--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-08-08

東北ツー4日目~秋田

濃密な夜が明け

(ってイヤ残念ながらヒカルたんに手は出せませんでした・・・チッw)

 

チビたんたちが保育園に行ったあと

二人で秋田の温泉へ向かいます~

 

荷物いっぱい積んでたのでヒカルたんを乗せてあげられなかったのが心残り。


ちょっと寒いけど天気はまずまず。

 

道に迷うヒカルたん号とaiko号
 
 
 
 

 

本日のソフト

 

 

 

                      

山形を出て2時間くらいかけ、辺りは硫黄の匂いが立ちこめ
「危険なので立ち止まらないで下さい!」
なんて看板が立ってる文字通り地獄のよーな道のりを越え


近くまで来たら・・・

 

 

『土砂崩れのため通行止め』

出た!ここでも天変地異にヤラレた私っ

 

 

目的の場所にいこーと思ったら山道を1時間くらい歩かねばならないらしー。

 

 

 


 
 
 
 
ああ
 
 
 

歩いたさwww
 

 こーゆーとこを延々と・・・

 
下ジャリジャリでめっちゃ歩き辛い( ̄Д ̄;;
 
 
 
途中から雨も降ってきたけど
やっとこ辿り付き(実際は30分くらいだった)
いよいよ皆様お待ちかね!
 
温泉タ~イム
 
 
ここね!川があったかい!
つか川がもう温泉なのー!

 
 
 
 
 
 
見たい?
 
 
 
 
 
しょーがない!どぞっ!
(*ノ▽ノ)イヤン
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
え?全然わかんない?
 
 
 
 
 
じゃー思い切ってモザイク無しで!
(*ノ▽ノ)イヤン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ
 
 
 

 
 
 
 


 

 
 
 

 

 
 
 
  ちっちゃー!!!ミ凹〇
 

美女の柔肌をそー簡単には見せられません!
(と言っても私はマグナブログでしょっちゅう脱いでるけどw)
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じのとこで滝に打たれてみたら
お湯が酸性で目が痛かったり

 

 
 
 

 
 
 
 
天気悪くて誰もいないのをいいコトに
ラブラブしてみたり
美人さんと温泉なんて鼻血出るか思たよ!www

 
 
 
お風呂から上がってもやっぱ降り続く雨。
チビたんのお迎えにいかねばならぬヒカルたんとは現地解散

 
ヒカルたん
いっぱいいっぱいありがとう!
会えて良かった飲めて良かった話せて良かった
絶対絶対バンジーに行くからその時また。語ろうじぇ!
 
 
 
 
ヒカルちゃんとお別れ後、秋田に向かう。
お湯がぬるめだったのと、歩いて汗かいたが冷えたのと、雨に降られっぱなしなのと
連日の睡眠不足で、結構疲れがピーク。
どーにもこーにも熱っぽく、体の震えも止まらない。
(((= _ =)))ブルブル
 
なんとか秋田市に転がり込み地鶏で一杯飲んで泥のよーに寝る。
                                                 (どんな時でも酒は飲むw)
 
 
 
 
明日は乳頭温泉に行かなくちゃ・・・。
明日こそ混浴だ・・・
 
楽しみだ・・・
 
 
 
 
( -ω-)zzzzz
 
 
 
 
 
 
明日も雨なんじゃねーの?と
ヤナ予感を抱きつつ
           
 
 
 
続く           

 

コメント

ちっちゃ過ぎ!!!!!
せっかく楽しみにしてたのに~(T▽T)
でもさ、こんなヴィズィンさんが二人もいたら、画像見ただけで鼻血が噴水みたいに
出そうだから、ウブなオレにはコレぐらいでちょうどイイわ(強がり)。

にしても雨ばっかでホントお疲れ様^^

今となっては...女子の裸など見てもどーっちゅーこたぁありません(意味深w)
ってか、やっぱアナタは嵐を呼ぶ主婦??土砂崩れっていったい...wwwww

他はともかく「バンジー」だけは気になる。

今、日本でちゃんとしたブリッジバンジー出来るところあったっけ?
遊園地の遊具は邪道よ??

うはー!モザイクに激反応www ←中身はいいのか?
あー、パパラッチョしてぇ!

しかしすんげー荷物の量だねぇ。
ヤナ予感=ネタ予感 ってことだよね?ね?

モザイクを細目で見ちゃったよ…。
つられてちっさい画像も、細目で見たけど、携帯じゃ~わからん。
ネタ予感、次が楽しみ♪

識別不能(ToT)

つーか波乱呼びすぎだろアンタw
崖崩れってなんだよ崖崩れってwww

ギルさん>
えへへ(▼∀▼)私はともかくヒカルたん水着姿は安売りできないのだよwww
鼻血が噴水って即死だね!見せなくてよかった~www


でくコルレオ~ネ!?さん>
太いアレをあんなとこに入れられたらそりゃ女の裸ぐらいじゃねぇ・・・www
地震でも台風でももーなんでも来い!ツーリングの際巻き添えにしたらゴメンね!


じり様>
山形の鶴岡市になるみたいだよ~♪
行く?w


マグナ>
ぱぱらっちょされたかった!wすんげーとこだったぜ!?

さすがに9日間だから荷物も多いわ^^;女の子だから色々と物入りだしぃ♪
ネタ・・・もう記憶が薄らいできている~・・・ヤバイwww


ヒロッペ>
そうそう!細目で見るとちょっと見えるって言うよねぇ~wwwww
次も・・・脱ぎますwww


みちくささん>
(▼∀▼)ニヤリッ


ランちゃん>
自分でも驚いたwww東北の皆様お騒がせしましたーwww

あー、やっぱり。(w

鶴岡=旧朝日村で、今は閉鎖中のはずだよ。
再開の目処もたってないと思ったけど、進展あったのかな?

じり様>
あらら^^;今やってないのか~
そりゃ残念><でもヒカルちゃんに会いに山形へは行こうっと♪

↑まぢすか?!?!てミ凹○ ゲンチミンー!嗚呼…調べるww

うはー(???)?あんなこんな写真載ってるぅ!!
でも、私の目と心のファインダーには…あれ?ちょとモザイク気味かな?
なので必ず近ぃうちにまたカラダを拝ませてたもれ。゚+.(・∀・)゚+.゚

私もめちゃくそ楽しかった!!ありがと~~ヽ(´・ω・`)ノそしてお疲れしたww

↑ 飛びに来たお客が、怖気づいて近くに居たスタッフを掴んで転落させた死亡事故
  ってのが昨年か一昨年に起きました。
  んで、そのまま営業停止になっています。
  その後、何か進展があったのかどうかはわかりません。
  調べて判ったら教えてください。

  俺が飛んだのは2002年くらいだったかなぁ? もう一回跳んでおくべきだったと後悔
  しきりです。

ヒカルたん>
ンフフ♪あんなこんな写真~
あ、そーいや写真ドコに送ればいいんだろう・・・w

再会までに3㌔程痩せておくことを誓います!


じり様>
えー、そんなコトがあったんだー^^;
なんちゅー迷惑な・・・。
群馬で飛びましょー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/15-1e169cbb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。