--------

スポンサーサイト


2007-08-11

郡上ツー

先週
岐阜県郡上八幡にツーリングに行ってきました。
 
郡上には12m高さの橋から飛び降りるとこがあって
街の風物詩になってます。
 
 
詳しいツーレポは
乙女なのにダイブ好きな じり様
今回ダンナちゃんと一緒に参加で乙女な一面が見えた ヒロッペ
 
が書いてくれてますので
aikoはランちゃんが愛機ザクティ君を危険に晒しながら撮ってくれた動画より
飛び込み風景をお届けします♪
 
 
 
 
 
まずはウキウキしていてもたっても居られず
サッサと着替えを済ませたaikoから
 
 
 
 
岐阜県内から来てたにーちゃん逆ナンして
一緒にダーイブ!
 
 
 
 
 
12mってけっこー高い!
堕ちてゆく カ・イ・カ・ン

 
 
 
 
 
だっば~ん

 
 
 
 
 
余裕の生還♪
・・・に見えますが川の流れけっこ速くて必死で泳いだ(;´Д`A

 
 
 
 
 
 
 
続いては
aikoのよーに慌てず優雅に登場のじり様
                                
                                        (ぱぱらっち中のヒロッペ)
                                       
 
 
 
とうっ!
 
                                       (ぱぱらっち中のヒロッペ)
                                             

 
 
 
ギャラリーから
「キレイ!」
「慣れてるな~」
と声が上がっております♪
 
さすがじり様~

 
 
 
だっばーん

 
 
 
写真見てわかると思うけど
大雨降ってますwww
 
私が動けば雨が降る!
最近ツーリングの降水確立90%です(T▽T)
 
3回飛び込んで、食品サンプル作って、モロヘイヤソフト食べて
今回も相当楽しいツーリングでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、あん時作ったパフェサンプルが今日届いたのー
 
 
 
 

 
梱包がいい加減で名前書いた台から出ちゃってたけど(爆
どれが誰のかわかったよー♪
 
 
 
 
ダーリンに見せたらえらく感心して
「どれがaikoのかわかる?」って聞いたら
一発で当てやがりました w(゜o゜*)w
 
 
愛かなぁ?wwwww

コメント

すご~い。12mというと相当な高さですね。自分なら怖気づいちゃうかも。でもやってみたい気も・・

楽しそう。。。堕ちたい。。。来年こそは・・・コノ時期は無理か。。。

愛だね。(www

飛び込みのときのギャラリーの声、笑った。(w
慣れてるって何だよ。(www

まー、でも    か・い・か・ん・!  だよね。
バイクでは味わえないタテの動きはアドレナリンの分泌量が違うわね。
また行きましょう!!

12mっすか!高すぎです・・・・

とかいいながら結構高いトコが大好きなボクw
ほら言うじゃない!
「天才と美男子は高いトコが好き」って・・・・・・www

12m…ぜってぇ拒む!(T▽T)
しかも川の流れが…っしょ?堕ちてる途中で気絶して、そのまま…ってケースに
なりそうだわ…。
うん、断固拒む!

凄いね、そのパフェサンプル♪ いや、もっと凄いのは旦那様か?

うわー…すっげ!!!
きっと恐怖を超えてこその快感なのだろぅなぁ(???)?
高ぃトコ大好物、だけど堕ちたコトなぃ私ですww

バラの絵文字が功を奏して、じり様さんはプリンスだなぁヽ(´・ω・`)ノ

てかね、サンプルて書いてるのに騙された!!ちきしょ!!んまそ!!ww

12mは確か人が一番恐怖感を感じる高さだったと思います。
皆さんかっこよすぎwww

オマイらハジケ杉だろwww
しかしアナタは本当に雨女なのですねwww雷まで召還しやがってwww
ザクティは復活したのでご心配なくwww

↑ザクティって意外に丈夫だよねー。ってか新しい防水タイプがホシィ・・・

これは動画から切り抜いた画像かな?
下から写した絵も迫力ありますなー♪

日頃からアノお弁当で目が肥えているからわかったのかねぇ♪>ダー

いわんさん>
紐ナシバンジーだと思えば♪・・・余計怖いですか?www


みちくささん>
夏は毎年忙しいのかなー?^^;9月くらいならまだイケるかも!


じり様>
落ち方すごくキレイだったものーw
何回か動画見たけどやぱ余裕があるよねぇ♪

今度飛ぶときこそは晴天がいいなぁw


さばさん>
うん!言う言う!『良妻と美人は高いとこが好き』とも・・・www


ギルさん>
騙されたと思って飛んでみては!?とか言ってたら本当に気絶してそのままだったら困るから拒まれておこうwww

本当はラーメン作りたかったんだけど季節によって作れるの決まってるみたいでできなかったの~^^;


ヒカルたん>
欄干の上に立ってしまったらもうドンとこーい!って気分になるよ♪
じり様は王子様だから~☆・・・いや乙女だからお姫様かなぁ?w


Kさん>
そーなんだー!意外とそんなに怖くはなかったなぁ~
むしろ海で頭から飛び込む時の方がちょっと怖いw


ランちゃん>
あら、アナタももっとハジケれば良かったのにwww
召還ってwww次はナニを召還してしまうのだろー?

ザクティ君が無事で何より♪私も次のコは大事にしよー


マグナ>
防水もあんのー?無敵だねぇ~

うん、動画からとってきたー。画像粗いけどコマ送りで取れるからイイかも♪

んふふ~他の二人にゃ悪いが『一番うまそーだった』って♪
目が肥えているのではなく洗脳されてしまっているのか?w

↑オレの前で弁当の話をするなっ!www

ってか、じりさんの飛びっぷり...このあり得ない美しさはなんだろう?www

あんなところから、ダイブするなんて。
私には絶対無理。
雨がパラパラでなく、ドバーって豪快に降ったのは
結構気持ちよかったべ。
風邪引いたのは、置いとくとして。

デクさん>
お弁当はNGワードでしたね!(クイズ年の差なんてより)

じり様ってナニしても絵になるのよね~不思議~♪


ヒロッペ>
雷付きのすっごい豪雨だったよねー!飛んだらもっと気持ちよかったかもよ~?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/17-e5e0d12b

