--------

スポンサーサイト


2008-09-15

(*´д`*)

今日は新潟に来て呑んでます。

今からイケメンさん宅にお泊まりです(はぁと
ウフ

 

 

コグマのために寝袋虫干ししといてくれたらしーですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでもって・・・・・・

 

 

 

 

こんなプレイ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗いよー

 

怖いよー

 

狭いよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸いよー

 

 

 

黒いよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

タイヤ10個責め♪


コメント

む!?
ハーレー乗りのあの人では!?
あの人おっとこ前ですよねぇぇ★

まめちゃん>
もっとオトコマエ♪

あ、レーサーなあの人ですな?wwww

今夜はおっとこまえと二人っきり? (*ノω<*) アチャ

スーさん>
そぉそぉあのヒトw
今日こけて足痛いんだってー


シショー>
新潟来ると毎回お世話になってるチョーいいヒトです♪

そんなプレイ・・・?wwww


「へへへ、どうだぁ~溝ねぇぞぉ~、グリップいいぞぉ~」とか?wwww

イケメンとお家お泊まり(o^□^o)ノ☆゜くぅー、覗きたい!(←そっちかいww)
タイヤプレイは素面で??あんまり長く居たらゴム臭にやられるので要注意♪

ソレ、横にして寝ようよwww

アナタもどんだけチッチェーンダっつー話ですなw

虫だらけのところに干してたの?ヽ(´・ω・`)ノ

溝…なかったねぇwww

旅に出て素面なはずもなく、飲んじゃいました(*´д`*)

それも一瞬考えたwww


コグマがジャストサイズだからマグナもぴったんこだよ!

ほほう!!いいねえ。゚+.(・∀・)゚+.゚
モノはナニであれ、責めてのが コラ

無論、輪投げ形式で積みアゲたんだよね!!!

もちろん輪投げ!出る時はダルマ落とし!www


只今山形県突入~♪
本日の東北は快晴で最高!

タイヤプレイかぁ!それは新しいなぁ♪

またまた今回も楽しんでんだね?^^ くれぐれも気を付けて^^

私も初体験だったよ(*/ω\*)


今日は道の駅各停で、ひたすら一般道。東北の道は走りやすいなぁ♪

あ、ヴィバンダム!
痛い足に悪戯したい(むふっ!)

ヒロッペとめっちゃ呑みたいって言ってた(・∀・)
今度一緒に新潟行く?

タバコ休憩中ですが、隣のおばちゃんたちの方言が面白くてなかなか出発できませんwww

東北ツーかっ!!wwwwww
来週木曜からの3連休、また嬉しすぎてプランが立ちませぬwwwwwww
助けてくれーwwwwww

東北いいよ~(≧∀≦)
三連休あったらどこでも行けるね♪コグマ2連休だしwww


さっ、今からまた夜の街に繰り出すべ!

スンゴイプレーにやられましたよ^^;なんだかこれ新しいですね☆
気をつけてviva!旅!楽しんでくださいね(^^)

新しいプレイは萌えましたよwww


日本酒呑んで今日は昇天の予感でいっぱいです!

ゴムは死ぬほどあるので安心ですね(ナニガww

上手い!wwwwww

寝袋ならぬ寝タイヤ?

とりあえず風は防げそーwww

そのまま外にだして横にして転がしたい^O^; それかタイヤの一番上にあぐらで座ってもらって^^ だるま落とししたい^^ やりたいぃwww^O^v

タイヤ十個かー…イイなーっ

その昔にカートレースやってた時にはレースの時しかタイヤ買えなくてー

もー、ライフ百歳ぐらいじゃん?ぐらい寿命終わったズルズルタイヤで練習してたの思いだしましたわ。

熊さん>
コグマも坂道の上からゴロゴロしたいって思った!www
間違えて一番上叩かないでねー><;


よしぞーさん>
おお!レースされてたんですか!それで観戦もお好きなんですねぇ~♪
レースやってるとタイヤビンボーになるらしっすねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/161-b5be5615

