--------

スポンサーサイト


2007-08-19

スナック○○○ツアー

三河のお弁当系バイク乗り
デクさんと
 
関西のごめんやでぇ系
ぐぅさんが
 
スナックコグマツアーにやってきましたw
 
 
 
 
 
aikoは仕事だったので夕方集合して
 
少し海まで走ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
海までの道が気持ち良かった♪
 
 
 
 
そしてモデル撮影会w

 
 
1時間程のツーリングの後は
「牛肉が食いてぇ!」
とのデクさんの熱いご要望にお答えして焼肉屋へ





そんなに肉が珍しいのね・・・
 
 
 
あんなに肉食べたいと言っていたのに
 
少食な草食動物のデクさん
 
なのにキュウリと玉ねぎは食べられないデクさん
 
 
 
 
「今日は寝ない!」が目標なので
 
お酒は控えめなぐぅさん
 
 
 
 
腹ごしらえして戦闘態勢も整ったので
同伴出勤

うわ、私顔だけ白い
 

 
 
 
ママの妙技(早すぎて撮れなんだw)に驚いていただけ満足♪

 

 
 
寝ないと言っていたのにやっぱり寝るぐぅさんwww

 
でも寝ないとぐぅさんじゃないですからw
 
 
 
 
そんなこんなで大変楽しい夜でした
 
 
 
 
 
デクさん、ぐぅさん
遠いとこ本当によくぞ来てくれました!
今度は水着持ってって海で泳ごうねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう
前回Kさんが入れてくれたボトル

 
上記の2名は近いうちに必ず来るよーにーwww

コメント

こーゆーメンツになったのか。(w
スナックコグマ大盛況だねぇ。

てゆーか、ご指名ですか???
ハイ、近々お邪魔しますとも。(ww

私も行く!ノムゥ!
てか、ボックスでは寝てないのねwww



おぉ 早いw またまたまた・・・寝てしまいましたw 今回は復活が早かったので結構記憶があるw  プチツー 焼肉 スナック・・いやクラブコグマかw たのしかったー ありがとねぇ~♪

ママの妙技ってなんなんだ?
すごく気になるのですが・・・・・・

ボクも呑みに行きたいよ~

イイなぁ~、デクさん、ぐぅさんww
オレも寝ちゃうだろうし、ロクに飲めもしないんだけど…お邪魔してぇ?
ママの妙技って、去年の夏に大阪で披露してくれた技?ww

↑↑↑ママさんの技に興味津々の方々がおられるご様子...

その名も「妖怪呑み」

一子伝承のこの技は当然コグマさんに引き継がれているようなので、リクエストしてみてあげて下さい!www

ぐぅさん、コグマさん、オイラの気まぐれツーリングに付き合ってくれてホントに有り難う!お陰で素敵な夏の思い出が出来ました.次回もよろしくね~


ボクも秋頃またお邪魔しようかなwwwwww2泊くらいでwwwwww

今度はおれも。

次こそおれも。

じり様>
週末はちょっと混むけど平日はヒマヒマよ~w
女装してカウンターの中でホステスさんやってくれてもイイ・・・www


ヒロッペ>
また来て来て~♪ボックスはアナタのために空けておくw
そろそろ冬だしまた飲み会やりたいねー!


ぐぅさん>
あんまし寝てなかったですよねwww
クラブって言うとママが怒りますよ!「高級クラブ」ですwww


さばさん>
妙技ですか・・・。
アレを口でカポッとくわえてそのまま一気にフィニッシュ!!!みたいな?www

一見の価値ありです♪私もサバさんと飲んでみたいなー^^


ギルさん>
そう・・・大阪でやったやつのパワーアップバージョンですw
コグマ山にお越しの際はぜひともお立ち寄りください♪
(寝るとママにいたずらされるかもwww)


デクさん>
スローバージョンが私はできない(あそこまで自分を捨てられないw)ので
今後も精進しますw

気まぐれツー大歓迎ですよ!また来てくださいねー!


Kさん>
うちのママがKさんとデクさんを間違えそうになってましたw
いつでも遊びにきてください♪

うわぁ☆彡いぃないぃな♪♪
私も同伴したーぃヽ(´・ω・`)ノ←無論お客として。肉も喰ぅ。
まだまだ先だけど、絶対そちらにお邪魔する機会があるのだ!!!
むふ…むふふふふ(???)?そのときは夜露ぴこりん!!

ヒカルたん>
いやっ!ぜひともホステスで頼むよっ!www
んでアフターで肉&寿司に連れてってもらえばいいじゃん♪

ちびたんがバイクの免許取ったら乗っけてもらってきてー
てまだまだすぎー!!ミ凹○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/18-c098be7a

