--------

スポンサーサイト


2008-09-28

無事終了。

 

 

 

 

「ずっと一緒に住んでなかった父親とお出かけ」

 

 

 

 

 

 

な感じのダーリンとの一日。

 

 

 

実際起きてて3時間以上二人で一緒に居るの初詣ぶりだったんだよ。

 

旅行とか外食は大体パパンが一緒だったしね。

 

 

 

 

 

いや・・・まぁ普通でしたw

 

秋晴れの琵琶湖はライダーさんが多くてコグマ大興奮だったからあんま無言じゃなかったしw

 

 

 

バーガー食って買い物行ってスタバでお茶してイタリアン食って。

(食ってばっかじゃねーか)

 

 

 

 

夕方ご飯、まめちゃん誘ったんだけど、またしてもすれ違いやったね

 

でもオバチャン、まめちゃんの可愛い声聞けただけで癒されたわ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象に残ったのは、

 

一日一緒に居て手、1回もつながなかったな

 

てのと

 

バーガー食ったあと「オレはお前が作ったハンバーグのがうまいと思うな」

 

てダーリンの一言かなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

あっ!

 

北海道で一緒に走った大阪ののりしこさんがたまたま琵琶湖に居て

 

バーガー前に、道の駅米プラザで一ヶ月ぶりの再会したの♪

 

 

 

 

 

 

「のりしこさーん!写真撮ろう!ダー撮って!!」

 

なコグマを見てのりしこさん

 

 

 

 

 

「僕が言うのもなんなんですけど~奥さんこんなんでいいんすか?w」

 

 

 

 

 

 

余裕の表情で

 

「いいんす」

 

て言い切ったダーいかすwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の写真集


かぶりつきコグマ。逆目線バージョン
 
 

 

昨日は卵入れてみた。
最初にギューて押してから食べるんだけど押したら潰れて
口の周り黄身まみれ。
 
 
 
 
 
 

 

お久しぶりの、のりしこちょっぱー
アンティーミーのマスターが
「あの人しゃべってばっかで全然人の話聞いてくれへん」
て言ってたよwww関西人同士ってそーなるんかねw
 
 
 
 
 

 

今日の戦利品。帽子2コと下着上下セット2コとドレス(また散財
 
帽子ってなんとなく見ると買ってしまうのよね~
 
 
買う時別行動してたダーに見せて、かぶせてみたらめっちゃ似合わないw
コグマ似合うんだよ~ってかぶったら
「ホントだ、似合うな」てちょっと悔しそうだったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は某デキ嫁の結婚式の服買いに行ったの。
 
ホントはめさめさコグマらしく
 
黒のロングドレスで夜の蝶っぽく!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか思っていたんだけど
 
 
 
意外と普通の方が予想外でいいのかもしれん。
 
 
と思い直して
 
 
めっちゃ普通ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーのやつを購入。
 
 
 
 
 
膝丈なんて着慣れないからこそばいぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

えーと、家のPCがあぼーんして会社からしかクルルできません。
                     あと  
シャチョーが痔になって、触診の様子とか詳しくレポしてくれるのが非常に迷惑です。
 

コメント

一緒におでかけ・・・そ~いえば俺も最近してないかも(汗)
嫁は嫁で会社のバイク仲間とツーリングにいってバイクライフを満喫しているご様子。

嫁は元気で留守がいい。旦那も元気で留守がち(笑)

そんな我が家です(笑)

まぁ、傍から見たら心配なんだろうなぁ~(笑)
でも、別に仲悪いわけじゃないしね~♪

BBさん>
そちらもウチと同じよーな感じだもんねw
そうそう、別に仲悪いわけじゃないんだよね~♪

うちはダーがバイク乗らないから別行動だと思ってたけどBBさんちはご夫婦乗るのに別行動なのねwww

「かぶりつきコグマ」いい目してますなあ!!wwwww

そういえば最近ボクも帽子立て続けに2個買った・・・・・・w
あ、個人的には夜の蝶で御願いしたかった!!   ヲイ

Kさん>
バイクじゃない時は一応メイクしてますのでwwww

Kさんもベレーとかニット帽似合うよね~♪どんなん買ったんかなー?

うぅ・・・そー言われるとそっちもイイとかまた悩んでしまうw
とりあえず夜の蝶も買って気分で決めるかなーww

秋晴れの琵琶湖でおいしいハンバーガー最高!バイクじゃないのがちょっと残念^^;

あえて、夜の蝶でいって他のジョシと差別化するのが最高じゃあないかとwwwww

うちに黒い膝丈のワンピがあるよー

要るなら持ってケーってこないだ来た時に言うの忘れた。
夜の蝶か・・・
私は昼間のトンボにでもなるかな(意味不)

3時間以上ダンナちゃんと一緒の場所に居ないことが多い。。。
うーん。うちも同じだwww

インドから帰ってきた時くらいは優しくしてあげようかな~。

シショー>
ダーバイク乗らないからお出かけはいつも車なのー。現地集合にすれば良かったwww


Kさん>
蝶仲間の式ならバリバリで行くんだけど可憐で清楚なデキ嫁ちゃんの友達に夜の蝶が居る!とか周りに思われたりしないだろうかとかwww


ヒロッペ>
ミニかロングが多いから膝丈あんまし持ってねぇ~。今度回収に行くよ!

この目線にやられました!

個人的には黒いっといて・・・すいません^^;おれ個人の好みがぁ^^;

いや、そういう心配は無用。
何故ならボクや兄者やランさんがいるからwww

ガルさん>
厚化粧の勝利☆

腹と肌なら黒いですよ?www


Kさん>



あっ!!(・∀・)



納得wwwwwwwww

でも仲はよさそうww♪いい関係(●´_________________`●)w


うちはいつも・・・・・・・・・ですww
あははwwwもう微妙wwwwwwwwwwwwwwwww
思いっきり風が間に吹いてます。ありゃりゃw

おれの中では、まだ見ぬダーの株がぐんぐん上がってますwwww

以前、ボーズがお泊まり保育の時に何年振りかで奥さんと二人きりで出かけましたが、その時の感覚に似てるのかもしれませんねー


ちなみにオイラはオシャレな帽子は全く似合いません。

しかし、ベースボールキャップはやたら似合います。


その辺の子供みたいです。

KOZOUさん>
悪くはないかも^^
ちょっと風通しいい方がいいんですよきっとwwww


スーさん>
そのうち大暴落したりして。。。www

実はダーさんも、何気に久々すぎて手繫ぐの忘れちゃったのかね(@´ー`)ノ゙
でもコグマさんハンバーグ褒めてるトコがダーの愛よねっっ(?´ω`?)
偶然の再会って、テンション上るね♪と同時に日本て狭いなって思ったA´ε`;)゚・゚
左の帽子が特にcute☆イイナー似合って!アタシは試しては心臓抉られるよーな姿よw
ドレス楽しみ~*:.。☆..。.(´∀`人)お色直しする訳にもいかないから迷うよね(汗)

旦那さん、やっぱ懐深いねぇ♪
さすがにイイ相手を選んだね^^ 
オレも昨日は久々にデェトしてきたよ?

にしても、北海道で一緒だった人と地元(?)でバッタリなんて凄いね!!!

親孝行おりこうさんです^^ ハンバーガー食べてる写真の後ろに心霊写真がwwww^^;   貴方は何を着ても中身は変らないから^^みんな数分で服装のの事は忘れて入る事でしょう^^

よしぞーさん>
いつも間に居る誰かがいなくて二人って同じ感じなのかもしれないですねー。
気まずいとかじゃないんだけど何か変。みたいなw

よしぞーさんテンガロンとか似合いそうと思ったんですけどネー♪



沙雪チャン>
買い物に夢中だったしね~(コグマがw)ダーはコグマの味にすっかり洗脳されたみたいです♪慣れかなぁwww
いやほんっと日本狭すぎて悪いことできないとつくづく思う><;
沙雪チャンもカッコイイ系のハンチングは似合いそうな気がする!ニットはたくさん持ってるんだけど、こーゆ生地の持ってなかったからつい~^^
ドレス、まだ悩んでるのよ~^^;沙雪チャンのみたいに華やかで色っぽいのってなかなか売ってない~


ギルさん>
うんっ!アタシって見る目あるなぁ~(ヲイ
おおぅ?My奥様とおでぇとかな?ギルさんとこはなんだかんだで奥様と遊ぶ時友達一緒だったり多いもんね~♪

ほぼ地元だけど偶然www
てか共通の知人も実は多かったりで、ほんとバイク乗りの日本は狭いね!w


熊さん>
親孝行してきましたー♪心霊写真!?バーガー食べたい熊さんの生霊とかっっ!???ダチョウの写真にもコグマの生霊写っているかもよ~www

そそ、中身は一緒。いつもと変わらず酔っ払うに違いないwww

相変わらずのダーの懐深すぎをみました。てかフトコロ破けてるのか?w


やーん清楚返しなんて楽しみ!!!神戸の夜に合わせてくれるのかしらw

んまぁどっちでもいいw超楽しみ!
寄ってこけた時に青タンとパンツみえなければいい!!www

奥さん・・・目が色っぽいですよ・・・タマランww

触診レポwwww

うぅぅ・・・いっつもすれちがぁぁいなまめです・・・スミマセヌ・・・涙
今度こそは!!
アンティミー行きたい!

マグナ>
そうか。破けてたのか・・・今度繕っといてやろうw

まだ悩み中ー><;自分の結婚式じゃないんだからあんまし目立たないよーに行くわねっ!友達の結婚式で酔わなかった事が一度もないので若干不安wwwww
スカート長いからパンツは見えんと思うよ♪


直線屋さん>
酔っ払うとさらに色っぽく・・・・はならず座りますねwww


mcさん>
若いおねーちゃんの触診レポなら喜んで聞くんだけどwww


まめちゃん>
ほんっとすれ違いとか天気に邪魔されるよね!w
寒くならないうちに行こうね~^^♪

相変わらず、ダーはスゴイお方だ。。。


じり様>
すっかりおとーさん。優しいおとーさん♪

デキヨメの衣装と同時に隊長の衣装も楽しみにしています♪
夜の蝶じゃないのか・・・・・でも、楽しみ( 〃▽〃)

手・・・いっぱい繋いで下さい?触ってもセクハラじゃないし( ̄― ̄°)ぐすっ
だって、私の場合・・・・ネェw

こないだの会社の呑み会で、
人間ドッグでの直腸検査の話で大盛り上がりでしたわい☆彡
あと急性アル中ん時の看護師さんの処置とかの話で・・・・

えと、私がナヲンだということは会社でも認識がヒジョーに薄いのでわ!!

コグマたんのドレスみたい~~~~(???)?
いや、夜蝶なドレスは無論だが、ふつーのも似合うと思うよ?
きゃわいけりゃナニでも似合う!!!(???)?

さくらさん>
実はまだ悩んでますw
2着持ってってその日の気分で決めるかもー♪

お客さんとならヨユーで手触れるのになんか恥ずかしくなっちゃったんだよねぇ^^;


ヒカルたん>
ヒカルたんの会社はべっぴんさん揃いじゃないか!!!べっぴんさんの直腸の話ならかぶりついて聞くさ!www

写真係たくさん居るから撮影会やってもらうよ♪
もー自分でもびっくりするくらいAラインとやらが似合わんのだ!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/167-65f52693

