--------

スポンサーサイト


2008-10-05

ぅお!忘れてた!

 

 

 

昨晩は同伴出勤で早い時間から焼酎ガンガン呑んで

 

久しぶりにブッ潰れお店で寝てしまい朝帰り。

(動くとリバースしそうやったんやもん)

 

 

 

 

そんなダメ嫁街道ばく進中のコグマに、こんなん届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
覚えてる人居るかな?
 
4月にあったアイデアおにぎりレシピコンテスト
 
 
コグマはすっかり忘れていたよw
 
 
 
 
バーガー風おにぎりを改良して
冷凍じゃなくてちゃんとミンチカツ作ってソース味焼きオニギリと
レタス・オニオンスライス挟んだやつと
 
 
 
 
 
 
「トライアングルおにぎり」
 

 

                                  ↑断面図

 

ちっこいおにぎり4つ合わせて大きい海苔で包んで

どの角から食べるとどの味が出るかお楽しみー♪

 

 

みたいなんと

 

 

 

 

お友達のガルさんに教えてもらったハムオニギリと

 

 

3種類で応募したと思うんだけどドレが入選したのか書いてなくてわからんwww

 

画像もどっか行った。

 

 

 

 

 

商品券1000円だけど何か嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近シャチョーの体調が良くなくて

 

コグマ休み返上しまくりで働いております。

 

 

明日も本当は温泉行く予定だったけど仕事になったのさ。

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

 

 

 

来週は何が何でも走るもんね!

 

 

 

とりあえず西っ!!

 

コメント

忘れたころにやってくるのね。こーゆーの。

でも、どれが入賞したのかワカランテ。(w


その爆弾おにぎりなんかイイw

来週は「トライアングルおにぎり」持ってバイクでGO!^^

今月お金ナイナイのボクはかえって仕事してるほうが良いなあ・・・・www
3連休第二弾も家で軟禁状態でしたわ(泣

グランプリはどんなおにぎりが取ったのかきになるー!
セブンでも年に何回か「山賊おにぎり」ってのがでて、3つ具の入ったおにぎりがあったなぁ。まぁ大きさは普通の三倍ですがw

新しいバイト先ではお休み希望×したとこ以外ほとんど入れられてて・・・
ふわふわ主婦のつもりが週6勤でした。。

梅のところを明太にしていただきたい気持ちでいっぱいです。

おにぎり、「王子」の感想が気になるなwwww

このオニギリ食べたみたい (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

うぉ!今度食べさせて~♪

うわあいいねそんなオニギリっ!!!
私も今度作ってみようかなあ(???)?

私がにぎると、オニギリは全部三角になるのだ

ぼくはゆかりとおかかと高菜の三色おにぎり作ります^^ 4色は凄い^^しかものりでまくとはwww^^ まねっこしよぉ ̄と^^

4色おにぎり^^☆いいですねぇぇ^^
美味しそう♪
私はビッグダディー野生児さんに3色おにぎりを
よく食べさせてもらってます^^
・・・普通は逆ですよね^^;;;私が作らなきゃ^^;;;;あは^^

おにぎりは遠足用に塩をきかせて冷えたヤツが好きです♪

東京に来られる事あったらぜひ呑みませう。
抱腹絶倒程度なら保証いたします♪

すっごーい゜*(pq+'v`●)*゜入賞おめでと~☆⌒(*^-゜)v
しかし半年前の、今来るって長い間だねwwwそして折角考えた3種類、ドレが入賞か記載して欲しいね!ちなみに三角に握るのが不得意なのでコツが知りたいっ(´∀`;A
お店で寝て、風邪ひかないよーにd(ゝC_・o)йё☆

主婦に仕事に旅行にと、頑張ってるんですね!!!見習います!(`^´)ゞ

じり様>
参加賞みたいなもんかもwww


KOZOUさん>
試行錯誤を繰り返し、5個くらい作りましたよ!はー、めんどーwww


シショー>
バイクでGO!・・・だけど食べたいものがあるからお弁当は持ってイケナイ~♪


Kさん>
暇はあるけど金はナシ・・・辛いっ辛いね~!
来月めいっぱい遊ぶための充電時間だね^^


イレちゃん>
なんか和菓子みたいなすっごいのだった・・・間違ってもお弁当には持っていけなさそうなwww

ふわふわ主婦どころかバリバリ主婦やないですかw
あー明太もヨカッタねぇ~♪今度作ろ


スーさん>
「王子」多忙につき11月に聞きましょうwww


チノさん>
ダーリンと半分コして食べました(デカイんだもんw)美味しかったでーす♪


さくらさん>
今度のオフにでも作るわ~♪


ヒカルたん>
握ると全部三角になるのは良いことでわっ!?www
某おにぎり王子の爆弾おにぎりは・・・・イヤ皆までゆーまい(泣


熊さん>
これねー記憶がおぼろげで書いたけど、何種類か作って最終的にその3色やったかもしれん!・・・と今思ったw 熊さんのおにぎり美味しそう!そして大きそう!www


かおるこちゃん>
お弁当とか作ってもらってるもんね~^^うらやましいわ~♪
かおるこちゃんも熊さんも大満足のおーーーーーーきぃおにぎり作ってあげてねw




よしぞーさん>
よしぞーさんておにぎり作るの上手そー♪・・・いや何となくだけどw

是非呑みましょう!つか東京呑みにいこーっとw
腹筋割れるくらい鍛えておかないとのたれ死にそうですねー。楽しみにしてますww


沙雪チャン>
いやー、コグマはもちろん誰もが忘れていたよwww
三角のコツ・・・。何だろう?手をこうぴっと三角に・・てわかりづらいね^^;
三角じゃなくても愛をいっぱい入れて握れば大丈夫~♪
ありがと^^ 最近バカになったのかあんまし風邪ひかないwww


うさにゃさん>
あっ!酔っ払って朝帰りなとこは見習わないでね!wwww

のぉぉぉぉぉおっ!!!おめでとうございます(^^)
努力は報われるんですねぇ☆

入賞おめです!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ってか、入賞作品がわからないところがステキです♪ 

いくら多忙でも...ここにはコメントせねばなるまいて!www


生まれ変わったら...嫁とは言わん!





                  母ちゃんになってくれ!!www
   

ガルさん>
ありがとうぅ~^^教えてもらったハム握り時々作ってます♪


黒うささん>
ありがとう~♪なんか参加賞みたいなもんだと思うw

デクさん>
お忙しい中ありがとうございます♪

そんなデクさんのためなら母ちゃんでも爺ちゃんでもなりまっせ!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/169-df078621

