--------

スポンサーサイト


2007-08-09

海水浴・・・w

 
毎年
海に行く時だけ遊ぶ海友達がいます。
 
淡路ツーの時本当は彼と泳ぎに行く予定だったけど
曇りなので中止して、私だけ淡路で海に入ったと言ったら
 
「なんでお前だけ海なんだよっ!」
 
とけっこーマジギレされ
 
 
 
今日も 8:40 集合だったのに8:28
 
「遅いっ!」と電話がかかってきて
 
 
 
どんだけ海好きなんだよ・・・(  ̄д ̄;)
 
 
な彼と、彼の後輩君と3人で泳ぎに行ってきました。
 
 
水キレーで人少なくてお気に入りの海♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は頭から飛び込みっ!
 
 

 
これちょっと失敗www
足曲がってて美しくない・・・( ̄(エ) ̄)
 
 
 
 
 
 
 
顔や髪を濡らすまいと必死なギャルや
一つの浮き輪に二人で入って沖でイチャイチャやってるカップル横目に
(う、羨ましくなんかないぞっ!?)
 
地元民は本気泳ぎw
多分今日は1㌔㍍くらいは泳いだに違いない~

 
 
つか防水デジカメはかなり使える!イイね!
 
 
 
 
ここはちょっとした飛込みスポットもあって
皆ダバダバ飛んでおります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
なのでaikoもトンでみた
 
 
 
 
 
 
 
だ~いぶぅ~~~!!!

 
 
立ち泳ぎしながらこの写真見せられて
自分のポーズのおかしさについゲラゲラ笑ってしまい
本気で溺れかけちゃった(T▽T)尸~~SOS!!
 
 
 
 
 
 
青い空
 
入道雲
 
そして海
 
 
ん~夏だねぇ~♪

 
 
 
 
 
aikoだけバイクで来てたので海沿いをちょこっとだけ走る。
めちゃめちゃ気持ちよかったっす!

 
そしてこんなに真っ黒に・・・
メラニンとは妙に相性がいいので、冬まで黒い予感です。
 
 
 
 
 
 
帰りに皆でアイス食べて
お風呂入ってカルピス飲んで。
夜は素麺にしよーっと
 
 
 
あぁ・・・夏満喫

コメント

いーな!いーな!!
ホント、夏も海も防水カメラも満喫してんね~?
オレは今年も海に行けそうにないなぁ…^^;
こっちの海はそろそろクラゲが出るし…(T▽T)

細~www
頭から飛び込み写真がお気に入りですwww

オイラがデスマで死にかけてるのに、ソッチは夏満喫かYo!!!
激しく裏山www

つーかドコの海水浴場だよココ?水エラク綺麗だなぁ~。
湘南とか死にそうにキチャナイのになぁ~

腕はもう、かなりメラニンと結合しちゃったね。

がんばってハイチオールC飲んでください。

ギルさん>
そっちはもうクラゲが出るの!?早いねぇ~!
海行かないんだったらグ゙ローブ焼け誤魔化すこともできないねw


メリルたん>
んふふ♪カメラを向けられたらお腹ひっこめてますwww
今日10回くらい飛び込んだよー!


ランちゃん>
スマヌ、大満喫中♪www

ここねぇコグマ市の端っこで家から30分くらいかかるんだけど穴場で毎年来てるんだ~。スナックコグマツアーついでにおいでよ!来年www

じり様>
バイク焼けとダブルなので腕だけ尋常じゃなく黒い!
もうミソジなんだから焼いてる場合じゃないんだけどねぇ~^^;

おお!日本海の暗いイメージが全くないじゃないかぁ!www
つーかこの透明度はなに???泳いでみた~い!!!

でくコルレオーネさん>
滋賀、岐阜、名古屋辺りから皆ワサワサ泳ぎに来ます。
海水浴場までの道もすごく気持ちいいですよ!
・・・来週と再来週私暇なんだけどなぁ~(▼∀▼)ニヤリッ

すごくキレイな海ですね。沖縄みたい。
夏全開!って感じの写真です。とても楽しそう。
きれいに焼けていて羨ましいです。自分は真っ赤になるだけなので・・

昔は、バイクで日本海まで行って、数時間泳いで、バイクで帰ってきたもんだが・・・もう無理。。。

ん?最後のカッコイイ写真、左手が3回転位ねじれて見えるのは、ボクだけ?あ”・心霊写真!?

大体お盆あたりにゃクラゲだらけで泳げないよ…(T▽T)
グローブ焼けも日に日に濃くなってくね~^^

いわんさん>
船に乗って少し行くともっとキレイです♪
日焼けオイルこってり塗ってますからね!塗りわすれたとこは真っ赤っ赤になりますよ~www


みちくささん>
ムリと言わずにチャレンジしましょー!www
これ、画像が荒いせいもあるんですけど腕の筋肉がねじれてますwww
ブートキャンプやりすぎですー^^;


ギルさん>
うへー^^;マグナの海草浴よりクラゲ浴のがイヤッwww
こっちは9月くらいまで大丈夫かな? 夏に走ると本当に焼け死ぬかと思うよねーw
熱中症に気をつけようねぇ~♪

綺麗な海ですねー!東京では無理。伊豆か千葉あたりまで行かないとね。
その元気を分けて欲しい・・・。

海、めっちゃ綺麗やね。
ってか、また飛び込んだんだ・・・・。

こんなにビキニが似合う身体に。。来年は・・・・・

来年も無理かな?

うわーーーー!!!すっごぃきれー。゚+.(・∀・)゚+.゚
いぃなぁいぃなぁ、そんだけきれーなら防水カメラもがむばるってもんだよね!!

私も明日海なんす(???)?マネしてがむばるぞ!!
私の、防水だっけかな?…試してみるかヽ(´・ω・`)ノ

来年は、 「コグマ市で海水浴とスナックで行き倒れ」 のツアーをくみませう。(w

なんかもう夏まっさかり!ってカンジだねww
最後の写真カッコええわ~

こんなカッコでバイク乗ってるの見かけたら
交通事故起こしそう・・・・・ww

pastさん>
こーゆーのは田舎の特権ですね^^
元気余ってます~わけてあげたいくらいw


ヒロッペ>
目の前に高いとこがあれば飛び込まずにはいられない!(危険w)
ブートキャンプ毎日頑張れば大丈夫~♪


ヒカルたん>
ヒカル国の海は同じ日本海だけどどーなんだろ?
マママママネしてみたの!?カメラ無事だったんだろーか~www


じり様>
やろーやろー♪海だけは自慢できるw あ、スナックコグマも自慢できるwww


さばさん>
一年で一番好きな季節なので張り切っております!
この格好で10㌔程走りましたがそりゃもう皆から熱い視線が・・・www

ほんま綺麗な海ですなぁ やっぱええねぇ人も少ないし 近くにあってうらやますぃ~

ぐぅさん>
冬は寒いからたまったもんじゃありませんが夏は自分の街が大好きになります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/16-920682a6

