--------

スポンサーサイト


2008-11-10

ポラ写真展

ダーリンが

 

トイレに入ってたら突然電球が切れたらしい。

 

コグマが電球買ってくるの忘れ続けてウチのトイレは3日程真っ暗w

 

 

 

 

 

やっと明るくなった今日

 

 

 

 

 

 

ダーリンが

 

お風呂に入ってたら突然電球が切れたらしい。

 

 

ダーリン「またかっ!て思いつつもちょっと怖かったわ。」

 

 

コグマ「ふ~ん、不運だね!」

 

 

 

ダーリン「明日買っておいてねー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤジギャグったのに気づいてもらえなかった・・・・。

(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度大阪でこんなんあります。

 

 

 

 

 

大阪で野生児さん達とニューハーフショー行った時

これ撮ってるTakeさんも居て、コグマも撮ってもらったから展示されてると思うのー。

 

 

週末関西行くのでついでにみてこよーっと♪

 

お近くの人も豹柄なコグマを探しにいってみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーすぐボーナスだね。

 

コグマ今年のボーナスはエステに注ぎ込むコトに決めました!

 

インドリンパマッサージ10回コース13万8千円

 

思う存分癒されるのだっっ!!!(*`▽´*)

 

 

 

 

あ、でもそしたらどっこも遊びにイケナイ・・・。

どーするよ!?アタシ!!

 

 

コメント

大丈夫!絶対、何とかしてどこかに遊びに行っちゃうんだから♪(???)?

オヤジギャグに・・・^^;;;;;

豹がら探してみよかなぁ~

ってか素で8行目突っ込もうとしてました。ちえっw
アタシエステ行く時間ない!。・゚・(ノД`)・゚・。どうしよ!?

さくらさん>
世の中なんとかなるもんだよね~♪
パパンにおねだりてどっか連れてってもらおw


sanちゃん>
さぶくて( ´Д⊂ヽゴメーン!!

梅田の近くなんやよね?よくわからんけどwww


マグナ>
さすが目ざといっ(・д・)9m ビシッ!!
うふふ、アタシも自分の結婚式前はエステどころでなかったわ~
でもね・・・エステより前日の寝不足がヤヴァいから気をつけてww

え?オヤジギャグ???・・・と結構探してから気付いたw
エステは痩身よりマッサージ系の方が癒されてgood!
普段はそんなんせーへんからって結婚式前には結構行ったなぁ♪
よーっし、だんなのボーナスで!!?

イレちゃん>
あふ~ぅん、詰めの甘いギャグだったかww
セルライトをこの際やっつけてしまおーと思ってねぇ♪痩身は下手なとこ行くと拷問だけどねっwww
コグマもボーナスなんて寸志程度だからだんなのボーナスが頼りです!

ありがとう^^ たけちゃん喜ぶよ♪^^

熊さん>
松山組のみんなの写真も探してくるねっ^^♪

13マソ!?たっけぇええええええ!!!
俺はモリワキモナカで我慢しますのでお願いします^^>希望小売額12マソwww

モリワキモナカってどんなモナカ(´・ω・`)?

ってググったらホントにあったwwwwwwwwwww

http://homepage1.nifty.com/tsuchimoto/contents/neta/moriwaki/moriwaki.html

電球も切れだすと次々いくから、(怒`・ω・´)ムキッだよね~www
沙雪、まだエステの世界未体験・・・しかもリンパ♪めっちゃ身体も心もコリが飛んで
スッキリしそうですね~ヾ(。??∀??)ノ??  ボーナス貰ってた頃がナツカシイ・・・!

「ふ~ん、不運だね!」...

オヤジギャグは気づいてもらうまで繰り返し言うのが基本ですよ!(諦めちゃダメ!w)

10回で13マン!!!一回1マン3ゼン!!!!

俺なら... いや、みなまで言うまい...wwww

俺、今回のでそのくらい使ってしまうやも。。。
ボーナス先使い。(w


これってボクと組長も撮ってもらったやつかなあ?
お好み焼きやでwwwww

チェックヨロリwww

インドリン結構お高いのですねw
ポラってあじがあって好きだなあ

どこに住んでるの?

『草加ですよ』


ふーん。そうかぁ。


ってよく言われるのでダーリンの気持ちよくわかります。
うん。

ほー0-w

アイスじゃありませんからwwwwwww

む?って思ったら、やっぱりギャグだったのかw

あぁ、ボーナス。
とっとくかな…。
って、13万8千円ってスゲェっすw
豪気ッスw

気付いてないだけ?と、思いたいですね~。確かに淋しい!

俺もそのギャグを素で通り過ぎてたww

インドリンパマッサージ!?  スパイスでもすり込むのかな^^;
癒されてリフレッシュしたまま必ず遊びに行ってしまいそうな気がしますなww

同じくオヤジギャグに気づかなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ギャグが・・・わかりませぬ・・・
ポラ展はよさそうですね!もぅ、ちと近ければ(T_T)
思いのままにつぎ込んじゃいましょぉぉぉお(^^)

沙雪チャン>
コグマの時に次々切れなくてよかった~ww
エステでリンパはコグマも足しかやたことないわ~^^楽しみ楽しみっ♪
ボーナスないと切ないねぇ・・・コグマもナイみたいなもんだけど^^;


デクさん>
了解しましたっ!!!自分が可哀想になろーとも繰り返します!

俺なら・・・超豪華松花堂弁当っすか!?


じり様>
2泊3日だと結構使うよねぇw
先に使える余裕あるのがうらやましっす。


Kさん>
そなのー!?見ておくねっ^^


mcさん>
なんか二人がかりでやってくれるみたいっすぅ~
これのフィルム今じゃ超希少ですけどね、コグマも好きす♪


よし兄>
やべぇ・・・

2行目見てふーん。そうかぁ。

って言いそうになりました。
毒されてきてるなぁ・・・。


KOZOUさん>
どこらへんへのほー0-w なんだろうwww


研二さん>
モナカと言えばジャンボモナカじゃね?www


わっつさん>
さすが鋭い!!

イヤイヤ、多分土壇場で弱気になって悩みますゼw


黒うささん>
気づいててスルーも結構淋しい!wwwww

やっさん>
それヤダねー!wwwww
帰る時みかん食べたあとみたいに肌カレー色になってたらwww

多分正解!お金なくたって遊びに行くと思う^^;


シショー>
うん、いいの・・・コグマの修行が足らんかったのよwww


ガルさん>
知ってる人もいっぱい写ってそーなので探すの楽しみ~♪
悪魔の囁きはヤメテエェェwwww

いいな~・・・・・・・ボーナス・・・・・・・。
リンパマッサージで痩せて癒されるのであれば、やってみたいけど。ボーナスないし・・・。(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/181-edd8f5bd

