--------

スポンサーサイト


2008-11-18

②おめでとう

 
 
続き~
 
 
 
 
ではでは披露宴会場へー
 
 
 
船の中だけど普通の式場みたいになってるんだ~
 
 
 
 
 

 

高砂席もモミジがあしらわれ秋の装い♪
 
 
 
 
 
 
新郎新婦を待つ間、プロフィール映像を観て待ちます。
 
 

 

 
ブログで見た写真もあったね!
みんな笑ったりするとこもあって面白かったよ~~(@´艸`)ウフウフ
 
 
 
 

 

おとーさんたち、泣いてない?w
 
 
 
 

 

じんわりキテる人を発見w

 
 
 
 
お次はスピーチ。
 
 
 
マグナの上司のキン●キさん
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちぎりにすてきでしたヾ(≧∀≦ )
 
 
 
私お笑いとか見てもあんまり笑わない人なんだけど相当ツボったwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会場は一気にお笑いムード
 
あの人天然かね?ww
 

 
 
 
 
んでんで
 
 
 
 

 
 
待ちわびた

 カンパーイ(`・з・)ノヽ(・ε・´)カンパーイ
 

イレちゃんのイケメンダンナが見切れてますw
 
 
 
そしてケーキ入刀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ならぬ
 
北京ダック入刀

 

こんなん初めてですわ~ww
後ろの報道陣すごいよねwwww
 
 
 
 
 
 
お料理も中華風でおいしかった~♪
コグマは紅白エビチリがスキだったな
 
 
 
 
 
 
 
 
宴も進み、あっちゅーまにお色直し。

 
 
 
 
 
 
純白のドレスから着替えたマグナは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

純白の胴着だしwwwwwww
 
 
 
 
 
 
あ、しまった。この前にマグヲさんがタケフジ踊ったんだけど
 
ずっと笑ってて写真撮るの忘れたよう( ´Д⊂ヽ
 
 
 
 
 
演舞を披露してくれます

何回見てもカッケー!(*'∀'人)
 
 
 
 

 








その後はコグマメイドさんのメイクお手伝いしたり

んふんふ、たのすうぃ~
 
 
 
 
 

 

怪しげな集団だったり
 
 
 
 
 

 

マフィアが居たり
 
 
 
 
 
 

 

壊れかけてたり
 
 
 
 
 
 
 

 

壊れかけのルネッサ~ンス♪だったり
 
 
 
 
 
 
 

 

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました!
 
 
 
マグナ&マグヲさんへ
 
酔っ払いをお招きいただきありがとうございました。
ナニかとご迷惑をおかけしたのではないかと思いますが
記憶があんまりないので許してやってくださいw
最初から最後まで笑いありの本当に素晴らしい式でした!
お二人のこれからもきっとこんな感じに明るく楽しいんでしょーねっ♪
よく”ゴールイン”て言うけど、今からが本当のスタートだから
ずっと仲良く支えあっていってちょ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せな二人に

全力で伝えたい♪

 

おめでとうっ

 

 

 

 

この後は「③おめでとう番外編」に続いちゃいますw

コメント

じんわり来てたのは私だけじゃないよ!!

松田優作風の隣にいたもう一人の33歳も泣いてたよ!!いや、まじで!!www

最後の写真超素敵?

三十路っこも泣いてたねぇ~www

すっげー酔っ払ってたけどこのショットだけは撮らねば!と頑張ったけど
テーブルの上写ってもた・・・orz やっぱ写真撮る気なら飲んじゃイカンよねw

わぁぁ^^
本当に良い結婚式ですねぇぇ^^
笑いあり 涙あり^^
マグナちゃんおめでとーございます*^^*

結婚式行きたくなってきた><

“壊れかけてたり”って完全に壊れてますね (*´艸`)ムプッ

結構いい写真撮るんだね。
酔っ払っても、餅は餅屋みたいな感じ。

北京ダック、ああやって乳頭してたんやね。にゅーとーぅ!!!

どの辺りで誰が泣いたか笑ったかが知りたいwww

すんげー!あんなにヨッパだったのに色々撮ってくれてる!w
純白やっぱアタシ似合うわ~♪(お色直し後の方)

・・・最後の写真すんげー上腕二等筋がモッコリしてるんすけど・・・^^;
あ、ほんとだ。ドレスの後ろカパカパしてるwwwwwwww

↑取りあえず、我々のテーブルでの「空手vs武富士」の夫婦対決は僅差ではありますがマグヲ氏に軍配が上がりましたねwwww (みんな腹が痛いと苦しんでいましたw)

一つだけ残念だったのは何でイッキ飲み大会にアナタがいなかったのか!ってところです.(ここだけもう一回みんな集めてやってもらう?w)

すげぇ怪しい画像になってるな。(w

いまさらながらにハズかしくなってきた。。。


あっ良かった、裸足の花嫁の写真だwwww

楽しい宴やったなぁと改めて・・・・・・・・・・w

同じ会場にいたのに、やっぱ写真凄いわ。
イレちゃんの旦那さんにゾッコンラブ満開!!

余興写真とマフィア写真送ってくださいませませwwwwwwww

趣向が色々で個性的ですなっ

花嫁の演舞って今までにあったんだろーか?

オイラが司会した後輩の結婚式では桃まんじゅうにナイフ入れてましたよ


真面目な司会者としては

『ももまんにゅうとう♪』


でみんな大ウケしていたのが不本意でなりませぬ。

北京ダック入刀!?
いや、それ以上に...胴着!?
スゲェ!スゲェ式だ!www
そして、メイドが気になるぅ~w
なんて楽しそうなんだ。

裸足の意味がようやく理解できましたwww カッケェェェェェwwwww

メイドさんのメーク担当だったのですね?! www 

とても楽しくて温かな式だったんだろうね♪
北京ダックに入刀ってのも、胴着ってのもマグナの式らしいねww

写真ではなく動画でレポートして欲しかったww

ホント個性の塊が結婚式企画するとモノスゴイ式になるなwww
呼んだ面子も猛者揃いだったしwww

披露宴スピーチ、面白い事話してくれたらあとのカンパイ盛り上がるねヾ(。??∀??)ノ??
しっかし、誰もが笑いに包まれる凝った披露宴゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 素晴しい!!
だって写真で見てるアタシですら(つ∀`*)っ))⌒☆きゃははって爆笑だもの♪
こりゃ、コグマさんも酔いまわるわね~(ノ∀`?)
高砂席の飾りつけがオリエンタルな大人の雰囲気で゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!


かおるこちゃん>
結婚式って本当にイイよね~ヽ(*´∀`)ノ 見てる方も幸せになれるし♪
どっちかってゆーと笑いが多い楽しい式でした^^


シショー>
この辺すでに記憶ナシw


ヒロッペ>
いや、本職カメラマンではないからww
にゅうとうと言えばやっぱし乳頭なんだねwwwww


マグナ>
自分が見えてないとこって気になるよねw
と思って色々撮ろうと思ってたのに酔っ払ってしまった・・・。

ドレスオレンジかなー?と思ってたけどキレイなブルーだったね♪

マグヲさんはダイエット間に合ったんかな?
タケフジ動けてたからきっと成功したんだろww


デクさん>
アンコールも見事なマグヲさんでしたな!
一気のみならまた浜名湖で大会やるっww


じり様>
モザイクかけたらさらに怪しくなっちゃったねwww


スーさん>
相当酔っ払ってたけどこれだけは撮らなきゃイカンと思ったw

Kさん>
酔っ払ってなきゃもーちょい撮れたのにっっww
イレちゃんダンナイケメンだったしノリ良かったよね♪

写真ちょいとお待ちをっ!


よしにぃ>
司会まで・・・なんてマルチなお方だ!

不本意と言いつつ内心ニヤリなよしにぃが見えます・・・www


わっつさん>
花婿が胴着はアルかもしらんが花嫁ですぜっ!?www
あああ!メイドさんにお酌してもらえばよかったぁぁ!!!


黒うささん>
「裸足の花嫁」って聞くとなんかロマンチックな雰囲気だけど実はこんなにオトコマエっ! メークも楽しかったなぁぁん♪


やっさん>
それはもう笑いに溢れた式でしたとも~♪
コンデジが前日に水死してしもらので動画撮れなかった。。。(泣


ランちゃん>
マグカップルらしいステキなお式だったねー^^♪
猛者って葉巻プカプカやってた怖い人達だよね???www



沙雪チャン>
あの部長のスピーチで一気に場が和んだわ~^^
最高の新郎新婦さんの式に最高の仲間達と出席できたんだから楽しくないワケがないっ♪
こーゆー細かい装飾とかに萌えるのよね~


部長に会いたいぃ~^O^

マグナさんの結婚式なんだ!?
何気にマグナさんの美女っぷりにおどろいちゃった
おめでとー!

すっげー幸せそうじゃん♪
あぁ、ボクもその場に居合わせたかったなぁwww

毎度思うけど、人の結婚式ってイイよね♪
またボクも挙式したくなっちゃった^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/186-e22a1f21

