--------

スポンサーサイト


2008-08-12

海水浴ツー☆後編

一夜明け・・・・

 

てか11時半にポックリ逝ったコグマはまだ夜明け前の4時に目を覚ます。

 

 

 

 

コグマ・さくらさん・ヒロッペ・じり様・スーさん

 

デクさん・ランちゃん・ぐぅさん

 

マグナ

 

の3部屋で寝ていたので各部屋をパトロールに周って

 

 

 

マグナが覗く度にムリな体勢に寝返ってたり ( ´,_ゝ`)プッ

 

スーさんが布団なしで寝てたり (o゚c_,゚o)ププ・・

 

デクさんのいびきが面白くて枕元に10分くらい座り込んで笑いを堪えてたり(;≧▽≦)ノ彡

 

 

 

一人遊びにも飽きたので走りに行こうと思ったらバイクのキーがナイ。

 

そいやスーさん迎えに行った時にランちゃんに預けたままだった(ノ∀`*)

 

つわけで5時からランちゃんを叩き起こし、カメラ持って早朝お散歩

 

 

 

 

 

 

この人はちょっと出掛けるにも重装備だな。。。w

 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん食べて買出しして
 
 
 
 
 
 
 

レッツ海!
 
 

 
 
 
お盆休みに入っちゃっていたせいか、普段より人が多かったのと
 
変なうるさい人が居たのがちょっと残念
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩の痛手

くらげ跡
 
 
 
 
 
 
ここにも

くらげ跡
 
 
 
 
 
 
そんなコグマに更なる悲劇が!!!
 
 
わしわし泳いで岩場に行ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウニを踏むwww
 
 
イタ━━━(´Д`ll)━━━イ
 
 
 
 
棘が刺さって取れなくなったので
 
酔ってもいないのに執事におんぶしてもらい、緊急オペ開始
 
 
 
 
 
実はコグマねぇ~。。。
 
 
「危ないよ」
 
て言われてるのにへーきへーき!ってやってコケたり自ら痛い目に遭うのは平気なんだけど
 
人に刃物向けられたりとかするのすっごい苦手なのね(||゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
カミソリの刃で足いじられて恐怖の余り悲鳴をあげる度に
 
「んなコトくらいでイチイチ騒ぐんじゃねぇ」

と無言ながらにこちらを睨む執事の眼光が語っている・・・・。

だって怖いもんは怖いんやもん!
 
痛くないんだけどー精神的に痛い気がして「イタタタタ!」て言っちゃうw
 
コグマ注射の時はいっつもこんくらい騒ぐ人ですw
 
 
 
 
 
20分ぐらい後
 
 
 
 
どーにかこーにかオペ終了
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「終わったらとっとと帰れよ」
 
「うぅ・・・殺されるかと思った。。。」
 

 
の図w
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはー流しそうめんしたり肉食ったりー

 

 
混んでくる昼過ぎに早めの現地解散。
 
皆様お疲れ様でした~♪今回もめっちゃ楽しかった!
 

 
 
 
 
細かいことは書かないので
 
ポストカード風写真でお楽しみください。

 
 
 
解散後
 
 
コグマは地元で用事を済ませ、ふと思い立ってひとっ走り愛知県のヒロッペ宅へw
 
高速インター近くまでヒロッペがバイクで迎えに来てくれたので
 
夜のヒトヅマ2人プチツーを楽しみました^^
 
 
 
皆がヒロッペ新居宅訪問時のお楽しみのために詳しくは伏せておくね♪
 
 
めっちゃキレイで小物がカワイイ落ち着く家だったよー!
 
 
ダンナちゃんの居酒屋コーナーみたいなのがツボでした
 
 
(あ、USB会社に忘れたから明日追記しとこーw)
 
 
 
 
 
サークルイベントやらバイトやら急なヒロッペ宅訪問で家事も放棄し
 
家に帰らなかった鬼嫁なコグマwダーリンに月曜日の夕方3日ぶりぐらいに会うと
 
 
 
 
「楽しかったか」
 
 
 
 
 
怒られるかとビビりつつ、うんと返事したら
 
 
 
 
 
「そうか、ヨカッタな」
 
 
 
と一言だけ言って、プシッとビールを開け黙々と飲むダーリン。
 
 
 
 
 
コグマを遊ばせてくれてありがとうねー。
 
と改めてダーリンに感謝しちゃったりしたのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので反省してしばらく大人しく・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
するはずもなく!
 
 
来週は北海道です♪
 
フェリーの便間違えてて今変更手続きがちょっとめんどくさいコトになってますが
 
まぁ何とか出発できるでしょー。
 
 
 
 
 
 
準備やらなにやらで今週は忙しくて、訪問とか遅れたらごめんね♪
ていつものコトかwww

コメント

広角写真ええのう。

つか、楽しかったス。ありがとう!


じり様>
そいやμどーだったー?写真助かってるといいけど^^;

そいやどうだったんだろ・・・(´・ω・`)壊しちゃったかなぁ・・・

あたしのあの日の寝方はまだましなほうですぜ。
ポストカードすんげーいい!!!!すてきやん♪

寝顔突撃取材もお楽しみの1つだねぇ(ノ益`*)んふふ♪ポストカードになりそ?
皆さん、ナイスバディねぇ♪ってか、コグマさん痛い思いしまくりじゃん(  ゚ ▽ ゚ ;)
アタシも注射は子供用の針を要求するヤツなので、恐怖心伝わってきたぁwww
フェリーの変更、うまくいきましたか?

アレも撮ろうかと思ったんだけど、さすがにあの露な寝姿は公開できんと思ってwww

もっと撮るつもりだったけど遊びすぎて忘れてたワイw

沙雪ちゃん>
毎回朝は人より早く起きるから皆の寝顔見に歩くんだw(@´゚艸`)
痛い思いも毎回必ずwww 君子じゃないから危うきに近づきたがる(´>∀<`)ゝ

注射コワイよねっ!!!ココロの準備できてない時に突然打つとか言われると断固拒否するもん~

フェリーね、クレジットカード決済にしたらどのカード使ったか忘れてめんどかったんだけど
先ほど無事変更完了しました♪手数料3200円取られてしまった・・・orz

4人部屋の5人目だったしねぇ・・・・w

ポストカードが激しくウラヤマシイwwwwwww

兄者の水着、いいなあ・・・・・・・・wwwwwww

来週は北海道すか!気を付けて楽しんできてくださいねぇ~(^^)
しかし、今回の海ではかなりやられてしまったんですね(>_<)
その後、大丈夫でしょうかぁ?

夏えお満喫できて楽しそう~~~~^^
北海道、ネズミ捕りには気をつけてね~~~~!

わすってた。

ダーにヨロシクお伝えください。


くらげ跡(((( ;゚Д゚)))くらげって怖っ!虐待と間違えられそうやん^^;

腹が 腹がー・・・w

殺されるかと思ったの図がwww

ダーほんとやさしいねぇ よろしく言っといてね~

なんかすごいwパワフルな方だ・・・すげぇぇwwwwwwwwww行動力だwwwまいったw

ポストカード風めっさいいΣd(≧∀≦*)

デクさんのイビキに笑いを堪えてなかったじゃんwめっさ、扉んとこで吹き出してたじゃんw

。゜(゚´Д`゚)ノ バイクでホカイドー!!!!! 


朝5時から人を叩き起こすとは何たる狼藉www
ま、写真撮れたからヨシとするけどw

↑↑ (((( ;゚д゚)))ガクガクブルル 
ってか、ウニにトゲってタンパク質だから、除去するの大変だったんじゃないかな?
フツーのトゲと違って残りやすいから、痛いのよ。。。お大事に!

スーさん>
去年のジャミQもだったけどスーさんて布団いらずだよねぇwww


Kさん>
今度はKさんも撮るからモデルになってね♪
やっぱ迷彩に萌えるんだ~w

ガルさん>
怪我は慣れっこなので大丈夫ー!


ハイドさん>
大満喫っすわ!
安全運転でいってきまーす♪


じり様>
伝えようにもまた出張でいませんww


シショー>
うん!あたしも自分でDVみたいと思ったwww


ぐぅさん>
カメラを向けられたらお腹をへっこますのだ!www
放置なダーで幸せだなぁ♪


小僧さん>
次の日はさすがに眠くて死亡しましたwww


さくらさん>
もっといっぱい撮ればヨカッタな~^^;
扉で噴出す前に散々聞いてきたんだけどねぇ~あれは反則ないびきだわ~wwww


たけやん>
。゜(゚´Д`゚)ノ ハツタイケンー!!!!


ランちゃん>
実は翌日に、少し走ったとこのひまわり畑がいい感じだったと情報ゲト。
早朝ならいいの撮れたかもで残念~><
暗かったから間違えてぐぅさんを起こそうとしてたのは内緒だ!(起きなかったけどw)


あねごさん>
取りにくかった~^^;「あねごさんが居たらサクッと処理してくれるんだろうな~」って話してました。
怪我の多いコグマなので介護班にはぜひとも居てもらいたい♪

さて、今日家に帰って…

なんと言われるやら
考えるだけでおぞましい(>_<)

ポストカード風のオイラが太ってるのは広角だからなんだよね?ね?ね?wwwww

海ぃぃ!いいなぁぁ。泳げるって涙
みんな楽しそうですねぇぇ

僕も行けてたらポストカードが・・・><  しかし激しいくらげにうに^^; わんぱくだね!たくましく育ってほしい丸大ハム!!!  ^^v

クラゲ跡が痛々しい…(T▽T)
ボクも刺されたことが何度もあるから…その痛さは分かるよぅ(T▽T)

でも水も砂浜も綺麗だし、何より皆がすごく楽しんでるのが伝わってくるね♪


“黒執事”さんって、怖い人なの…?(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/144-e7ab708d

