--------

スポンサーサイト


2008-10-16

冬支度

 

 

 

 

今日はポカポカあったかいから

 

 

朝から電気絨毯干して床拭き掃除して

 

 

ファンヒーターも出して

 

我が家も冬の準備しました。

 

 

コグマ出勤遅いからダー送り出してからたっぷり2時間半は時間あるのよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、冬眠するはずのコグマも冬の準備♪

 

 

 

 

シンプソンエンジェルハートのウィンタージャケット購入

 

 

最近エンジェルハートからレディースの可愛いのいっぱい出てて

 

去年のモデルも良かったんだけど人気あるからすぐ売り切れ。

 

今年こそっ!て思っていたんだけど

 

「お金ないしな~」とか思ってるうちに欲しいサイズがやっぱし在庫切れ

 

 

 

 

 

 

ネットでめっちゃ探したけどナイ・・・。

 

悲しい・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

てコトを某フレンドさんにしたら

 

ナント!

 

電話で探してくれて最後の一着みっけてくれて

 

取り置きまでしといてくれたの!

 

 

 

 

 

愛だね・・・コグマ今年はキミの愛を着て走るよウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともういっちょw

 

 

北海道の友達曰く

 

「最強グローブ」

 

POWWOWのガントレット

 

去年買った電熱グローブの上から装着できるように

 

サイズは大きめMのミトンタイプで注文。

 

 

コグマ末端冷え性だから、カラダは結構あったかくても

 

指だけちぎれそうになって走ってんだよね~。

 

グローブにしては高い方だけど、指先冷たいのはイヤンだもん。

 

 

 

 

お金がナイのに冬装備を整えてしまった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、髪を切りましたってかパーマあてました。

 

てか8月からあててたんだけど誰も気づいてないよねw

 

 

 

いつも家から徒歩20秒の理容室に行くんだ。
男の子のがシャンプー上手だし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっかり本気寝してもたからちょっとイメージと違ったけど
おねーさんぽくなりました。

 
 
コグマパーマもたない人だからキツメでよろしくって言ったら結構グリングリンだw
 
カラーは来週。
 
あーまたお金かかるなぁ~

コメント

隊長、超セクスィー(?Д?)良いな♪良いな♪いろっぺくって( 〃▽〃)

そして、ウィンタージャケットめっさ私好みなんですけど!!!!
まぁ、服の趣味が一緒だから当たり前かw

うわぁ^^可愛い♪←両方だよ^^v
ジャケットも パーマをあてたコグマちゃんも♪
冬のバイクは ほんと暖かくしておかなきゃダメだよねぇぇ><
コグマちゃんはいつも可愛らしい装備でうらやましい^^
私は・・・冬になれば 見た目お構いなく暖かくして
肉団子みたいになってます^^;;;

さくらさん>
おばちゃん頑張ってミニ穿いたら寒かったよ・・・(=ω=;)

ここのメーカー他にも可愛い装備多いからちょいちょいチェックしてるのだ♪
んふ~、服の趣味一緒だからきっとそう言ってくれると思ったよ^^
着なくなった服とか交換できそーだよねぇw


かおるこちゃん>
ありがと~んヽ(・∀・)ノ♪
寒いけどバイクは乗りたいし可愛くしてたいしw
コグマも基本肉ダンゴだよーwww多分この上からカッパ着てオーバーパンツ穿いて走っていると思う(´∀`;)

σ(・_・)もそろそろいつもの革ジャンかな、おねーさんぽいコグマちゃんもd(-_^)good!!

あぁ、ナイスなバディがうらやましいです(´;ェ;`)

冬眠という言葉はあてはまらないのね!

路面凍結するまでモリモリ走ってください!


超ミニでの、立ち姿勢がまた色っぽい┗┐(;;*;:´;艸;`:;*;;)┌┛ イヤーン♪
革ジャンで寒くなったら、何着るんだろ?って思ってたけど、+.゜(*'v`)b゜+.゜イィね!
腕や腰部分のシルエットビューティなJKだね(pq'v`∞)
ってか電気絨毯!もしかして北海道より意外と冬支度フル装備かもΣ(゚c_゚)

セクシィっね!!!
冬に向かってコグマさん!素敵すぎっす☆

シショー>
バイク乗るには革はもう寒いけど普段着るならシーズンだね♪


うさにゃさん>
お腹息吸ってへっこめてます!!!www


じり様>
あったかい太平洋側を走る季節になってきました♪今後は静岡方面に出没すると思われますw


沙雪チャン>
鏡で撮ろうと思ったら場所がビミョーで壁にひっついたらこの格好に・・・www
そうなの~♪やっぱ女の子らしいボディラインは厚着してても出したい^^
去年までは普通の着てたんだけど、やっぱしバイク用のは防風防寒がしっかりしてる!

北海道って家の造りがあったかくできてるから意外と暖房器具要らないらしいね~!


ガルさん>
夏から3キロ太ったのはナイショです・・・www

わぁ...隊長ってやっぱ女性だったんだぁ...(*_*) wwwww

さぁてと、オイラも11月に向けてそろそろ美容院に行かなくちゃ!wwwwwwwwwww

うわwwwwwwwwwwwwwwww足がぁぁっぁぁっぁぁlwwwwwwwwww

最強グローブ、いいなあ・・・・・。
でも手の甲周り26.5cmのボクは完全に規格外なんだな・・・・・

美容室での写メ姿、お人形さんみたいだwwwww

なんか・・・・イメージが全然違うわぁ・・・・

女の子やぁ~!!!

デクさん>
一応ついてるもんもついてるので!(ぇ

うんうん、ツル・・・いやピッカピカになって会場を明るく照らして下さいwwwww


KOZOUさん>
足がぁぁっぁぁっぁぁlwwwwwwwwww


太い?(艸д゚*)


Kさん>
指あるタイプだったら23.5~のLLがあるよ~♪
http://www.powwow.jp/original/glove/2006/01/glove_01.html

お人形て・・・ねぇ何人形!?お茶とか運ぶやつ!?www


sanちゃん>
バイク降りたら普通の女の子っす♪(*´ェ`*)ポッ

写真の姿セクシ~~~ (゜・゜* ホレボレ

よし。
ではオイラも負けずに短パンで足を出そうっ!

そしてワイルドにノースリーブ!




…あれ?
な…何か変なんだな。
ま…まるで山下清なんだな。コレでは。

最後から二枚目がなんだかチョー似合ってるんですけど?!www
サトエリっぽくね?wwww中性のナイトローブっぽくみえるw

2時間半あれば結構家事できそうやね♪(・・・寝なおさなければ)
朝の有意義な時間って結構大切☆

何やバイク乗ってる時のコグマちゃんと
別人みたいな写真やなぁ・・・ ^^;;  

パーマもミニスカもとっても素敵です、~~
色っぺ~なぁ~^^/ 下心満開になってしもたぁ~。(笑)

  ↑
ありゃ マスターやん ^^;;
いつからクルルに居たん??  

是非このお召し物でご来店おまししていますm^o^m♪ドキドキ♪

チノさん>
お水なバイトの出勤前ですw


よしぞーさん>
とりあえずおにぎり入れてあげるのでリュックしょってきてください!


マグナ>
ナプキンのCMとか出れちゃう感じ!?www

前はダイエットに費やしてたから朝1時間くらいしか家事できんかったけど今はのんびり主婦できてるよ~♪
前日呑みすぎて2度寝も多いけどwww


ミニクン>
実は別人です!!


                                 嘘ですw


鉄輪マスター>
常に満開なんじゃないんすか~ぁ(笑


ミニクン>
クルル人口増加に貢献♪


熊さん>
じゃーこれ着て、寒いから毛糸のパンツ穿いていきます!

うわぁ すごいかわいーvvv そっかコグマちゃんすごいね~

ホントに欲しいものって、そのサイズだけ売れちゃってないんですよね~(>_<)。
苦労して手に入れた分、愛着のある一着になりそうですね~☆ 

ミニスカヽ(´ー`)ノマンセー

こぐまちゃん。こらからは少し寒くなるねー ところでこぐチャンの地域で美味しい店
教えてくんない? よく流行ってる店でもいいよー 
話は変わって鉄輪マスター ちゃっかりやなー あはは
こぐちゃん かわいいですよ!

冬仕度お疲れさんw
ガントレットなんてあるんだね~!ボクも今年は装備を増強しなきゃダメかも?(^_^;)
(多少北国に来たからw)
パーマは…携帯からだと残念ながらよく見えないけど、脚フェチのボクには
そのフトモモは……ナニヨリノゴチソウデス(//∇//)

えぇっ!!!
暇なんですか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/173-798e8896

