--------

スポンサーサイト


2008-08-19

タイトルなし

北海道を走ってるのが嬉しくて

道行くライダーが手を振ってくれるのが嬉しくて

晴れてるのが嬉しくて


いっぱい涙が出てきました

前見えないので休憩中w






あ、朝からバンダナなくして大体いつも通りですwww

コメント

よしw
これからだこれからだw
北海道の
走りと食をオレの元にwwwwとどけてくださいw

始まったばかりだよぉ~♪
これから続々ウマイモノと出会うぞ~♪
私にとっちゃ食い倒れは大阪よりも北海道と思うのは気のせいでしょうか?

イイねぇ♪
北海道走ると感動するって本当なんだねぇ~w
目一杯満喫しておいでw

めっちゃ晴れてる♪良かったねぇぇぇ^^
美味しい空気いっぱい吸って美味しい食べ物いっぱい食べて
楽しんできてねー^^

わかるよ~♪^^ でも今から!!この感動を噛み締めて最高に楽しんで♪^O^!  しかしこれ以上なんか無くして泣かないようにね!^^;;

帰ってくるころには、大分所持品減ってそうだな。(www


おぉ~っ!全てが嬉しいすか!!!北の大地は素晴らしいとこなんですね♪
まだまだこれから感動の連続なんでしょうね(^^)
いい旅!胸一杯してくださいね(^^♪

1日1忘、1失!www
バンダナなくした代わりにとーーーっても素敵な出会いがありました
(*´д`*)まだ快晴だしなんちゅー素敵な旅だ~♪

快晴の祈願ダンスがきいてるね^O^ レッツ!ダンス♪ アイヤホ~アイヤホ~♪ズンズンチャッチャズンチャッタ♪

仕事ちうに貰い泣き(;_;)よかったね、隊長!!

ぱんてぃ巻いとけ!

ぶらじゃー巻いとけ!

さらに踊って明日も晴れにしてください(≧∀≦)
本当に旅って最高だ♪

ぱんちー巻いたらパンダになるし
ぶらじゃー巻いたらデクさんやんwww

もちろん安全運転でお気をつけて~ (^0^)/~~

あぁ、この旅でまた大人の階段を一つ登って父さんから離れて行くんだね...(T_T)
ってか、オレが巻くのはネクタイだっつーの!!!wwwww

↑ぶwwwwwwwww(〃_ _)ノ彡㌧㌧㌧㌧ 悲しきサラリーマン(´Д⊂ヽ
大自然とひたすらまっすぐな道と、ソフトをご堪能あれ!w

おぉ 雨女返上ですなw バンダナはまた買えばいいさーw それ以上にいろいろ収穫しといで~♪

きゃーっ コグマちゃん北海道旅行って8月だったの?!
良かったねーvvv ちょっと秋の気配はあるけどお天気良いみたいだよー

景色楽しみながらまったり安全運転心掛けました♪

すでにバンダナ100枚ぐらいの収穫あり☆


大人の階段登っても、お父さんとはずっと一緒よ(ハァト

Pちゃん
今回札幌はスルーしちゃった(^^;)今日は富良野に居るよー!来る!?www

あねごさん
実は寒くてまだ0ソフトwww 道はまっすぐで気持ちいいねー♪

うぉ~^O^ レッツダンス♪  フラフラズンズン♪ とぉ~^O^! チャンチャンチャァ~♪ 踊り続けてるよ♪^^v 富良野♪いいねぇ~ チーズフォンヂュー食べたぁ~ 

すごいよ!降らないよ!曇りだけど~www

さて、チーズソフトを食べに行くのだ♪

私にもひとつ~~(???)?


うえー寒いんだ?

チーズソフトええのうwwww

北海道はもぅ、寒いんですかぁ?しかし、走り応えありそうだね(^^♪
体調気を付けてくださいねぇー!

俺はラベンダーソフト今日食べましたぁよ(^^)

任せなさい!!!!うぉwwwwwwwパワーアップ^O^ レッツダンス♪ フニャフニャニョロニョロwwwwうぉおおおおおおおズンズンダンダン♪ よし晴れた♪^O^

おおお。北海道!!
いいなぁ。まめも感動したい涙

ホカイドーですか。。。 ウラヤマシス (´;ω;`) 

アメリカンで北海道は夢だよね♪
良いなぁ、その涙^^

携帯は落としてないようだねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/147-eab1ca33

