--------



2008-10-24

天然と言えば聞こえはイイ

 

 

 

うちのダーリンは生活IQが低い。

 

 

 

 

いつも家に帰っても書類を広げてコグマにはチンプンカンプンな難しいことやってるし

 

何やら最近ちょっとエラくなったらしくて、スーツ着て仕事でパーチーに行ったりもする。

 

やんちゃなコグマを生暖かく見守り

 

トラブルがあっても常に冷静に対処するダーリン。

 

 

 

 

 

 

なのに生活IQはとても低い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お客さんに551の肉まんあんまんをもらったので、今朝の朝ごはん。

 

 

お皿に乗っけてある納豆とかについてるちっこいカラシに全く気づかず食べているのを見かねて

 

 

「カラシ付けないの?」

 

 

と聞いたら

 

 

 

「あぁ、忘れてた」

 

 

 

 

と、残り1/3になった肉まんに1パック全部付けて

 

「う゛っ。。。。辛っっっ!!」(*`Д´*)

 

 

 

 

とかやっている。

 

 

 

 

 

当たり前ぢゃ。

 

 

 

 

 

次にあんまんに手を出す。

 

 

 

 

レンジ蒸し器であっつあつになったあんまんを「あーん」と丸々かぶりつこうとするので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶなーーーーーーーいっっっ!!!

(;`Д´)⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

あんこってあっつくなるからかぶりついたらヤケドすっぺ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふーふーして食べなさい。

 

と半分に割ってあげた。

 

 

 

 

以前はそんなダーをカワイイと思っていたんだけど

 

最近は「この人これで大丈夫なんだろうか?」ととても心配。

 

気分はおかん。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそんなおかんは今日また美容室に行きます。

 

傷んだのが気に入らんのでバッツリ斬ってやる!

 

 

ここ2週間で美容室4回目

 

わしゃどこのゲーノージンですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近携帯でペットを飼っています。

 

 

 

 

GREEでGETできる”クリノッペ”てたまごっちみたいなやつ

 

 

 
最初はこんなんなんだけどね 

 
 
 

コグマのんはこんなん

ヒョウ柄の服とクマのかぶりもの着せてお人形も買ってあげた。
 
 
 
らぶりぃ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近走ってないからツーネタないな
 
さみしいな
 
 
うずうずうずうずうず・・・・・・。
 

コメント

アツアツあんまんは立派な凶器ですよね~(*´艸`)ムプッ

「2週間で美容室4回」も生活IQどうなのよ?(www


ごめん、ペットなんか怖い・・・・・。
いやーたまごっちはよく殺したなーwwww

しかし美容院だけで手痛い出費ですなw
よし!
おっちゃんがふんどし買うたるわ!!www

シショー>
アタシも経験者だからね・・・(*´艸`)ムプッ

じり様>
それは普通にコグマのIQが低いと思われ(ノ∀`*)www

あと、携帯の充電してね。(www


Kさん>
クリノッペ男性には結構不評なんだよねw

ふんどしこれがいい!www
http://store.shopping.yahoo.co.jp/adebijin/lv-178.html

じり様>
写真撮った直後になくなり今充電ちうwwwwww

いやー、
同じページの超マイクロビキニに目が釘付けだよおっちゃんわwwwww

Kさん>
限界ギリギリにも程がアル!wwww

ふんどしダーに買ってもらいますわ♪
てかこれ自分で作れそうやんね!

よ、4回ですか!!!まぁ、そういう日もありますよ^^
今度はどんな感じにするんでしょうか???
今日は気に入った感じになるといいですねぇ(^^)

今ゴロゴロしながらヘアカタログ見てるんだけど悩む~

癖毛だからストパでもあてないとどーにもならんかも^^;

実はオイラも出勤の際忘れ物とかしてよく駐車場から戻ります♪
会社じゃえらそーにしてるのにこんなもんですわ。


で!クリノッペ!
飼ってますよー。オイラの携帯でも♪
ボーズが釣りとドリランドにハマった時期があるので。

よければ、そっちでもよろしくです♪



あ。水飴こねなきゃ…

よしぞーさん>
オトコは外に出て戦う分家ではうっかりさんなもんなんですかね!?www

おぉ!マジっすか!コグマおたまじゃくししか釣れんのですよ( ´Д⊂
あっちではハコニワとクリノッペしかやってないんですけどツンツンしに行きます!

今日から大食いコンテストですね(▼∀▼)ニヤリッ

いやぁ~ダーさんはそれで±0なんじゃないの?
完璧じゃ~つまらんw
仕事出来ないのもモンダイ。
仕事が出来てちょっとお茶目・・・いいじゃないっすかw

まぁ、私ぁ~何も出来んけどねw

ってか、その生き物可愛い?

IQというかPQが低そうねwwww
私はIQが足りんからPQでごまかし生きていますww

オットはヨメより出来るやつになったらヨメが大変なので
この配列がいいと思う今日この頃♪ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

クリノッペ…確かに男性には不評かも…?^^;

ボクの奥さんも、時々大ボケかましてくれる辺りが可愛いんだよね♪
仕事中の奥さんだったら絶対しないような迂闊なミスがあったりねw

あ、もちろんボクも人のコトは言えないぐらいアホゥだけどねww

さくらさん>
今日書いたのは氷山の一角で、すさまじいボケっぷりだけど大丈夫かなぁ?w

カワイイでしょ~♪欲しくなったらコグマに言ってね!
紹介するとポイントもらえるからwww


マグナ>
私もPQのみで生きてるなぁ・・・w

私から見たらオットさんは立派なデキオットに見える(o´・ェ・)´-ェ-)ゥン
お互い足りないとこをカバーしてければいいやね♪


天ジークフリートさん>
やっぱし?wwwキモイとか言われる(´∀`;)

天さんの奥さんはミスったら大変なお仕事!・・・・なんだろうねきっとw

ダーさん、それだけお家でくつろげてるってぇ~事かもねOo。. U^ェ^Uy-~
それか、物凄くお疲れか。。。(( ゜C_゜;))それとも実は甘えんぼさんだったり?!
でもさ、その分会話成立するじゃん♪トラブル対処できるんだからイイ男ですわ☆
前髪アリのコグマさん、見たいな~(/∇\*)。o○?

だんなさんwwwいちばんリラックスできてるんだとおもうよwwww

秋ですよ~~~~~~ツーの季節ですよ~~~~~^^
今、乗らないでどうするの~~~~~~?( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ
近々彦根城に向かって走るともり・・・・・・・・・^^;

やっぱさぁ、夫婦ってのはこーゆー組み合わせが一番しっくりくるものなのだよ...w

どちらかが欠けてる部分を補うからこその夫婦だと私は思います.

ただ...

うちの嫁さん欠けすぎだっての!!!wwwwww

パーフェクトな男を目指さねば!w

ほのぼのしてて羨ましい。

生暖かく見守るってどんな感じ??

うちも彼女がおかんみたいに色々してくれてうれしい限りです。

ほのぼのダーリンですねぇ~
とにかく、酒飲んで、酔っ払いましょう!!
酔っ払ってる自分って、イイですよね???

沙雪チャン>
ん~、やたら疲れてはいるみたい^^;愚痴は言わないから甘えん坊ではないかなぁw
会話はねー結構チグハグで途中で諦めたりするwwwww
前髪ちょこっと若くなったかも♪
軽くなったからアレンジしやすくてイイわ^^


KOZOUさん>
素直にそう思うことにしますww^^


ハイドさん>
お金ないんだも~~ん><;
ほほー!彦根!いつ行くのー?


デクさん>
しっかりもの同士の夫婦も疲れそうだもんね~w

実は頼れる男なデクさんに奥さんも甘えられるんすよ!(多分w)


タカさん>
やることなすことにやや諦め気味に文句言わないけど絶対ダメってことは注意してくれる感じw

男は皆おかーさん好きだから世話焼いてもらうと嬉しいのね♪


マスター>
あっ!また酔っ払ってるwww
そうか~マスターはいつも自分に酔ってたんだwww
うんうん♪酔っ払ってるととにかく楽しい^^

最高のカップルですね^^ うちも負けないよ^^ 遊び人は良い相手を見つけ出すね^^世界にたった一人の理解者ですね^^ 一般庶民のくせに尋常じゃなく遊んでますので^^ 生活IQの低さは大切かな^^;;

“生暖かく”に吹いてしまいましたwww
髪型は気に入らないと、なんだか落ち着かないですよね~``r(・_・;) 

最近Pも思うところがあって、
愛して欲しい人に無視されてる人って もしかしたら多いのかも、、って
だからコグマちゃんがダーさんの行動をこうして見てるのはいいなーって
お互い見守られてて良い関係だね^^ 

熊さん>
確かに遊び人は遊びも、遊ばせてくれる人も見つけるの上手なのかも^^
熊さんの遊び方は尋常じゃないです!www いい事だけど♪


黒うささん>
半分諦めムード漂ってますwww
気に入らないと鏡見るたび鬱になる・・・w


Pちゃん>
そう思うとコグマはとっても幸せなのだな~って思わなきゃダメだね^^
愛して欲しい人に愛されない気持ちってまだよくわからないけどすごく淋しそう><
監視しとかないと危ないからねーww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/175-c3900375

