いできず残念~

忍者刀持参で来てほしかったですハイw



沙雪チャン>
さすが沙雪チャン!いい目線ですwww
いやでもマジでよしにぃのあの挟み技はカッコヨカッタ♪こーゆーナニゲな仕草する人ってステキやな~と思う~^^


デクさん>
怪我なしで飲んでる方が珍しいのかもしれないwww

新年会であばれはっちゃくしよー!


黒うささん>
ワケあってお忍びで・・・w 

イイなぁイイなぁ!楽しそう♪

でもボクは行かなくてよかったかも?
だってピータン嫌いだもんwww

いいことを聞いた・・・wwww
次回もピータンのあるお店がいいなっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/191-5688bfbf

