--------

スポンサーサイト


2007-08-24

(ノ´∀`)ノ☆Congratulations ;*・'

バイクサークルの

大切な友人

乙女系微艶な じり様の結婚式に参列してきました。

 

最初バイクで行こうと思ってたんだけど

ここ最近の自分の天変地異っぷりがちょっと不安だったので

新幹線でバスッと軽井沢まで

 

 

 

 

 

駅でランちゃんに拾ってもらいマグナと合流してお昼ごはん

 

 

 

電話かかってきて何やら外国語でしゃべりだすランちゃん
 
 
マグナ「あれ何語!?」  (・ノロ・)(-Ⅱ-;)  「わからん!」aiko
 
                       普通に英語だったそーですw
 
 
 
 
 
 
昼間からワインガブガブ飲んで
 
ホロ酔いで式場へw
 
 
 
 
喫煙ルームでタバコ吸ってても油断できません
 
 
 
 
 
こんなとこからぱぱらっちw

わざわざ外に周りこむとは手の込んだ・・www
 
 
 
 
おしゃれ~なホテルだったにも関らず
マグナとキャッキャしていると
 
じり様登場!
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*( ´Д`人´Д` )◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

 

白いタキシードのとっても似合うじり様は
まさに王子様!
(ん?お姫様?)
 
隣で微笑むお嫁さんもめちゃくちゃかわいい~
 
ってじり様に言ったら
「当然!」と即答されましたがw
 
やや緊張しているらしいじり様を撮影しまくり
気が済んだ頃、教会に移動。
教会は石でできてるんだけど中で水が流れてたりして
静かでステキな教会♪
誓いを交わす二人を見ていたらこっちまで幸せ気分になっちゃって・・・
 
 
 
って書いてたらまた思い出してちょっとウルウルw(´・-・。)

 
 
 
 
記念撮影風景に
おじゃマグナw

今日はワンピでぷりち~♪
 
 
 

今回はヤ○ザぽくはなかったものの
一眼デジタルでカメラマンさんと張ってたランちゃんと
一人夜の匂いを漂わせる私の怪しい2ショットwww
 
 
 
 
式のあとは束の間の歓談タイム~
 
 
感動して泣いている二人・・・

 
 
 
 
ではなく
 
ギャッツビーのウェットシートで汗拭いてますw
 
 
こんなことして遊んでたりもしますw

すごいいい顔してるから目線が残念w
 


そして
 
じり様と言えばやっぱしこのポーズ!

皆でニコ
 
 

おまけのせくしぃマグナちゃん

 
 

 
 
最後に記念品贈呈してじり様とサヨナラ。
10日後にまた会おうね~♪

 
 
 
 
いや~本当に清清しい二人の式に出席することができて
私も少し清らかになった気すらしました♪(気のせいだと思うがw)
 
 
じり様・お嫁ちゃま
おめでとうこれからも二人でずっとずーーーーっとお幸せに
£ονё(○-v・)人(・v-●)£ονё
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、こっからは写真ナイのだけど
aikoはまだ帰りません?(´^?∀^?`*)
 
マグナと長野駅でお別れして、ランちゃん号で東京へ~♪
六本木でsumさんと待ち合わせして、3人で ご飯食べて飲んで飲んで~♪
東京の高いビルで働くバリバリのビジネスマン二人に挟まれて飲むという
何とも・・・
 
キャバ嬢っぽいシチュエーションで楽しかったwww
 
 
 
翌日はヒルズ隣?の高級ホテルのレストランでランちゃんと
 
パンチ ランチでデートwww
デザートがおいしくってちょっと泣きそうになりましたw
 
 
 
今回は式に呼んでくれてありがとう!(てか勝手に行ったんだけどーw)
そんでaikoを激しくもてなしてくれた東京のお兄様方ありがとう!
あと記念品重いのに頑張ってくれたマグナありがとうwww
 
 
 
じり様にとってはもちろんaikoにも一生忘れられないようないい思い出
になりましたヨ

コメント

パンチラデート?パンチdeデート?www

やけにオレ様の写真が多いな・・・きっとヒロッペがいなかったからだなw
早いUPありがとー♪これを参考に私も書くよ!(オイ

黒い私たちでも少しは清らかになれるような(あくまで推測w)素敵なお式でした♪

おぉ~素敵!!女帝のようなaikoさま、色気むんむんですなww

じりおんさん、おめでとうございます♪
奥様…スゲー美人そうなんだけどwww

いやぁ、めでたい席ってのは何度味わってもイイよね♪
また結婚式やりたくなっちゃうなぁww
絶対式場にはナニかいるよね♪
その魔力でマグナさんまで可愛くセクシーに見えちゃったりし…?

遠いところを参列いただいて、本当にありがとう!

今以上に幸せになれるようにがんばります!

髪型がスッキリしてるランちゃんに萌え~www

結婚式はいいよねぇ~!幸せのお裾分けをオイラも貰いに行かなきゃなぁ...w
高級ホテルでランチかぁ...よしっ!今度豊橋来たら公園でおにぎり食わしたる!wwww

↑オイラに萌えるなwww

じり様本当におめでとうございます。
乙女系な素敵な式でございました。今後のご多幸をお祈り致します。
我々写真部面子がご来賓の方々に顰蹙を買ってなかったか心配ですwww

あいらっちょは六本木でも暴れるわ暴れるわwww
しかし飲み会面白かったwww



嗚呼…なんだか私も幸せになってきた!!!
幸せオーラがめきめきカラダからあふれてくるぜ!!!
スーパーサイヤ人ばりにヽ(´・ω・`)ノ

今回も幸せ&楽しさ満載ですな☆彡
やっぱり仲間って素晴らCのだ。゚+.(・∀・)゚+.゚

私も・・・サッパリカットのらんちゃんに萌えたwww

結婚式って、花嫁さんが入場で絶対にウルウルしちゃう。。。。

お嫁ちゃんの二の腕がスラリと素敵。

私が居ても、まぐながいっぱい写るってば。

登場率からすると、まぐなは主役級だナwww

マグナ>
残念ながらマグナのパンチラは撮れなんだ・・・・w
いつも頑張ってみんな撮ってるからたまにはモデルになってもらうさ~♪
ヒロッペが居たら絡みの写真が多くなってた予感w

最近お風呂入ると泡が黒いんだよねー。お式で漂白されたのか!?


メリルたん>
女帝!?www かわいらしくピンクとか着ようと思ったんだけどやっぱし似合わんとです・・・(泣)


ギルさん>
奥さんはそりゃもう!・・・美人てゆーか癒しカワイイ系かな~♪惚れたぜっ!
うん、ナニカいるかも!?なんかホーリームードにやられる~w

マグナは普段でもかわいいよ♪(セクシー・・・はどうだろうかwww)


じり様>
いいもん見せてもらったんで距離なんて全然問題じゃないのだ♪
これからの幸せっぷりもとくと見せていただくよー^^


デクさん>
ランちゃんちょっと(←これポイント)カッコよかったよーw
おにぎり食べたいー!じゃーおかずだけ持って遊びに行きますwww


ランちゃん>
オトコにモテモテですなwww
えー私おとなしくしてたつもりだったんだけどなー?w
今回ホテルのロビーで転ばなかったしwww


ヒカルたん>
幸せって伝染するよね~♪
最高の仲間だから最高に幸せになって欲しいのだ^^

スーパーサイヤ人はr気を大量に消耗するから気をつけてっっ!


ヒロッペ>
サッパリカットでもめっちゃ汗かいてたけどねwww
そー!私もうるうるしたけど化粧パンダになるって思って我慢したーw

いや、ヒロッペがいたら多分ヒロッペのが登場確立高いw


スーさん>あ・・そーいやじり様の写真より多いwww






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/19-1b7be958

