--------

スポンサーサイト


2008-09-03

酔っちゃいねっつーの!

今日地元の祭だったからお店浴衣で行ったー

帰り何となく歩きたかったからお迎え断って歩いてみた


下駄痛いからヒール履いたけどヒールもたいがい痛いー

だから裸足でペタペタ帰宅中。



雨で濡れたアスファルトが気持ちいいヨ

コメント

へんなもん踏むなよ。

うにpart2.とか。。。


酔ってる人ほど ”酔ってねぇ!”って言うパターン?w 気をつけて帰ってやー  

今日は何を踏むんだ?wwww

ウニぢゃないことだけはタシカだなwwwwww

お祭りで浴衣いいですねぇー(^^)浴衣姿見てみたかったです!

浴衣▽`llllll)wいいw

おはよー

ウニねぇ、踏まなかったけど

ウニのとこがウオノメになったみたいで イタイんですけど・・・・・・( ´Д⊂エーン

あ、そうか。これでLanさんの交差点の裸足の女と結びつくのか!(違w

↑な・る・ほ・ど^O^!  そうゆうことね♪^^ 尼崎では絶対裸足にならないようにね^^

ハダシは気持ちいいよね?

でも、それで歩くのはホント危険だから気をつけて( ̄― ̄°)ぐすっ

そうそう、思わずカメラ持った人いないかキョロキョロしたもんw

尼崎には何が落ちてるんだろ?

暗くて見えないし変なもん落ちてたらヤダなーと思ったから白線の上ずーっと歩いてた。アスファルトはザラザラだけど白線の上はツルツルなんだよ♪

わかる~うん♪^O^ ボクも裸足派と言うより裸族派^^ 横断歩道の白線裸足でジャンプで渡って1・2・3とマジゴケしました^^♪白線は 素足で触ると厚み感じるしね^^安心感あるんだ^^

気持ちいいけど夜道は裸足じゃ危ないよ~^^

ちょwwwwww危ないwwwwww
つーかアレ昼間だし浴衣じゃないしwww

(*/∇\*) キャ ?なんかお色気ムンムン♪な足元~(。・ω・。)ノ?
雨上がりなら、ミミズ君とかには注意だね(;・д・)
ウオノメ、放置すると治りづらいから早めに皮膚科へどぉぞ!

あっ、私も裸族~♪夏場ダーリン居ないとほぼ全裸で生活してるもんwww
白線の気持ちよさを知ってるとはさすが♪

夜道は裸足ってか・・・一人歩きが危ないよねwww

んー、なんか違う気はしてたんだ~w
でも「裸足で浴衣着たねーちゃんが巾着振り回してスネにブチ当てて蹲る。」ってなかなか見られるもんじゃねーぜ!www

ギャー!(((;゚д゚)))ミミズ君踏みたくなーい!!!
わかった!早めにイクー( ´Д⊂

確かに 若い頃は酔うと裸足で家帰ってたなぁ^^
ミミズ君も踏みたくないけど う○ち君とか。。。道の端は気をつけて下さい~www

いぃねえいぃねえ!
夜道を浴衣で!裸足で!

でも気をつけなぃと連れてかれるぞ?!

私みたぃなヤツから(???)ニヘラ?

1日中長靴だから家帰って裸足になるとキモチイイwwwwww
一度外歩いてみるかなwwwww

裸足で濡れたアスファルトってのもオツな感じだね♪
オレも最近仕事帰りに駅から歩いて帰るのがマイブームなんだよねw
革靴以外の靴、買おうかな~w

ギャー!(((;゚д゚)))ウ○チ君踏みたくなーい!!!

ヒカルたんみたいなのに拉致られるなら毎晩狙って一人で歩く?

真夏なら拷問だろーけど今は気持ちイイかも♪湿った土の上がモアベターw


ウォーキングシューズ買って腕大きく振って歩けばカロリー消費できていっせきにちょー♪

気持ちイイかもしれないけど、危ないですヨ~( ̄ー ̄;A

裸足分かる!
まめも裸足大好きです笑 きんもちいいんですよねぇぇ★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/155-8a2050c6

