--------

スポンサーサイト


2008-08-31

明日から秋だね

 
 
8月最後の日曜日
 
小松のアメサミ誘われてたけどバイトでいけなくて断念。
 
パパンとおねーちゃん夫妻とBBQしてました。
 
 
 
 
 
こーゆー家族イベントってなぜかコグマ家が全部段取りしなきゃイカンコトになってるので
 
(てか他に動く人いないw)
 
昨晩もバイト遅くて眠い目をこすり朝から買出し仕込み。
 
家から車で15分ぐらいんとこで近いからいいんだけどさ。
 
 
 
マイナスイオ~ンな川辺はイイネ。
 
 
 
 

 

姪っこたんの子守も大変す。
 
 
 

 

今日はパパンの愛犬はっぴーも一緒
 
すげー勢いで肉奪取した瞬間。
 
 
 
 
 

 

川で冷やしたワイン取りに行くパパン
 
すでに酔っ払っててフラフラハラハラ
 
 
 
 
 
 
 
酔っ払いパパンは時々説教モードにスイッチが入るので
 
今日も散々「遊び過ぎ」な件について怒られる。
 
 
 
 
でも
 
「旅好きなのは俺の血だな~」
 
とか最終的にニヤケちゃってたけどねw
 
 
パパンも若い頃チャリで北海道一ヶ月くらい旅してたんだって。知らんかったー
 
 
 
 
 
 
 
ダーに手を振られはにかむお年頃な姪っこちゃん

 
コグマ「手振ってあげなよ~」
 
姪「え~~~~~~?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無視することに決めたようです。

ダー、フラれちゃったね。
 
 
 

 
 
 
 
秋らしくサンマとマツタケ焼いてみました
 
マツタケ国産売ってなかった。売ってても買わないけど。

我ながらイイ腕筋かもしれん
 
 
 
 
 
 
 
 
連日バイトがハードだったので
 
ちょっとビール飲んだら酔っ払って
 
夕方から爆睡( -ω-)Zzz
 
 
まったりなイイ日曜日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そぉそぉ
 
 
 
 
こないだ海でウニ刺さったとこ
 
 
 
なんか痛いな~とか思って
 
足裏見たらホクロみたいになってて
 
指でギューってしたらウニの残りが出てきました。
 
まだ居たのか。。。。ε-(´ェ` )
 

 

 
 
「皆と行った海面白かったな」
 
とか
 
「このウニも一緒に北海道行ってたのね~」
 
なんて思っちゃって
 
 
 
 
 
 
夏の楽しかったこと思い出しながらしばらくウニの欠片眺めてた
 
 
そんな夏の終わりの1日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

来週予定びっしりだったんだけど

なんか忙しかったり天気悪かったりでいくつかポシャった。

非常~~~~~~~~につまらん!!!

旅に出たいなぁ。。。

コメント

はっぴーがぬいぐるみみたいだ!!www

出たい出たいwww旅にでたいwwwバイクでwww

エエ感じのファミリーやん!^^ そんなでっかいウニの残りがまだ居たんならそりゃ痛かったでしょ(^ω^;)

予定はポシャっても、その行き先は逃げないからwwwwww
と、ボクはいつも考えておりまする。
今年は本当に「夏」だった・・・・・・。

これからもコミュのイベントだけでも盛り沢山ですよ゚+.(。´∀`。)゚+.゚
ってか、富士周遊ソフト食い倒れツーしなきゃwww

魚の目にならなくてヨカッタネ。。。


サンマ、ウマそう♪  ちと焦げたくらいがイイんだよねぇ。

秋はもっと走りやすい季節だし、ウニのかけらも連れてってやったら?wwww


姪っ子ちゃん、大物の予感ww

ぬいぐるみにしか見えんw  ウニも名残惜しかったのかねぇww

これからは旅に出るにはいい季節ですからねぇー(^^)
思い切って出てしまってはいかがかと(^^)

ウニを見ると 絶対に
寿司屋でウニを指差して 「クリ」 って言ってた
浜崎あゆみの昔々のCMを思い出します

|ω・´) 北海道で食ったウニだけが食えました。。。

ウニのトゲ画像に写ってるフライヤーみたいなのはナニ??

お尻のようなモノが写ってる気が・・・・・・w

私の足の裏にデカイホクロみたいなのがありますがこれは昔踏んだ鉛筆の芯だと思われますw

こんにちは~(^-^)
その ウニのかけら 大きいです^^;;;こんなのが残っていたなんて想像だけで痛い><。。。  でも夏の想い出~(^。^*)
サンマの焼け具合が何とも言えないw美味しそうです~(^д^*)

直線屋さん>
もっこもこで尻尾ぷりっぷりです♪

小僧さん>
秋だもん!走らんといかん!www


シショー>
割と痛かったのに2週間気が付かなかった鈍感なアタシw


Kさん>
そうだよね♪・・・なんだけど、期間限定イベントとかは逃げちゃう(涙
今年も本当に「夏」だった・・・・・・。


あねごさん>
イベントまみれで死にそうでーすw
ちょっとね、方向転換して走ってみよーかと思ってます^^


じり様>
まだ油断できん。。。うっすら痛いw

スーさん>
お外で食べるサンマは美味しかったです♪家族にワタ食べられない人がいるので
開きでちょと残念。

ウニまだ居る予感www


ぐぅさん>
2週間寝食共にしてましたからねぇ。。。www


ガルさん>
クビ覚悟ならそうしたいです!www


たけやん>
あーーーーなんかそんなのあったキガスル!
北海道ではウニ食べそびれちゃった><


さくらさん>
あ、コレは昨日お寺でDJイベントがあってそれのフライヤーです。
行く予定だったんだけど眠くて無理だった^^;お尻は関係なくて普通のパーチーですからね!www

鉛筆って残るよねー!私も顔にあるよw



猛の尊さん>
こんにちわ~^^
2,3mmのもんでもイタイんですよねー><;
味覚の秋です♪デブになるのが怖いー!

ドコにこんなん残ってた?全部取れたと思ったんだがなぁwww

ランちゃん>
海で取れたすぐは黒いの見えなかったから、奥にあったのがちょこっとづつ出てきたと思われ~w 

筋肉の筋がいい具合に見えたらにんまりするのはどこも同じっすな?(えw

ダー踏んだり蹴ったりww

家から車で15分となぁ~ なんかいい店舗ないでしょうか? 移転しよかなぁ!^^ 素晴らしい!!

マグナ>
やっぱし筋肉よねwww

この他にもダー、姪ッコちゃんが川に投げた貝殻濡れながら必死で探したのに
見つけたらいらないって言われホントに踏んだり蹴ったりwww


熊さん>
黒河川ってとこなんですけど秋は紅葉もあるしキャンプもできますよ~♪
http://www.fuku2.co.jp/kurokogawa.html

自然だけはいっぱいあるんですよねーw

家族でBBQってのも楽しそうでイイね♪
ウニも一緒に夏の思い出を共有してたんだねww

振られたダーさんの遠巻き画像が切ない...wwwww

ってか、ウニも一緒に北海道に連れて行ってしまうアナタはやっぱり大物です!w

BBQいいなぁぁ。肉くいてぇ・・・
秋は走りたくなりそうです・・・まめも。笑

そっかぁ コグマちゃん家族の中ではお世話係なんだ 
いつもそうじゃ疲れちゃうよね たまには遊ばなきゃやってられないよ
パパン コグマちゃんに説教しないでよーって?あれ ママンは? 

パパン、北海道をチャリツーとは!さすがの血筋です(。ノε`。)ンププ ♪
てか、ちゃんと家族サービスまでこなすコグマさんをパパンは褒めてあげて?
ウニ、連れてきちゃうから北海道で食べそびれちゃったのね。。。(∀・;)

遊びすぎ怒られるてwwww
いくつになっても、親は親、子は子だもんねえ。゚+.(???)゚+.゚

てか!いいなあキャンプ☆彡
私はビリーのすらしてないのにい 違

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/154-1f0810e0

