--------

スポンサーサイト


2008-10-13

連休の過ごし方

 
 
 
 
この連休はお出かけ日和でしたね。
 
 
 
 
 
 
皆色んなとこにおでかけしていたよーで
 
ある友達からはすごいソフトの写メもらったり
 
ある友達からはすごい台数のバイクの写メもらったり
 
ある友達からは電車の旅に出てる連絡をもらったり
 
ある友達からは羅臼昆布が届いたり
 
 
 
 
ダーリンが居ないと思ったら寝袋持って旅に出ちゃってたり
 
 
 
 
 
 
 
それぞれに楽しい休みだったよーです。
 
 
 
コグマは土日とかあんま関係ないので連休じゃないけど
 
忙しくも楽しいここ数日でした。
 
 
 
 
 
 
10月10日(金)
 
 
お店でコスプレ
31歳のラムちゃんになる。
 
 
 
 
 
 
10月11日(土)
 
AM

コメダコーヒーでモーニング
 
 
小倉トーストとコーヒーを頼んだら店員さんに
「モーニングでトーストとゆで卵が付きます」と言われ困惑する。
 
そんなにトーストばっかいらん。
 
 
 
 
 
11日 昼
 
石川県で温泉に入る
(画像なし)
 
 
 
 
 
 
11日(土)夕方
 
福井県鯖江にサラダ焼きを買いに行く。

 

大判焼きの中身がマヨネーズとカイワレとハム
 

これ超好き
 
 
 
 
 
 
 
 
11日(土)夜
 
最近見つけた魚の美味しい居酒屋でサンマ食べる

 
 
 
11日夜その後

またコスプレしてみる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払って寝たら瞼を蚊に食われる。
 
 
 
 
 
 
12日(日)
AM
 
仕事する。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12日(日)
夕方
 
 
某人妻と滋賀県で落ち合う
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょびっとツーリングする

 
 
 
 
 
 
居酒屋に行く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2軒目のバーに行く

 
 
 
 
 
 
店員さんにピカピカ光るバッジをもらう

 
 
 
 
 
 
 
ラブラブする

 
 
 
 
 
 
技を伝授してもらう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じに過ごして、最終日の今日は普通に仕事してます。
 
 
 
 
今週からは本当に本当に引きこもろうと思います。
 
 
 
あー明日髪切ろっと
 

 

コメント

某人妻と滋賀県で落ち合ってたんですね、31歳のラムちゃんd(-_^)good job!!

オイラも初めての名古屋出張の時にツナサンドを注文したら
『モーニングはどうされますかぁ?』と聞かれ

普通にモーニングセットでコーヒーつくんだなと思い、お願いしました。


朝からパン地獄でした…



ちなみに瞼に刺されるのもかなり痒さ満点ですが
阿鼻叫喚地獄は、足の裏です。
カミソリで刺された ○ のとこ切り取りたくなります。


寝袋持って旅に出たダーリン素敵すぎます。
ママさん、お元気そうで何より!!

店員さんが他人とは思えませぬwwwwww

↑隊長に他人はいませんから...wwwww

う~ん...一枚目の写真を見て急にママンが恋しくなってしまいました.w

しかし良いお金の使い方ですね~
ステキだっちゃw

スゴイ技を・・・∑(゜∇゜|||) サスガ某ヒトヅマ www 

おつかれやした!
コグマ山ってバイクで走るとちょうどいい距離なんだよね~
ってことで、また行きます。

コメダのテリヤキチキンサンドが大好きです。
最近、カツサンドのハーフサイズが出来たのが嬉しいです。

ピカピカのバッチメットに付けて帰るの忘れた~

人妻はジントニックのアトにGUINNESSデスカ?

個人的には順番逆。(www


米田は愛知発祥です~(笑)

今日は一人身なので呑んでます(爆)

昨日も呑んでましたwwwwwwwww

ああ、おれも嶺南行きたくなってきたwwww

あの~無修正写真はミニメで送ってもらえるって本当ですか?

夫婦ともどもそれぞれ自由奔放でうらやましいです!!!
コメダって名古屋じゃなくてもあるんですか???
うまそうな写真ばっかり(・_・、) 食べたい・・・。

シショー>
木之本まで行ってました^^お腹ひえひえ~w


よしぞーさん>
名古屋ではモーニング当たり前なんですよねぇ~、カルチャーショックです!

あぁ!足の裏ヤダ!!!かかととかヤダ!!!画鋲踏みたくなりますねぇ。


Kさん>
彼なりの旅を楽しんだよーです♪
ママかわいかったよ~www

Kさんよりはちっさいです!


デクさん>
ボトルまだありまっせwww


mcさん>
バイクに乗らなくてもやっぱし散財してしまいます^^;


黒うささん>
小物があると何かやってくれるよwww


ヒロッペ>
私もまた遊びにいくから一緒にコメダいこーぜー♪
あたしもバッチどこやったっけ?w


じり様>
左はコグマが酔い覚ましに飲んだジーマっすw


BBさん>
走ればどこにでもコメダあるもんね~ww
なーんだ、一人で呑んでたなら誘えばヨカッタ♪


スーさん>
コイコイ(屮´ェ`)屮


直線屋さん>
一番下の写真の無修正でいいですか?www


うさにゃさん>
あ、午前中名古屋で昼から石川とゆー無駄に移動した日でしたw
私に触発されてダーも旅にでたみたいです^^

ΣΣ( ̄◇ ̄; ) !ハウッ!?

その美人妻って知ってるよ私!!www

ラムちゃんのお胸にチャイナミニのハート部分に、昼間っから((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
赤似合うね~?^▽^?  ってかダーもさくっと旅に出ちゃうお方だったのね♪
コメダさん、北海道にも上陸しないかな~(pq'v`∞)

ラムChanのコスプレ 萌━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━え♪

呑んで食べて走ってコスプレして・・・
ほんま何しても楽しそやなぁ ^^v 

いいなーいいなー。
意外に私のほうはコグマ市から遠い(下道オンリーだとw)

瞼を咬まれたお岩さん写真は?www

さくらさん>
誰もがみんな知っている人気者の美人妻♪


沙雪チャン>
後から写真見たらおパンツがチラッと見えててね・・・www
チャイナは何色でも可愛いけどやっぱ赤が一番好きかな^^
沙雪チャンはブルーとか似合いそう~♪

今回はダーはオフ会でコンサート(何のかは知らない)に行ってたらしいの~。
アクティブなのはええこっちゃw


チノさん>
パッドぎゅうぎゅうに入れないと ム━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━リ♪


ミニ君>
好きなことばっかりやりたいほーだーい♪
今にバチが当たるよ^^;


マグナ>
下道オンリーだと5,6時間かかるかな?

今回全くやる気なくほとんど撮ってないんだよねぇwww

連休じゃなくても、これだけ遊べるアナタは“遊びの達人”だね♪♪

にしても、やっぱり…コス最高!(//∇//)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/172-382584f5

