--------

スポンサーサイト


2008-10-10

ダチョウツー☆

コグマが10月大人しく引き篭ってると思った人手ぇあげて~~~(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・あら、いない。

 

うん。コグマもムリって思ったヨw

 

 

 

 

早く書かないと次の遊びの約束があるんでサクッといくぜ!

 

 

 

こないだ小浜で仲良くなったダチョウ料理屋大月さんへ行ってきました♪

 

 

 

仕事早退して兵庫県へ。

 

またナビに騙されて真っ暗な山中走りトイレ行きたいけど無いし

 

やっと見つけた公衆トイレに紙がナイってコトに終わったあと気づき

 

ズボン下ろしたまま隣の個室にダッシュしてみたり

 

そんなこんなで4時間半。到着であります

 

 

 
 

 

お久しぶりのマスターとママさん
 

今日はミニ君とお友達と待ち合わせしてたけどまだ来てない。
 
お先に一杯やってると、ハーレー音が
 
表に出たらミニ君・さんちゃん・○○ちゃん到着ー
 
 

 
暗闇の中エンジン音轟かせて革装備がバシッと決まった3人はものっっっすごくカッコよくて
 
 
マジで鳥肌立ちましたわ
 
急なお誘いだったのに来てくれて嬉しかった♪
んでもって会えて嬉しかったー♪
また遊んでくださいっっ^^
 
 
あ、あとね~
皆のバイク跨らせてもらって思ったけど、コグマが長距離走れるのは
ノーマルふかふかシートのせいだと思ったwww
 
 
 
 
 
 
お腹も空いたので宴。

 

コグマはダチョウユッケとダチョウの刺身ー
なまにくーなまにくー♪
 
 

 

さんちゃんとミニ君はダチョウ網焼き定食
 

 

○○ちゃんのエビフライでっかー!
 

 

3人共多趣味で面白くてめっちゃ楽しかったー
 
コグマ一人で呑んじゃってゴメリンコw

 

お店の前で記念撮影してー
 
 
バイク談義に花が咲く~

ミニ君のめっちゃ光るんよキレイね~
 
 
 
 
エロビラーゴのさんちゃんのも光るんよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビカーン!

キャーーー!!wwww
 
 
 

 
そうこうしてたらマスターの下心ブラザース友達さんの先生が駆けつけてくれました。
 
 
ミニ君達をお見送りして、お店が終わったマスターも交えてまだまだ呑むのだ!
 
 

マスターのとっておきワインも出していただき
 
ママさんにおにぎり差し入れしてもらい夜は更け~
 
4時頃お開き。
 
 
マスター、先生っママさん、お世話になりました!
 
 
 
翌朝ちょっぴりお寝坊で目が覚める。

コンテナなとこでお泊りできるんよ!
 
 
 

マスターに途中まで空いてる道教えてもらってプチツー

コグマのバイクちっこく見える^^;
 
 
 

跨らせてもらいました。

うあー!コグマちっちゃすぎて似合わねぇwww
 
 
 

マスターとお別れして兵庫県を北上

天気サイコー
R312は川沿いの交通量少ない気持ちいい道で気に入ったな~
 
 
 

城崎温泉に到着
 
 
 
 
ソフトは卒業気味なコグマだったけど、ここは来てみたかったんだ。

 
 
 
 
レアチーズソフト

おいしいっ
 
 
・・・ケド450円はボッタじゃね?
 
 
 

 カラダが冷えたのでソフト屋おねーさんおすすめの「御所の湯」
 
城崎は外湯が7つあって巡れるんだよ♪

 
 
 
 
入湯料は800円とお高目。城崎は物価高いんだ。

んでも座り湯、立ち湯もあって
露天風呂も滝とつながってるみたいで面白い。
 
サラッとしたお湯で気持ち良かった~♪
 
 
 
 
 
 
城崎の町並みを散策してると、観光の外人さんに
 
「カッコイイから写真撮ってもいい?」
 
て撮ってもらっちった♪

 
なんかいっぱい話しかけられたけど途中からチンプンカンプンで??て顔してたら
 
「オッケー、話しかけたボクが悪かったよ、じゃあね」
 
みたいな顔で去ってゆかれましたwww
 
 
 
 
 
温泉から宮津に走り、同じく小浜で仲良くなったスパさんのお店へ

奥様もきさくな可愛い人です。


海鮮丼いただきます~♪具がいーーーーっぱい入ってて美味しかった^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ3時前でまだまだ走りたかったけど
 
家事溜め込んでるのでまっすぐ帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・のつもりが何を間違えたか
 
舞鶴フェリー乗り場に着いちゃったコグマミラクルwww

アンタまた北海道行くつもりですか・・・。
 
 
 
 
 

今回の走行ルートはこんな感じ~
 
 
 
 
今週末はまた色々と予定があって忙しいっす!
 
髪も切らんといかん!
 
ダイエットもせんといかん!
 
コスプレもせんといかん!
 
あぁ、忙しい。

コメント

相変わらず、ラッパ飲みが絵になる女じゃノウ(w

楽しそうでなにより。


エロビラーゴの宣伝ありがと~^^!!

次回は 一緒に走りましょう

いあやぁ~ 楽しかったね ^^

次回は林道行きましょう!! ^^v 

らっぱ飲みしてるおっちゃんが二人・・・・wウソウソ

青白く光ってるバイクがめっさ綺麗ですなぁ~(?Д?)

次は何処へ・・・・W

じり様>
ラッパ飲みが絵になるなんて・・・そんな自分がちょっと好きw


sanちゃん>
エロい部分も載せたかったんだけど容量足りないー!
次回オフのブログで載せるねっ♪


ミニ君>
うん!ジムニーの後ろついて走るー♪


さくらさん>
ピカピカでキレイやし乗ってるミニ君もめっさかっこいいんだわ~♪
次はねぇ、どっちかつーと来てもらうのだw

お~^O^たのしそう♪ でも大月でみんなで食べてたメニュー前回ボク一人で全部食べてる^^; スパさんの店行かなきゃ^^ メンマさんのラーメン屋さんもね^^ バイクっていいねぇ^^ 生涯ライダーですね^^♪ また何処かの道の上でよろしく!^^√

バイク仲間ってイイなぁ、メッチャ美味そうで腹減ってくる~^^

熊さん>
全部一人で・・・www コグマにはムリっす><;
生涯ライダー。コグマもそうありたい♪


シショー>
めっちゃ美味しかったすよ!次はどんなおいしいもん食べにいこかな~^^

忙しいと書いてるけど・・・・


                            ・・・いつもどおりジャン?


とか思ってみたwww
動き回ってこそのコグマちん♪生肉ええなー

コグマちゃんの今までのバイク旅を写真とコグマちゃんのイラストで綴れば本が出来るな。しかしハーレー乗りの方々すごいわwwww

薄やら銀山の穴は行かずかいな?
海鮮丼、むっさ美味そうやん!
次回「ミニ君処ガレージオフ」の際に出前宜しく~
マジで焼鯖鮨か宮津の鰯鮨買ってきてちょ~~

おおおお~行けなくてすまぬ! 次回こそwwww

ダチョウに乗りにいったのかと思いましたよ・・・

おいしんぼのツー ごくろうさんでした。今回は海鮮丼でしたが えへへ 本当は当店のオムライスが有名なんですよ! コグマさんめちゃくちゃお酒が強いそうですね。そんなかわいい小さな身体のどこにアルコール消化酵素をお持ちちなんでしょ ね。

又、上手に時間を見つけて みんなで走りましょうーねー
そうそう 時間がなくて寄れなかったゴロウガタケは コグちゃんがフェリー乗り場に迷い込んだ写真に写っている 山ですよー めちゃ景色がいいところですので暇ができたらのぞいてくださいねー 舞鶴のおすすめスポットです。よ!

時間が合えばみんなで走りやしょー


コグマちゃん、遠い所来てくれてありがと。^^
改めてほんとに元気で素敵な女性と認識しました、^^/

また忙しい合間に一緒に走りましょう、
下心シスターズ忘れちゃ駄目よん。
それにしてもお酒強いね~、参りましたぁ~~。^^/

ムフッ((´∀`*))ズボン下ろしたままダッシュ、焦るね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
大月さんて、お店構え立派~こりゃ美味そう゜*(pq+'v`●)*゜温泉も滝とか遊べそう♪
フェリー間違って乗らないよーに(笑)コッチは寒くて凍傷になっちまいますww
最近国際色まで豊かになってるみたいね゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ??

コスプレ?

ならばハロウィンパレード参加します?
なんと3000人ぐらいのすんげーヤツ♪

Kちゃんとかも参戦しますよん。


ちなみに『半魚人の会』ではおバカな事やるのがモットーとなっておりまする。


よってその内、ダチョウの背中に乗ってみよー♪とかやるとかやらないとか。

マグナ>
いつもに輪をかけて忙しいのだw

「お食事処大月」さん、そっちからやと近いから機会あったら行ってみて~♪


Kさん>
振り返れば色んな旅をしてきましたー^^
ブログで記録残してると楽しいもんすね♪

いやー!皆超カッコよかった!


リアル○○ちゃん>
朝寝坊して予定より2時間くらい遅れてスタートだったんで
時間あんまなかったのん^^;
焼き鯖寿司お土産に持っていくで~♪


スーさん>
うん!次は変身したマッスィーンで集合ねっ♪


直線屋さん>
それめっちゃ楽しそうwww


スパさん>
突然押しかけてしまい申し訳ありませんでした^^;写真も見せていただきありがとう~
次はオムライス食べにお邪魔しますね♪

おお!あの山が!舞鶴なら近いしいつでも行けるんでまた行ってみます。



鉄輪マスター>
すっかりお世話になってしまいました。おかげでとっても楽しい夜でした♪
楽しいお酒はナンボでも呑めるんですよ(笑)
また走りましょう~^^


沙雪チャン>
誰も居ない山奥で良かったよ~^^;ダチョウ料理はめっちゃ美味しかったよ♪
温泉は実は滝とは別々なんだけどパッと見一緒になってるように見える面白い造り。
そっちは紅葉がいい感じみたいねー♪寒くてももう一回行きたいな~


よしぞーさん>
うぉ!なんすかそのココロ踊るイベントわっwww
行きたいナー。。。

ちなみに普通に生活してるつもりなのにおバカって言われてます。

ダチョウを目の前に、それでもエビフライとオーダーしたくなるステキなえびです!

城之崎はそこら辺りの日本海岸沿いではかなりいいお湯だと思う。
そしていいカニだと思う。

相変わらず太るヒマもなさそうだ♪

イレちゃん>
あたしもエビ食べたくなったー♪

城崎は昔ピーク時に行ったらお風呂激混みでやなイメージだったんだけど今回は良かったなぁ^^

全然太りっぱなしっすぅ~(泣

すんごい距離を走るんですね~・・・。ガソリン代いくらくらいかかるんだろ?というほうに気を取られましたwww
でも車よりは絶対に機動力が高いですよね。羨ましい。こういう旅がしたい!!!

うさにゃさん>
ガソリン代カードで払ってるのですが、月2万くらい来ますねぇ^^;
車より機動性は高いですね!
今からの季節寒いんすけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/171-d8c8f467

