--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-09-07

同じアホならd(d゚∀`=)♪

ちょいとお出かけしてきました♪

 

数日前から体調不良で、土曜の朝も微熱があったので

 

残念ながら今回は車で

 

地元の友達と久しぶりに遊びに行くことに。

 

向かった先は去年飛び込みに行った郡上八幡(Kさん大正解!)

 

お祭りやってるらしいので踊るアホゥしに来ましたw

 

 

 

 

 

早く着いたので、ちょっと寄り道して

 

大滝鍾乳洞

 

 

 

 

コグマは恥ずかしい人生を送っているので(現在進行形)

 

穴があったらとりあえず入ることにしています。

 

 

 

 

 

木製ケーブルカーで上までゴー

 

 
 
 
 
 
外は真夏なのに鍾乳洞に一歩入ると冷蔵庫みたいに寒い!

 
中は狭くてチビッコグマでもかがまないと通れないところもあったり
なかなかにスリリング!
 
 
 
 
 
 
 
帰りはちょっと歩きます。
森林浴気分で気持ちイイけどとにかく暑い(;´ェ`)
 
 
 
 
 
オサレの秋なので
コグマのファッションチェック~~~

ハヤリモノの大判バンダナ首に巻いて。
これはバイク乗る時強盗ルックにも使えそうです♪
ヒール高めのウェスタンにダメージデニムをブーツイン。
片っぽだけの大きめフェザーピアスと大きめサングラスがポイント♪
 
今年の秋は巻物が熱いコグマですヽ( ´ー`)ノ
 
 
 
 
 
寄り道済んだら郡上八幡へ行って
ビール片手に水まんじゅう
 

ナニはなくともビールなんですぅ
 
 
 
そーこーしてるうちに日も暮れて
 

昼間とは一転してキャンドルが灯され、屋台も出てお祭りムードです
 
 
 
 
コグマも浴衣に着替えて

 

イカ焼きとビール
 
ナニはなくとも(略
 
 
 
 
 
徹夜で踊るくらい踊りが好きな郡上の祭りはアツイですー

 
 
 
 
熱気に当てられコグマも居ても立ってもいられず・・・!
 
 
 
踊っちゃいました
 
 
(踊りコグマムービー)
 
 
 
買い食いしながらビール呑んで、踊って、居酒屋行って呑みなおして
 
散々お祭りを楽しんじゃった゚*。ヾ(*´∀`*)ノ
 
やっぱ祭りはええのぅ~♪
 
 
 
 
この日は宿に帰って、酔っ払っておやすみなさい☆
( -ω-)Zzz・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日は滋賀へドライブ
 
 
 
 
コグマ好みの●●●見つけたので
 
思わず抱きついてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アイラブソフト~
 
 
 
 
 
 
 
鮎の郷で黒ゴマソースソフト

350円で高いし量多いー
ちょっとでイイから安くしてくれんかな。。。
 
 

 
 
お土産屋さんでカワイイ箸置きみっけ!

 
 
 
箸置きマニアなので3個買いました

ウフウフ、明日の朝使おうっと♪
 
 
 
 
 
 
んで目的地
 
アンティーミーバーガー(AMG)到着ー

 

 
 
ここはすっげー昔に(2年半くらい前?)コグマブログに書いたけど
誰も覚えちゃいないだろうな~w
 
 
 
目の前でお肉が焼けていいにほひ♪
 
 
お腹が減ってもいい人はここをクリック♪
 
 

 
コグマはバーガー通じゃないんでよくわからんけどパンふわふわで
おいしかった(゚д゚)ウマ-
 
 
 
 

地元に帰ってからさらに地元の祭りでタコヤキを買い
 
お祭りプチ旅終了~(●´ω`●)ノ))
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!二日間予報雨だったのに
うまい具合に雨やんだ時に移動したりとかで一度も濡れなかったのよ!
そろそろ雨女返上でイイよね!?( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり旅癖がついてしまい来週もきっと
”旅先より”のカテゴリでブログがUPされることでしょーwww
 
さー、次はドコ行こうかな?

コメント

ああっ!!!行ったのねー!!アンティ・ミー!!!wwwww
てか、郡上八幡、そっこー当ててしまってスミマセン・・・・・・・(泣
興ざめもイイトコ・・・・・・・。
踊る姿イカしてたよー!!www

一緒だった友達がバーガー好きで行きたいみたいだったから行ったのよ~~~♪
バーガー通の皆のよーにちゃんとレポできないんでお味は行って確かめて^^
いやー!Kさん当ててくれなかったら誰もわかんなかったと思うしwww

おそるべし機動力...(アヤカリタイw)

最近なんだか雨率下がってるみたいだけど...雨雲にミサイルとか撃ち込んでないよね??www

ムービーに突然アップで現れたオッサンが素敵です!w


突っ込みどころ満載だけど、とりあえず。
そろそろ雨女返上でイイよね!?には

                『まだ早い』

と言っておきます。。。



水上 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

デクさん>
岐阜も滋賀もコグマ県の隣なんで近いっすよ~♪

こないだ執事に雨雲狙撃頼んだのでうまくやってくれたのだと思われwwww

オッサンのために少ししたらリンクはずそーっと
(それまで我慢してくれおっさん!w)


じり様>
突っ込みどころとは・・・

イカ焼きがコグマの鼻の穴に刺さってるように見える件ですか?www

|谷川岳|   λ....  

 ↑


紐ナシバンジーしそうな勢いでうなだれてますがな。。。。。。。。

めっちゃ楽しそうで美味しそう!コグマちゃんはいっつもオサレでカワイイね~^^

シショー>
今回もめっちゃ楽しくて美味しかった♪オサレ心はシショーに負けませんぞ~www

ブーツで山歩きが「らしくて」いいぞ♪


ああ、食いもん多いブログは楽しいwwww

スーさん>
ヒールのヒトのためにサンダルレンタルしてたけど拒否だ!www

タコヤキ画像もUPすれば良かったねぇ~

箸置きマニアっているんやーw コレクションいっぱい?w

白ウエスタンをGALじゃないカンジで履けるトコがオッサレ~(・∀<)ノ 
フェザーピアスもドンピシャだよね~?沙雪もタンスから羽だしてみた♪
キャンドル写真、めっちゃ好き(。・ω・。)ノ? 藍色空と川?が綺麗だね~!!!
実は箸置きとか、陶器アタシも好き☆毎日の食事が楽しくなるよね♪


でっかいソフトですね!
飲んで食べて踊るいいじゃないすか(^^♪

日本の祭りコグマありwwwwってことでwww(●´_________________`●)w

間違えながらも華麗にアホゥ・・・踊るコグマちんは素敵ですw
振り向くときは必ず通行人とカオがかぶってしまうコグマちんも最高ですwww

とりあえずゲリラ豪雨を違うところにぶちまけるのだけはやめましょう(*´ω`*)(え

ムービーももりだくさんなブログに感動^^楽しかった♪^^お腹空きました^O^ゴックン;;;

郡上って確か3日ぐらい徹夜で踊るんだろ?
どんだけ踊り好きなんだよ郡上市民wwwしかも人めっちゃいるしwww

つーか滋賀バーガー界の雄アンティーミー行きてぇwwwwwwww
美味いのか?美味かったんだな?wwwwww

さーて、これ見ちゃったら出撃準備しなくちゃなwww

箸置きくぁうぃいいいいいいい?

ムービー最高です♪

ちょっと待って?雨女返上??私、爆裂中ですけどw

ぐぅさん>
旅に出て自分へのお土産でついつい買ってしまいます^^30個くらいあるかもしんないwww


沙雪チャン>
ギャル服のお店に行くことも多いんだけど、ポイントで使ってあんまりギャルギャルしくならないよーに気をつけてます^^;沙雪チャンの羽はどんなかな?また見せてねー♪思いもよらずステキな風景に出会えちゃった♪コレが旅の醍醐味だね!
食器が楽しいとご飯も美味しく感じるよねっ^^

ガルさん>
コグマよりでかいソフト♪
どこへ行っても楽しんだもん勝ちですよー^^


小僧さん>
来年は「日本全国祭り巡りの旅」もいいかも♪


マグナ>
振り付けもたくさんあってわからんちゅーねんwww
でもノリでテキトーテキトーwww
ムービーは目線入れられないしーとか思ってたらうまい具合の通行人ナイス!
ゲリラ雷雨は・・・さくらさんじゃね?(爆


熊さん>
たくさん伝えたいことがあるんだけど写真は容量オーバーになるから
ムービーが便利ですね~♪

ランちゃん>
来年は徹夜踊りに参加してみよーと思うよ♪
コグマ市のお祭りも人多くてねー、都会に行くと「お祭りみたいや!」てコグマ市民は皆言うんだよwww

アンティーミー来週ぐらい行ってそうだねキミwwww
マスターとうんちくバトルやらかしてきてくれ!

さくらさん>
カワイイしょ!全部買い占めたかったwww
んとね、雨女はもう任せた!コグマはこれから幸せになります?

旅行イイですねー♪


何で旅先のビールはあんなに旨いんでしょか?


いや。いつでも旨いんですが♪

お久しぶりです~
ムービーUPできるトコなんてあるんですねえ~
動いてる~と思わず言っちゃいましたよww

東北も祭りが暑いのでいらっしゃいなww

あれっ^^; コメ書いたんだけど 間違って 消しちゃったみたいm(_ _;)m
昨日の朝は二日酔いチックだったからな。。。
飲みまくっていますねwテンションの高さが伝わってきますwwww
東京にもいつか来てくださいね~^^

yoshizoさん>
どうもどうも^^

旅先の、しかも昼間っから飲むビールは最高ですねー♪

いつでも旨いのは間違いありませんがw


さばさん>
お久し鰤~
友達のとこで見つけてマネっこしてみましたがムービーいいでしょ♪

来年は全国の祭りに飛び入りしたいなーなんて思ってますのでまた行くかもです^^


猛の尊さん>
あらまw時々そんなコトありますよね~^^
二日酔いちっくてことは猛の尊さんも飲んだくれていましたか?www
東京今年はまだ一度も行ってないなぁ~。そのうちお邪魔します♪

いいなぁ~ソフト? 私も抱きつきたい♪
お天気大丈夫だったんですねwww 


びーるっびーるっ。゚+.(・∀・)゚+.゚ いいねえ?
今回なくしといたナニは私に回しといてください 違

旅かー・・・・よし!私もっ                    デキタライイナw

あーん、郡上八幡行きたいねんナー。いいナー。
そんな私は来週新潟で米食ってきます♪米ソフトはないかにゃー?

AMG覚えてるよ!バイク乗りが集まるトコだよね?w
…あれ?なんでボクが知ってるんだ?(^_^;)

郡上八幡のお祭りってそんなに盛大なんだ!?
凄いね~ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/158-c0951c62

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。