--------

スポンサーサイト


2008-08-23

②北海道ツー☆女子豊作の日

 
 
翌朝
 
お母さんの手作り朝ごはんが嬉しい♪
 
 
 
 
 
 
家族でお見送りしていただきいってきまーす!

 
 
北海道の朝はめちゃめちゃ寒くて、革ジャン着ても風が冷たい((´д`))
 
新しいツーリングマップルで人差し指を切り、流血で1日が始まるwww
 
 
 
 
 
 
夕方までに旭川に着けばヨカッタので
 
テキトーにそこら辺をブラブラ走る。(つか道覚えてないんよね)
 
 
 
 
 
特に最高の景色に出会ったワケじゃないんだけど
 
「あー、北海道来ちゃったな~」と実感したら
 
こーやってやりたいコトを実現できる体力気力と
 
やらせてくれる環境にあるってコトがありがたくて
 
メットの中でフランダースの犬最終回くらいの勢いで号泣wwww
 
 
 
 
なんかハイテンションだったんだろな~(ノ▽〃)ペチ
 
 
 
 
 
 
 
 
日本一のひまわり畑を目指し走る途中の道の駅で
 
美女ライダー発見!([+]Д・)
 
 
 
天の声が
 
*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η ナンパしなさ~い゚・*:.。. .。.:*・゜・*
 
と言ったので、こんちゃーと声かけてみる。
 
 

 

 
 
 
 
札幌在住のドラスタ250と400の2人は、コグマと歳も近く、とってもオッサレ~さんで可愛くて
 
一瞬でコグマ恋に落ちる゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
 
 
 
 
 
お昼を一緒にと誘ってもらい、二つ返事でちょい走り。
 
 

 
ドラスタ3台でツーリングマップルに載ってたとりめし屋を目指します~
 
 
 
 
 
 
 
が、閉まってたw
 

 
 
 
 
 
だもんで近くのお蕎麦屋さんで冷やしとりそば

 
おいしいお蕎麦だったにゃー♪
 
 
 
 
女3人、ライダーファッションの話に花が咲き、情報交換で盛り上がり

コグマの革ジャンもめっちゃ褒めてもらったんだ~
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
 
 
 
 
 
なごりを惜しみつつも美女達とお別れ。
 
短い時間しか一緒に居られなかったけど
 
近くに住んでたらきっとすっごく仲良しの友達になれると思えるステキな彼女達。
 
ううん、近くなくてもメールとかで仲良くしてこーね!
 
んでコグマきっとまた会いに行くし、こっちにも来てね~
(*´-ω)(ω-`*)
 
 

 
ちょっぴりロンリーになりつつもコグマの旅は続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、北海道のいたるところにあるコレ
 

雪降った時道見えなくなるからなんだね!
どんだけ積もるんだろー(=ω=;)
 
 
 
 
 
んなこんなでひまわりの町ほくりゅうに到着~

 
天気がビミョーな曇りで切ないw

 
 
 
 
 
 
さっすが日本一っちゅーだけあって、この写真横に3枚並べたくらいひまわりだらけー

 
 
 
 
 
 
敷地広いから見るためにチャリ貸してくれるらしー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイクの代わりに乗ってみよう!其の1
 
 

 

ひまわり号
 
 
実はこの写真も3人のおねーさんライダーさんに声かけられて撮ってもらったんだ♪
北海道はジョシライダー豊作ですな!ウハウハ(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
時期がちょっと遅かったみたいで、場所によっては枯れてるとこもあったんだけど
 
花が終わっても楽しめるような工夫が。
 
 
 
 

 

 
可愛い~゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚
 
 
 
他にもいっぱいあって、飽きないので1時間程ここに居たw
 
 
 

 

なんか知らないけどダチョウも居たw
 
 
 

 



そしてこれからいよいよ、
今回の旅のメインとも言えるクル友沙雪チャンと会うのです!
 
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
 

 



コメント

ひゃほ~^O^ 北海道は広い♪僕の知らない北海道♪  来年は北海道行こうかなぁ~^O^♪   お~^O^沙雪ちゃんに遭うんだ~^^♪  

北の大地にゃ美女ライダーがいっぱいですね~ひまわりオモロー!^^

ツレがひまわりの写真見て

        『可愛い~゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚』

ってホントそのままはしゃいでました。(www

今日朝めざまし土曜日で
ここやってましたwwww(llllll´▽`llllll)
ダチョウもいたよwww

ひまわりもこんだけ集まると壮観だねぇ...

北海道はジョシライダー豊作となっ!!!

う~ん、こりゃ来年辺り家出ついでに...www

ジョシライダーさん、可愛いしホント多いのネ(*??ω??)ノコグマさんと出会ってから
ライダーさんに目が行ってしまいます( ´^?ー^?`)ニヤァリ ♪
ひまわり畑、しばらく行ってないけど、枯れきてもお楽しみあるってイイ!!
そう!ダチョウ、変なトコに結構いるいるヾ(・∀・。)ノメインだなんて(*>ω<*)テレルー

北海道いいにゃ~

オサレなライダーって憧れちゃう♪

私もなりたい(笑)

ひまわりさん
スゴいよo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

北海道って話に聞く以上に魅惑の大地なんですねぇー(^^)
モーレツに行きたくなってしまった・・・^^;
バイクも欲しくなってきて^^;

ひまわり自転車無料貸し出しがイキですなあwwwww

それに手作りの朝食、完璧なメニューですなあwwwww
ちと、来年マジで行こうかな・・・・・・・。

いつみてもコグマさんの革ジャンはかっけーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ♪

向日葵・・・・顔書いてるwwww

ひまわりぃぃ~~いいなぁぁ・・・
ジョシライダー多いんだぁぁ?
やっぱ、北海道!

夏の北海道にソロツーのジョシはかなり多いと思います。無計画でも何とかなっちゃうし、自由気ままに走れるし、なんと言っても「ライダー同士すぐに友達になれる」のが魅力なんですよね~?
私は最初話しかけるのが出来なかったのですが、先輩ライダーさん達に話しかけていただいて、旅の楽しさを教わりました。
コグマさんはサスガ!初めからナンパしてるし~( ̄m ̄〃)

ひまわり号はちゃんとひまわり色なのだなwwww

ほんとひまわりかわいいわwなごむ~w

熊さん>
コグマは来年九州に行こうかな~♪道東にも行ってみたいな~^^


シショー>
ジョシもひまわりも、いい目の保養になりましたw

じり様>
そんなツレを見てじり様も

『可愛い~゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚』

とはしゃいでいたのかい?w


小僧さん>
えー!ホント!映りたかったなぁ。。。www


デクさん>
デクさんの家出の理由について考えてみる。。。
心当たりがありすぎて切ないのでやめてみる。。。wwwww


沙雪チャン>
ギャルズに聞いた話によると、北海道はカワイイラーダーグッズ売ってる店が少ないんだって~。やっぱし寒いから道民さんはあんまり乗らないみたい^^;
そーいやうちの近所にもダチョウ肉食べれられるとこがあるのよ~www


ヒロッペ>
こないだヒロッペメット可愛いな~と思って見てました♪
家出して行っちゃえ北海道ww


ガルさん>
道東行くともっとイイらしいけどね~♪
お、バイク買うの?買っちゃうの?(▼∀▼)


Kさん>
結構坂道で死ぬか思いましたwww
”お母さん”の料理って、ドコに行ってもイイもんですなぁ♪


さくらさん>
ありがとー゚+。(=´▽`=)。+゚金かけた甲斐がありましたっwww
あ、コグマも描いてこればヨカッタなぁ~


まめちゃん>
女の子ライダーに会うと嬉しいよね~?
ビバ北海道♪

あねごさん>
今回ジョシソロライダーさんには一人も出会わなかったのですよ!
居たら絶対口説いたのに("▽"*)
誰かと居るとなかなか他の人と交流ないからやっぱしソロツーが好き?


スーさん>
景観を損なわない配慮なんすかね~♪どうせならカゴもミドリならいいのにw


ぐぅさん>
ねー!可愛いね!全部は見られなかったけどたくさん写真撮りました~♪




やっぱり女子見かけると速攻ナンパかwww
シャイなあんちくしょうのオイラにゃ出来ない業だぜwww

やっぱり女子見かけると速攻ナンパかwww
シャイなあんちくしょうのオイラにゃ出来ない業だぜwww (コピペ

ツーリングマップルは凶器にもなるのですね!(エッ
ひまわり畑がすんばらしいです!

ランちゃん>
あれ?昔コーヒー沸かすやつで女子高生釣ってなかったっけ?www


つっちーさん>
あれ?こないだ昼間っからの鰻でおねーちゃん釣ってなかったっけ?www


直線屋さん>
濡れても大丈夫なデカイ方は切れないんですけど単行本はキケンです!www

ひまわり~~~~~。゚+.(???)゚+.゚ いいっ!すごくいぃっ!!
そのおっきさが ザ☆ほっかいどう なのやもしれんね♪?

てかまぢでどんだけビジョ運アガってんの?wwwww

ヒカルたん>
ほっかいどーはでっかいどーだったよ♪

北の地には美女が多いのやもしれぬ。
もちろんヒカルたん含むなのだ?

北海道はヴィズィンさんライダーが多いって!?
やっぱオレも無理してでも行こうかなぁ~wwww

ホント、コグマさんのライダースはカッコイイもんねぇw 逸品って感じw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/150-5fe16f12

