--------

スポンサーサイト


2008-09-04

タイムカプセル

長い間使ってなかった鞄。

 

久しぶりに使おうかと出してきたら

 

XDカードが一枚入ってた。

 

なんじゃらホイと見てみたら

 

大体3年くらい前の写真。

 

懐かしいのいっぱい出てきたので思わずUP♪

 

お付き合い長い友達は「あ、この写真見たことあるー!」てのがあるかもねwww

 
 
 
 
 
2005.9.16
大阪飲み会
左コグマ マグナ・ソラちゃん・ぷる・さくらさん・イレちゃん
この時コグマ終電で帰るからバッタバタだったんだよねぇ~
 
すげー赤いギルさんもあるけど見る?w 
 
 
 
 

2005.9.13

こんなお弁当も作っていました。
今こんなイチョウとかやらないなぁw
 
 
 
 
 

2005.9.9

米原にて
ウワー!Σ(゚Д゚; 私なんかムリして若いっっwww
髪型も本気のウルフとかで時代を感じる。。。
 
 

 
 
 
 
 
 
2005.8.27

マグナ泊まりに来たんよね~♪
んで帰り迷ったんだっけwww
 
 

 
 
 
 
 
2005.8.26

琵琶湖ジャミQ
 
前乗ってたドラスタ400ちゃんとコグマ
この時いい腹筋してたんだよねー(泣

 
 
 
 
 
2005.8.26

同じくジャミQ
ランちゃん・スーさん・じり様・おっちゃん・マグナ
 
ランちゃんとじり様の関東組さんとはこの時初めましてだったんだよね♪
この時あんましゃべらなかったのに
去年くらいはやたらにこの2人+コグマで遊ぶのが多かったねw
 
 
 
 
 
 
 

2005.7.28

お友達の誕生日にお弁当作ってましたw
我ながら芸が細かい・・・。
 
 

 
 
 
 
 
2005.7.22

コグマ・マグナ・おっちゃん・ぐぅさん・カズ君(だっけ?)
 
 
大阪飲み会
 

伝説の「ごめんやでぇ」&酔拳

お腹よじれたわー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
 
 
 
 
この日コグマは大阪駅の階段で寝て
外人さんに「ダイジョブデスカ?」と心配された思い出w
 
 
 

 
 
 
 
 
昔飼ってたオカヤドカリ

そしてヤ──(*ノзノ*)──ンなカタチのガジュマルwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こゆの久しぶりに見ると面白いから
 
今使ってるXDカードをどっかに隠してみよーかと思うw
 
おうちで出来る簡単タイムカプセルー♪
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

 
で、もう二度と出てこなかったりしてw
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☆井戸端サークルの皆様に業務連絡☆

みちくささんが無事に退院され、職場復帰されたとのことです^^

まだバイクはムリそーだけど報告まで♪

コメント

・・・・・おっちゃん・・・・・・・・・・・・・w

まずはみちくささん、よかった。

実は先日、本棚あさってたら髪の毛があったころの写真が出てまいりましたwww
とても正視に堪えるシロモノでわござんせん・・・・・・w

あ、酔拳の隣りで、距離おいて歩いてるのん、おれだwwww

みちくささん良かった!早くバイク乗れるようになるといいなぁ

俺パワーダウンしてるなぁ パワーアップせんといかんなwwww 
ちゅうか何だこの距離は!www

最初のジャミQ、なつかしー。

俺、まだKatanaだったなぁ。

そして初対面のデクさんに畏怖したものだ。。。


スーさん>
・・・・・おっちゃん・・・・・・・・・・・・・www


Kさん>
Σ(o`д´o)
              ソレ見たいっっっwwwww

スーさん>
皆が素で距離置いてるんがめっちゃツボったwww


ぐぅさん>
仕方ないよ。最近は納期もキニナルんだろうし・・・・・wwwwwww


じり様>
オフ初参加のデクさんも怯えてたらしいけどねっっwww

今思ったんだけど

コレ2006じゃね!?日付設定間違ってた?w

ハテ?納期って何?w
2006年みたいですなぁ 2年?ず~っとまえからお友達て感じだw

みちくささん、良かったです!
みんな最初からこんな感じだったんですねwww( ̄m ̄〃)ぷ

大阪駅でねちゃたんですかww

ぐぅさん>
あぁ。やっぱし間違ってたwww
そうですねー^^何か最初から皆壁なく接してくれて、嬉しかったな~♪


あねごさん>
基本的なとこは皆変わってないかも~♪これからもずーっとこんなんだといいな^^


小僧さん>
4時まで呑んで始発まで2、3時間だったしちょっと横になっとこーと思って。。。
今思えば29歳ヒトヅマのやる事ではないよねwww

KさんUPしろ!www

うーん、懐かしいのの中に私いっぱいでてくるんだろうなー?と思いきや
でてるわでてるわwww
ムリして若くはしてないよ??でも若く見えるww化粧が薄めなのかな?

この部類のヒトは、無理して隠さなくても普通になくなっている時が多い!ww

(もちろん私も含むw)

懐かしい写真発見すると手を止めてしばし見入っちゃうよね^^

皆楽しそうな写真で良いなあ(^^*
お弁当は気合入っていますね~☆☆

懐かし~赤のコグマ号!!

そして、2005年の集合写真!!この時知ってる人ってマグナさんしか居ないのに大阪駅着いたらマグナさん全然来ないし・・・電話したらトイレ中だし・・・w
来たと思ったら一人不安でキョロキョロしてるとこを遠くから写真に撮られそうになってたし・・・w←この頃から今の関係が既に完成w

しかもこの時めっさ●痢を患ってたんだよな・・・・w
一週間前に彼氏と別れて北海道行きが急遽大阪に変更・・・・
でも、この出会いがあってコソの今だから私にとってはすっごく大切な思い出?


↑赤痢?(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

つーか初回ジャミQってもうそんなに前かwww

たとえ二年前って、日にち的にはあっという間だけど、写真で振返ると
結構違いがあるもんだよねぇ~( ̄ー ̄;)ゞ 髪型とか化粧とかもそうだけど、
一緒に遊んだ仲間で、なんとなーく雰囲気も変わってくる♪
思わず腹筋にドキッ?すんげぇ!赤いバイクもかっちょイイ☆ヤドカリ君が癒し♪

遊びに行きすぎ写真整理が追いつかず^^;; 約3000枚以上の写真を仕分けしてる時整理を忘れて見入ってしまいます^^ まだ現像してないのもかなりあります・・・^^;;それもスライドショーで子守唄代わりに^^ いい夢見れてスヤスヤ♪Zzzz

執事様
ただのシモですw

マグナ>
なんかやたらマグナ写真が多かったw
これぐらいの時一番遊んでたしね~♪

そうだね!んじゃちゃんとしまって・・・・・・あれ?早速ナイ。。。


シショー>
掃除中に見つけちゃうとストップするからデンジャーですw



猛の尊さん>
今見ても笑える写真ばっかです♪
ちょっと前は弁当に命かけてましたから!!!(嘘

3年前ってやっぱり違うよねぇぇ^^
かおるこの場合3年前だと・・・
まだ結婚してなかったよぉぉ・_・
まだ可愛い子ちゃんでおしとやかだったようなぁぁ^^;;;w
ほんと少し前の写真見ると 色々な思い出がいっぱい詰まってて
見てると時間忘れちゃいます^^
また私も見てみよぉぉっと^^

おぉっ!前のは赤だったんですね(^^)
三年前の俺は髪の毛が長かったくらいしか今と違いがないかも^^;アハハ

さくらさん>
一枚の写真から色んなこと思い出すよね~♪そーいやそんな感じだったwww
私にとっても大事な1日だったなぁ♪


ランちゃん>
そんな流行病ではなかったヨwww
早いよねー!まさか出会ったこの日はコグマの執事になるとは夢にも思わなかったじゃろうて・・・wwwww


沙雪チャン>
そだね~、2年てあっとゆーまなのに違いが出てるよね~
昔の写真見るたびに「イケてなかったなー」とか思うのは年々イイ女になっている証拠かなー?とか思っちゃったり^^
腹筋はね、昔のが良かった・・・orz


熊さん>
寝ちゃうんだ!Σ( ̄Д ̄;)wwwww
あんだけ遊びに行ってるんだからそりゃ思い出の量も尋常じゃないよねぇ~♪
一つ一つを大切に♪んでおやすみなさーいwww


さくらさん>
シモてwwwww


かおるこちゃん>
かおるこちゃんは今でもかわいこちゃんですよぉ("▽"*)
野生児さんのおかげで多少はワイルドになったのかもしれないけど・・・www
今年一緒に撮った写真も何年後かに楽しい思い出の一枚になるんだろうねー^^


ガルさん>
ノンノン、違いありますよ!
コグマに出会ったじゃないですか~( ´∀`)人(´∀` )ww

ちなみに・・・



今日毛があるKさんの夢を見ました


モヒカンでした。。。。。。wwwww


↑爆笑したジャマイカ!!!(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゴメン...

米原にての写真がちょっとステキ過ぎて笑ってもーたwwwww

わかったw
Upしやうwwwwwwwwww

ほほう!みちくささん退院おめちょり。゚+.(・∀・)゚+.゚ よかったー☆

で、そーいう宝物でてきたらアウトだよねwwwww
私もこないだお掃除してて、長男がべいびな頃の写真でてきてさあ
もうストッピング!!!だめだわー

腹筋は今度見せてもらう、いや、触らしてもらう ナニ

あ、あたしがいるー♪と日付見てみたら、さっ、三年前ーーーー!!!!?
うそだーーーーっ。
そんなに会ってないんだぁねえさーん。。。

おぉ!懐かしい♪
大阪オフの時に初めて…おっと、それはボクじゃなかったね(^_^;)

そういうタイムカプセルも面白いね♪

ボクのデジカメのSDカードには…春の画像が残ってたよ(^_^;)

じり様>
いあー、結構なじんでたよ~w


デクさん>
ポーズが恥ずいwwww なんだったんだろうこのときの私w

Kさん>
ありがたう!


ヒカルたん>
何回見てもヒカル家ちびたんずの写真はかわええものねぇ~♪
腹筋・・・売り切れましたw


イレちゃん>
日付間違ってました!2年前でした!www


天ジークフリートさん>
あの人は初めて会ったのに初めて会った感じしませんでしたよ~
きっと天さんに会っても初めてな感じしないでしょーねー♪

春なら結構最近^^2年程ねかせましょーwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/156-4c772d6d

