--------

スポンサーサイト


2008-08-28

⑤北海道ツー☆残り時間&まとめ

 
 
 
一人になって支笏湖→室蘭まで走ろうと思ったものの
 
目指す方の空がやたら暗い・・・
 
雨の予感がしたので反対方向へテケトーに走る
 
 
 
 
 
 
 
お、お馬の親子だ
 
 
 
 
 
 
 
触りたい・・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
草・・・食うかな

 
 
 
 
 
 
 
 
おお、食った食った♪

 
 
 
 
 
手なづけた

 
 
 
 
 
すっごく人懐っこい馬で、可愛くてずーっと遊んでたら
 
遠くから牧場の人らしきおじさんが何か叫んでる。
 
 
やべ!勝手に草やって怒られるΣ(´Д`;) 
 
 
と思ったら
 
『馬と写真撮ってあげるわ~』
 
 
いいおっちゃんでした♪
 

 

わらロール(?)は何か着てたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクの代わりに乗ってみよう!其の5
 
 
 
 
 
も~え~る~オトコの~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

赤いトラクター
 
後ろに写ってるのは日本最古の木製サイロ
 
寒いんでカッパ着てますw
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも寒いし日も暮れてきたので
 
お土産買いに新千歳空港へ避難
 
 
 
                       レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
 
 

 
 
この白樺山荘っての昨日テレビで「脱サラして成功した人」みたいな特集でやってたな


 
 
 
一応ラーメン食べて

 

 
 
今北海道土産人気No1の
 
花畑牧場の生キャラメルは当然のよーに売り切れてたけど
 
 
生キャラメルソフト

濃厚でうまかったっす
「生」な意味はよくわかんなかったけどwww
はぁ。。。もいちど食べたい(人´∀`).☆.。.:*・
 
 
 
 
 
 
 
滞在中、何度もお世話になった地元のコンビニ
セイコーマート(豚丼おすすめです)

 
 

コグマ市の地方銀行『北陸銀行』が使えるのにびっくりw

でもコグマゆうちょのカードしか持ってきてないねん。
 

 
 
 
 
道に迷い、50㌔迷走し、今回一度も雨に降られてなかったのに
 
フェリー乗り場到着10分前から降られる
 

チッ。迷いさえしなければ・・・(`‐ェ‐´)
 
 

 
 
 
ファームとみたで買ったとうもろこし
食べるの忘れてたからターミナルの待合室でもりもり食べて

 
 

乗船。
シートに毛布かけてチェーンで固定されますね

今から緊縛されちゃうかと思うともう(*´д`*)ハァハァ・・(違
 
 
 
 
 
 
この日もビール飲んでさっさと寝る。
 
そうそう、丸二日過ごしたフェリーのことってあんま書いてなかったっけ
 

帰りは「すずらん」
赤矢印が水着着用サウナ。(外からモロ見えで結構晒し者w)
青矢印がジャグシー(お湯入ってる日と入ってない日がある。この日はナシ)
 
シアターで映画やってたり、ジャズライブがあったり、長旅も全く退屈することがナイ快適な船旅♪
 
コグマはひたすらサウナに入って、暑くなったらデッキチェアに寝そべって海を眺めて

のんびり疲れを癒しつつ、8月22日20:30
 
旅を終えました。
 
 
 
 
 
 
今回は5日間の一人旅でしたが
 
行きのフェリーから帰りのフェリーまで、常に誰かが話してくれて
 
一人がほとんどない、出会いがいーっぱい!の旅でした。
 
 
帰宅してからデジカメの写真を見ると
 
コグマはどの写真でも全力で「楽しいっ!」て顔してて
 
ちょっと自分でも笑っちゃったりw
 
 
これからもたくさんの人と出会って、たくさん思い出作るために
 
コグマは旅に出ようと思います♪
 
 
 
長々と旅ブログに付き合ってくださった皆様
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【今回の旅で手に入れたもの】
・新しい友達
・笑顔がたくさん写った写真
・この夏最高の思い出
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【今回の旅で失くしたもの】
・ピンクの豹柄ぶらじゃぁ
・気に入ってたバンダナ
・ピアス片っぽ
・ホルガのストラップ
・毎夜の記憶w
 

コメント

船の中ってそんな事もやってるのか~(?Д?)

ん~手に入れたモノ、プライスレス♪
失くした毎夜の記憶もプライスレスwwww
でも、これも隊長的旅の醍醐味?w

さくらさん>
ちびまるこちゃんとか釣りバカ日誌やってたwww

そだねー、泊まりの旅なら酒飲んで記憶失くさなきゃ旅って感じがしないもん♪

ピンクの豹柄ぶらじゃぁは惜しいけど【手に入れたもの】がステキ! 生キャラメルとじゃがポックルは品薄ですねぇ~^^

うむうむ!手に入れたモノ、無形なれど有形なもんだねえ。゚+.(???)゚+.゚

で、無くしたもん、毎夜の記憶は今回に限ったことなのか?wwwww

いぃ旅でほんっとによかったね!!!
まぢでフェリー旅したくなったわーーー(´ェ`)♪

いい旅ができましたね~♪この旅で得たものの方が大きいのでは?記憶は呑んでいればよくある事ですからぁw

来年あたり^^ プッ。。。  赤い。。。プッ トラクターのキャンペンガール出来そうだね^^;  現地の方かと思った。。プップ。。。  がっははははあああはぁぁぁぁ~ぷ~^O^♪      プップ。。。^^;;   くっくっくくく^д^

馬と戯れる旅人妻... 激写してぇ!!!篠山りてぇ!!!www

今回の旅で一回りも二回りも大きくなった隊長にまたお会いできる事を楽しみにしております!w

馬手なづけて、トラクターまでとは・・・道民もビックリの北海道満喫姿♪
生キャラメルソフト、今度食べてみよ~(ノ-^0^)ノいい色合いですな☆
セコマ、野菜や肉も売ってたり結構便利なコンビニなの♪営業時間マチマチだけどw

北海道の旅で出会いが多くて笑顔イッパイだったのは、きっとコグマさんの
器が大きい事の証ですわ?^▽^? 

手に入れたものがたくさんですね(^^)笑顔はなにより素晴らしいviva!旅(^^♪
船旅も憧れてしまう今日この頃です(^^)

フェリーってすごいんだなあ・・・・wwwww
ライダーハウスもさりながら、牧場のトラクターがウラヤマシイwwwww
素敵なバイク旅でしたね、隊長!!wwwww

お馬の写真はどうやって撮ったんだろうって思ったら おっちゃんが撮ってくれたのかw

トラクターサイコーw

ん~~プライスレス!なツーでしたね!
ジンギスカンキャラメルは買いましたか?

楽しそうな夏の終わりですね~
最近天気が悪いですが、秋になって心地よい天気になったら、
また、高岡にも遊びにきて、今度こそ、10段ソフト食べてくださいね~

おぉ!動物使いになってる!!

紛失物、案外少なかったね?(w


記憶なくすのは結構クリティカルじゃね?www
他のモンは買えるからどうにでもならぁなwww

緊縛ってwwwwwww自重wwwwww
バイク亀甲縛りしてたら手間掛かってしかたないやなwwwww

↑団鬼六バリな係員がいるんだよ...きっとwww

シショー>
友達が増えたのがやっぱし一番嬉しい!「多分このヒトとはこの先何度も会うことになるだろうな~」って人も居るし^^ポックルもキャラメルも一つも買えませんでしたー^^;


ヒカルたん>
もう記憶なくすのはデフォ化しているよね!wwww
楽しい記憶はなくしたくないのにチキショーメ!

家事もダイエットもなーんもしなくていいなんて非日常で楽しい船旅だった~♪


あねごさん>
記憶はほぼ100%飛ぶコグマです!wwwアホにつける薬をください~(泣



熊さん>
でしょー♪コグマが乗れば赤いトラクターも真っ赤なポルシェに見えるから不思議~
(なわきゃねぇw)

ちょちょちょっと!笑いすぎですよ!?ソコの南国の現地の人っwwww

デクさん>
脱ごうか!?wwww(違

思い出でお腹いっぱいになりました♪大きくなれたかなー?
とりあえず身長は変わってないみたいです!


沙雪チャン>
トラクター動いたらもっと楽しかったのにな~ww
最終日の残り時間は一人を満喫したよ♪セコマいいね!野菜売ってた~♪

てかさ!旭川に
ラヴなホテル『ホテル農協』てあって、備え付けの冷蔵庫に新鮮野菜入っててご自由に使え・・・いや食べられるって噂聞いてたのさ!潰れちゃったらしいんだけど、やってたら沙雪チャンと泊まりたかったな?


ガルさん>
今こんな顔で笑えって言われてもできないくらい自分で見てもイイ笑顔です♪
船旅も楽でいいっすよ~^^


Kさん>
前ディナークルーズでこの船のスウィート利用したんですけどまるっきりホテルでしたね~♪Kさんめっちゃトラクター似合いそうwwwwww
本気で楽しい旅でした^^


ぐぅさん>
お馬の写真は三脚使用です♪
撮ってもらったやつは髪型がボサボサ過ぎたから載せてないwwwwww


直線屋さん>
ジンギスカン買ってないんですけど『スープカレーキャラメル』買いました!
怖くてまだ未体験ですが。。。www


BOWZマスター>
いや~ん?ご無沙汰してます!覚えててくれて嬉しいです~^^
ミュゼ福岡のネイチャーフォト写真展行きたかったのに間に合わなかった><
絶対また遊びに行くのでよろしくでーす♪


じり様>
だてに豹柄着てないぜ!(違

ぶらじゃあもストラップもいただきものだったから悲しい。。。


ランちゃん>
他のものも買えない大事なもんなんだよぅ~><
あの日あの時買ってもらったってのに価値があるのー♪

アナタ・・・・やはりエロ執事だなっ!!!?wwwwwww


デクさん>
紐師が居れば安心な船旅ですね~♪


・・・で、団鬼六って誰ですか?wwwww


ξ?????)ニタァ? そこ、知ってる♪ってか友達の同級生が経営してたと
聞いたことが☆ほんとに野菜、入ってたらしいよ~・゚・(ノc_,`)σ・゚・。アヒャヒャ
お持ち帰りOKだったハズ!使用済みの野菜だったら。。。って放送禁止♪ 

お疲れでした♪

おれがフォロー出来るのは、ブラジャー買ってあげることくらいですwwww

お疲れ様ですぅぅ。たのしそぉぉな旅ですねぇぇ。
非常にウラヤマシス。

沙雪チャン>
ンフ?やっぱし有名なとこだったんだ~w
しかも友達の同級生さんなんて近いねwwww
使用済み冷蔵庫に戻さず持って帰ってほしーよね!www


スーさん>
しまむらにも豹柄ブラジャー売ってたんでよろしく♪


まめちゃん>
毎回一人旅は楽しいんだけど、北海道はやぱちょっと違って楽しかったねー♪

わらロールに乗ったのかと思ったww

全力で「楽しいっ!」て顔してない所見たことありませんがヽ(´・ω・`)ノ
とりあえず無事帰ってきて達成おめでとう!お疲れさん。

さ、そろそろまた旅に行きたくなってるじゃない?www

マグナ>
乗りたかったんだけどねぇ~、滑りそうだったし。。w

ん!いつもめちゃめちゃ楽しいのだ♪
旅に出るとなんか一つくらい気に入らないことがあるもんだけど今回は全くナシの
イイ旅だったよー^^

さすが!よくぞ見破った~!!
2,3日前から旅に出たい病がモーレツに発病して困っておりますw

よかったv 楽しい北海道旅行だったんだね^^
微妙にコグマちゃん来た時に寒くなってしまってソフト抑え目で残念だけど
お友達もいっぱい出来たみたいで また是非!来道ONっ!

いやぁ、ブログ読んでても“全力で楽しい”ってのがやしやし伝わってくるよ!!

ってかアナタ…ぴんくのぶらじゃぁは一体ドコで失くしたのさ…^^;
まさか毎夜の記憶とセットじゃ…ないよね?^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/153-0fdcdf14

