--------

スポンサーサイト


2008-10-26

時代遅れのオンナ

 

 

コグマは万年ダイエッターであります。

 

お水で不規則になりがちな分、健康にはやたらに気を使って暮らしてます。

 

 

 

 

バイクでロング走るのもめっちゃ体力要るしね。

 

 

 

 

で、1年半前にビリーズブートキャンプ入隊したんですよ。

 

毎日やったり週イチになったりしつつも

 

最近また本腰入れて毎日やってるんですが

 

 

 

 

 

 

 

周りの反応

 

 

 

 

 

 

1年半前

「あたしブートキャンプやってるんだ~」

「あー、あたしも~。あれキツイよねぇ~」

 

 

 

1年前

「あたしブートキャンプやってるんだ~」

「え゛っ!まだやってんの!?3日でやめたよ」

 

 

 

半年前

「あたしブートキャンプやってるんだ~」

「あ~、あったねそんなの」

 

 

 

 

最近

「あたしブートキャンプやってるんだ~」

「ブートキャンプ?ナニソレ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・時代は流れているんだなぁ~

(´・ω・`)

お尻とかキュッて上がるしイイんだけどなぁ~

 

 

 

 

 

と同時に

 

某デキヨメ宅でも作られているダイエット野菜スープ

 

1日一食だったのを毎食食べるよーにしたの。

 

 

なんか体内が浄化されてる感じがするー゚+。(=´▽`=)。+゚

 

ま、週の半分は浴びるほど飲むし同伴出勤で肉とか食らうからダメダメなんだけどw

 

 

 

シミ対策のビタミン剤や体質改善の漢方もコツコツ飲み

 

ほうれい線消しマッサージにも励み

 

毎夜骨盤をぐりんぐりん回し

 

 

 

 

努力の甲斐あって

 

昨日久しぶりに会った弟に

 

「肌キレイになって健康的で可愛くなった」

 

て言われますた

 

 

 

そんなカワイイこと言っちゃってくれる弟はDJなのですが

 

今週末またイベントがあります。

 

一生懸命フライヤー配ってたから、おねーちゃんも宣伝しとくね。

 

 

 

 

 

 

 

↑読めんぞ

 
うちの弟クンははぁとの左上
顔出しOKらしす。
 
 
 
 
コグマバイト休みだし行きたいなぁ~
 
誰か一緒に行ってくれんかなぁ~
 
ノリノリで揺れようぜー♪
 

 

 

コメント

一生懸命よもうとしたwwww下
なんてよむんだう~んwwって

なるほどwwwwwww
この愛を弟とさんを中心に心(ハートの中)からみんなに届けるんですね
(●´_________________`●)

KOZOUさん>
普通に読めんよねwww

ぉ!いい事おっしゃいますな~♪弟大好きおねーちゃんはちょっとジェラシーですけどねっw

ウチの息子もDJやってました、SOUND極ROADと一緒にイベントやってましたよ^^

いやいや、継続は力なり。


SOUND極ROAD!?・・・て知らないけどなんかすごいwwwww
DJやるとモテるみたいっすね(@´艸`)ウフウフ

じり様>
最近やってるかい?w


先日Tower Recordへ行ったらば、Boot Canpの前に出されたビリー隊長のTae BoのDVDが500円均一の平棚に満載になっておりました・・・・・。諸行無常を痛感・・・・w

DJかあ・・・。
以前の仕事を思い出すなあwwwww
あの頃はモッテモテだったなあ・・・・・・・。  ...( = =) トオイメ

Kさん>
ええええええええ!?500円!?あんなにイイものが500円!?
ショック・・・。

あ、でもコグマやりすぎて最近DVD飛ぶから買おうかなーw

金髪ギャイジンさんと2ショット時代!?www

ビリーズブートキャンプ の最近が笑ってしまった (⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!


俺も飲むからもぅ、少し気を付けないと・・・^^;
最近、ストレートは三杯まででストーップが・・・。
そりゃいいとして^^;
やはり続けることが一番なんじゃないでしょうか(^^)
続けるのってなかなかできませんからね!ファイトぉ!!!

いや、福岡でバウンサーしてたころ。
すっげーDJちかっぱいたよー!!
毎週踊ってたねwwww

ブートキャンプ細々とやってるよw
あれやり始めてから身体が柔らかくなった
夏場はランニングをさぼってたんだけどw再開です

絶対について行けん!と未だ入隊してない沙雪は、時代遅れ以下デス(´Д`ι)アセアセ
でもさっ、効くもんは効くから、最新じゃなくてもイイジャーン(*^皿^*)ノ
新しいのは、一から覚えなきゃならないのが時間かかるしwww
ってか、そんな弟チャン欲しい?兄貴にもそんなステキな事言われた事ナイわ。゚(゚´Д`゚)゚。

フライヤー下のコグマちゃんコメ見るまで必死で考えてたよw
読めなくていいんだ^^;ホッ
でも良く考えてみたら姉の肌ツヤの変化に気づいて褒める弟…
なんてラブリーなんだろうvvv いいな^^ ヨシヨシしたくなるねv

THIS LOVE ⇒ でぃす らぶ?

弟さん、来年オーストラリア移住するんですね。
私もワーキングホリデーと学生ビザでオーストラリア都合3年ぐらい住んでました。
かなり前のことですが、、、


へんなもん食ってやせるより、ビリーさんとこ入隊したほうが、
健康的でいいと思います!

らぶだけ見えた。DJ弟はいい子だにーヽ(´・ω・`)ノ
踊るどころかクラブにすら行ったことねー。コワヤコワヤwww

確かにブートキャンプの存在はそんな感じになりつつ・・・www
スープそろそろオットさんがいやになってきてました(つд`)3鍋分しか作ってないのにー

ブートキャンプは入隊数十分で止めました。ムリです・・・

スープ美味そう!!私も毒抜きしたいっすわ!!

SOUND極ROAD.はバンド名がウーバーWORLDに変わりました^^

ビリー隊長③の腹筋プログラムのみ生存しています^^

では来年のカワハロの時に弟さんにクラブチッタで皿回してもらいましょ♪


ビリーやった事ないけどききそーですよね。
オイラはスポーツ沢山やってても毎日じゃないので痩せませんわ。これがまた

・・・・・・・・・・・・・・・おもしろそうだナ♪

チノさん>
皆の反応冷たいですwww


ガルさん>
飲んでもつままなきゃ大して太らないんだけどねぇw
ストレート3杯ならなかなかっすよ♪ビリーは体重減るまでに2週間くらいかかるから皆途中で諦めるんだよねぇ^^;

Kさん>
バウンサー!似合いすぎwwwwww
機会あったらKさんと踊りたい~♪


さとちん>
おおお!もうコグマのビリー仲間はさとちんだけだよ!www
今はちょうど汗かくにはいい季節だね^^もーちょいしたら寒いけど。頑張ろうね!


沙雪チャン>
最初の3日乗り越えたら筋肉つくから段々ついていけるようになるよ~^^
コアリズムどうだった?w
もう弟に萌え萌え♪世間ではあんまし兄弟でそゆこと言わないのかもwww


Pちゃん>
ワタシもめっちゃ考えて弟に電話して聞こうかと思ったww
そんなセリフをさらりと言える弟は最近よくモテるらしいのー。心配><

がっこーさん>
そう読むみたいです。コグマの時代はラブは「羅武」だったけどw

え!3年も海外に居たらほぼガイジンさんじゃないですか!
今度定時制で英語教えてください~♪

あ、ちなみに名前のとこ消したんでわかんないのですが、オーストラリア行くのは
はぁとの右上の子ですw


マグナ>
ワタシもイベントではよく踊るけどクラブには行ったコトないのさ。田舎だからねw

スープ二日で1鍋ペースで食べてるよ~
松嶋ぱらんちゃんとこで今度は「痩せる鍋」の記事上がってるからそっちも取り入れてみてはどうだろう?^^


さくらさん>
気合だっ!気合と根性で乗り切るんだっっ!!www

オンナノコだもん。内も外もキレイになりたいねー♪


シショー>
コグマは音楽音痴なのでやっぱりわかりませんがウーバーはバイトギャルが知ってました♪


熊さん>
ビリーバンドも壊しちゃったもんね・・・wwwww


よしぞーさん>
弟連れて仮装で行きます!www

ビリーいいっすよ~。腹筋とか特に♪
毎日じゃなくてもスポーツやってる人は健全で良いです^^



スーさん>
・・・・・・・来る?w

「でゅすらぶ」だと思ってた^^; おしい!
おぉ!こちらが噂のイケメン弟クンかぁw

もうちょっと近かったらお邪魔したかったなぁ~^^

あーーー!!そういやキャンプありましたなぁwwww
あの兵隊さんは何処へ?ww

天さん>
おしい!!ww
写真ちっさいけどもっとイケメンなのよー♪
どこでもドアがほしいよね。


研二さん>
なんか後半ゲーノー活動してたらめっちゃ太ってたもんねw
儲けたから今はプールサイドでシャンパンとか飲んでんだよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/176-2ebebb09

