--------



2008-08-13

書き貯め

忙しいので北海道から帰るまでブログUPしないと思われ。

 

なので最近あったチョコチョコを書いておこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.....*.....*.....*.....宅急便.....*.....*.....*.....*....

 

 

 

先日、仕事してたら携帯に宅配屋さんから電話がかかってきた。

 

宅「すいませーん今荷物お届けにあがったらお留守みたいなんですけど」

 

コグマ「あらー、仕事しててまだ帰れませんねぇ~」

 

 

宅「あのー・・・コグマさんち窓が開いてるみたいなんですけど」

 

 

 

 

 

コグマんちは常にどっかが開いているw

今日も寝室の窓全開にしてきたなぁ~、心配して電話してきてくれたんだろか?

 

 

 

 

コグマ「あー。別にいいんで開けておいてくださーい」

 

宅「あの~じゃあ

 

荷物窓から入れとかさせてもらっていいですか?

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)ぇ。

 

 

 

いくら何でもそれはどうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったものの、また持ってきてもらうのも悪いのでそうしてもらったw

 

ビバ平和なコグマ市♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.....*.....*.....*...たんすのこやし.....*.....*.....*....

 

オークションで見つけた真っ白で胸元に貝がジャラジャラ付いたキャミソール。

 

 

5900円とキャミにしてはいい値段になったけど可愛くてどうしても欲しかったからゲト。

 

届いてみたら値札のタグがまだ付いてて、

 

 

「定価27,000円」

 

 

( ゚▽゚) ・・・・・。

 

 

 

白い服は一回着るとどこかにシミを作るコグマは

 

気後れして着られないまま夏が終わる予感w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.....*.....*.....9月のダーリン.....*.....*.....*....

 

出張三昧のダー。

 

9月は特に忙しいらしく、北海道行って、帰った翌日に新潟。その後東京

 

と飛び回る予定。

 

 

コグマの会いたい人が居るとこばっかやんけー

 

羨ましい。。。

 

 

 

 

悔しいのでコグマも飛び回ってみようかと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.....*.....*.....*....妖怪に遭遇.....*.....*.....*....

 

 

仕事の休憩中、タバコに火を点けたら

 

ひょうすべみたいなおっちゃんがペタペタ音をさせて近づいてきた。

 

 

 

 

 

 

 

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと こっちを見てる。。。。

 

 

 

 

 

 

 

逃げたいけど火点けたばっかで勿体無いので見えないふりをしていると

 

 

 

 

「うまいかぁ~?」

 

 

ひょうすべがしゃべった!!Σ(-`Д´-;)

 

 

 

 

無視ると怖いのでとりあえず返事しておこう。

 

 

 

 

 

「はぁ・・・」

 

 

 

 

 

「そぉか~うまいかぁ~~~ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ~~~~~~~~

 

 

 

 

 

と、ひょうすべおじさんは去っていった。

 

白昼夢を見た気分だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。ヒロッペ宅のテーブル横のお酒コーナー
駄菓子屋みたいなお菓子のおつまみがイイ♪

 

 

もっとお酒が並ぶといい感じなのでちょっとづつ持込みしようw

 

 

 

 

 

 

 

あっ、あと

 

 

 

☆サークルメンバー様に告知☆

 

 

最近イベント盛りだくさんだった井戸端サークル。

 

皆様お忙しい中予定をやり繰りして参加していただきありがとうございます^^

 

恒例となっている秋の浜名湖なのですが、コグマも今年はちょっと忙しく

 

準備も厳しいし、土日は動きにくい状況ですので

 

今回は「一回休み」とさせていただきたいと思います。

 

 

 

今年の秋は皆様それぞれに、ツーリングなど楽しんで下さい♪

 


 

 

んではでは。

 

コメント

viva!平和ですよ(^^)素晴らしいじゃないですか!

白ってカレーうどん食べれないみたいな感じですよね←例えが貧弱?

ガルさん>
田舎っていいわ~♪
うちのおかんなんて家に鍵かけたことないらしいw

あぁっ!カレーうどんは絶対に食べられないwwwww

σ(・_・)もひょうすべに火ぃ貸してぇなぁ~って言われたことあるじょ~ ブ――(o:゚;з;゚)・∵、―ッ 

1階であけっぱはいかん∑( ̄□ ̄)!wwどんだけ平和?w

ひろっぺ宅にお酒奉納しにいきたーい!!!

そうかー。もうそんな時期だったかー。
ひょうすべに捕まらないように気をつけていってらっさい♪

あらま、浜名湖残念・・・・。


北海道旅立ちですねww(●´_________________`●)w

宅配便ナイス!


北海道いいなぁぁ★
まめもいきたぁぁい!
でも、まめもドラスタを手に入れてからにしよぉぉっと★

平和すぎ~w 宅配は受け取りなしでもいいのかーwww
ひょうすべみたいなオッチャンは大阪にはそこらじゅうにいますwww

北海道気をつけていってらっしゃ~い

ひょうすべって、初めて知った!変なオッサン多いから気をつけよw
キャミ、どえらい高級価格Σ(゚c_゚) 白は沙雪も結局1度も着てないものダラケ。。。
肥やしどころか、邪魔者になりつつアリマス´ε`;)゚・゚
コグマさん家、平和なのね!ウチがそんな事したら。。。キット見知らぬ人に
「オカエリ」って言われそう(´c_,`lll) ダーさんまで北海道!夫婦で時期違いがナイス^^;♪

お忙しそうで・・・(;´Д`)ムリハシナイヨーニ!!
見るヒマはあるかしら?私のところに「ソフトマニア」な情報upしときましたぜwww

普通、昼間っから家の鍵なんてかけないよねぇ?www(田舎同盟w)

ってか、ひょうすべ見ると良いことあるらしいぜ!(←今、勝手にオイラが思っただけなんだけどさぁw)

どんだけ平和区域なんですかw
私、鍵しめまくりですw

田舎は鍵閉めないのがデフォwwwwwwwwwwwww
しかし近所のオバハンが勝手に入ってくる危険性も伴うwwwwwwwww

北海道イイねぇwww
たくさん美味い物食って、思う存分走って来いwwwwwwww

北海道!!!いぃなあいぃなあ。。。。。
しかしそのキャミwwwww わかるわかるようそのキモチっwwww
んでもしっかり着て、しっかりシミつけちゃうんだよなあ。。。。ハハハ

公私ともに忙しいだろうが、カラダにはきをつけてねっ☆彡
んで待ってるから!! ぇ

シショー>
え!ひょうすべは全国に出没するのだなぁ。。。ww


マグナ>
あけっぱはイカンよねぇ。。。急な雨とか吹き込むし(違?

多分マグナも萌え萌えなカワイイ感じなおうちだったよ~♪

いよいよ明後日。まだパッキング未完成w


Kさん>
ゴメリンコ。。。

このキャミ着てバイク乗ってくんねぇ?wwww

小僧さん>
明日の今頃はまだ船の上~♪


じり様>
週イチは来る宅配便屋さんなんで顔なじみなんだけどねーw


まめちゃん>
まめちゃんもドラスタ族になるのね~♪今のうちに走りこんで慣れておかなきゃね^^


ぐぅさん>
そーやよね~、いつもハンコ押してるのは意味ないんだろうか、、、?w
あ、大阪ならひょうすべいっぱいいそうー!wwww


沙雪チャン>
でーしょー!?白い服って勇気いるよね!w
なんかブランドのやつだったんだけどよく見もしないでフィーリングで買っちゃった♪
沙雪チャンとこ都会っぽいものね~、知らない人にオカエリ!?超怖い!!!


あねごさん>
見せてもらいましたよ~♪あねごさんの16連勤にはかなわないけどなかなかの忙しさであります!


デクさん>
でもデクさんとこ新幹線停まるやーんwwwww

そうか!だから明日から北海道の天気予報ずっと晴れマークなんだ!

さくらさん>
田舎ってこんなもんです。
今日もベランダ開けてきましたわーwww


ランちゃん>
さすがに近所のオバサンは入ってこないけどお姑さんが野菜とか玄関に置いて行くw

デスマーチ中のアナタに嫌がらせ写メ送るわwww


ヒカルたん>
○ニクロなら着放題汚し放題使い捨てーなんだけどねー!
ちなみにこないだ買ったロンスカもタバコか何かで穴空いてもう着られないwww

ヒカルたんも私がハグしに行く日までカラダは大切に、んでもって磨いておいてくれたまえ♪


スーさん>
虫だらけになるーぅ!www


今度窓からお邪魔しときます^^ 

ビバ平和だよねww 引っ越し前のボクはもっと平和な街に住んでたけどね^^;

ひょうすべおじさんは…ちと怖いけど…笑えるwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/145-62af33b1

