--------

スポンサーサイト


2008-08-11

海水浴ツー☆前編

 
 
 
 
サークルイベント、「コグマ市海水浴」が行われました。
 
今回はネタメンツの撮影は専門カメラマンにお任せしたので、専門カメラマンをメインにお届けいたしますw
 
 
 
 
 
土曜朝
 
米原の道の駅で待ち合わせ。
 
コグマは下道でぷらぷら走り合流~
 
 
 
 
いつものメンバーは、相変わらずネタ満載で早速笑わせてくれます♪
 
 
 
 
 
 
 
グローブ焼けで手の甲が肉球ラブリーなデクさん
 
・・・の肩から人面疽のように生えるぐぅさん
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いつもは撮られる方なのにたまには撮るヒロッペ

・・・の前で腰振りダンスを披露するデキ嫁
 
 
 
 
そんなデキ嫁は皆にネタを提供するため自ら犠牲となりガムを踏んだりしますw
 

 
 
 
 
 
 

現地集合現地解散なウチのサークルには珍しく
 
皆でちょい走り

今日はバイク5台に車1台。この時はスーさんがまだね~
 
 
 
 
 
 
民宿に着いて部屋に入るやいなやクーラーに群がる人たち。

最初点かなくて、
「どーなってんだゴルァ」と汗だくで振り返った黒執事は本当に怖かったですwww
 
 
 
 
 
 
 
夜のおやつなどを買出しにゆきー

 
 
 
 
 
ご飯の時間までちょっとマッタリ~ナ

ヒロッペにもらった水着を着てたらコグマの背中の皮を見て欲情したヒトヅマ
 
 

 
 
 
 
「見て見てー大物が取れたで~」

 
本当に嬉しそうだ。。。コグマ皮も本望です。
 
 
 
 
 
           ↓そして皮に欲情したヒトがもう一人参戦

 
サル山グルーミングw
 
 
 
コグマだけ醤油に一晩漬けたみたいな色だ。。。
 
 
 
 
 
ご飯をよそってくれるデキ嫁。
 

思わず写真撮ってしまう程意外な光景なのか!?www
 
 
 
 
 
 

 
デキ嫁はお酒だって注ぎます
 

 
 
 
 
 
 
 
デキ嫁はカラテカだったりもします。
 

動き早すぎて撮れないよねw
 
 
 
 
 
 
ご飯食べたら海岸で花火

 
いやー、夏休み~って感じだねぇ~
 
 
 
この時Kさんが電話参戦
 
皆と話してるうちにコグマは海に入りクラゲに刺されるw
 
 
 
そんなこんなしてるとスーさんが近くまで来たらしいので
 
ランちゃんに乗っけてもらってインターまでお迎え
 
 
 
 
 
夜バイク乗るのも夏って感じでイイナァ♪

スーさん到着!おつかれっす!
 
 
 
 
普段バイクの後ろに乗ることとかあまりナイから嬉しくてキョロキョロしてしまうねw

 
 
 
で・・・・・この後宿に戻って呑みなおしたのですが
 
あんまし写真撮ってないし、コグマ珍しく一番にオチタのでよく覚えてませんw
(ありゃ?ぐぅさんが先だっけ?w)
 
 
 
まーとにかくいつも通り楽しかったてことで!ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
後半:海水浴編に続く
 

コメント

夏休み、かくありきってかんじwwwwww
じりさまのジンベエがオサレwwwwwwww

お疲れ。宴会したかったよぉぉぉぉ。

色違いなのは「漬け」だから?wwww

あぁ...こうして写真で振り返るともう随分前の事のようですw 

今回も準備等ご苦労様でした!いつも本当に有り難うございまっす!^^


楽しそうだなぁ、やっぱりバイク乗りはみんなオモロー!(^◇^)ケケケ

デキヨメが白く見えるモンね。。。

「ご飯をよそってくれるデキ嫁。」はキット何かのワナです!!!(w


Kさん>
今年もいい夏だ~♪Kさんの夏休みは今月末ねーw


スーさん>
粕にでも漬けてみたら白くなるだろーか?www


デクさん>
ほんと濃い二日間で細かいとこはすでに忘却の彼方ですwww


シショー>
個性的なヒトばっかりでめっちゃ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です♪


じり様>
コグマ→デキ嫁→さくらさん
の3色グラデ♪

なんだかんだでデキ嫁はちゃんとデキ嫁なのよぅ(*´ェ`*)


私なんて、旅館はクーラーの写真と

お風呂に入る前の写真しかないよ~(-.-)
今回ほど記憶が飛んで
オシイ物はない(ノ_・。)

夜は海に入っちゃダメですよぉ(;´Д`)
でもコグマさんの元気の良さと、みんなの楽しい雰囲気がそうさせたんですねぇ♪
三河のモデルさんの画像は後半でしょうか? ↑記憶が飛んでるらしいですケドwww

俺寝ちゃったけどすぐに起こされたんよねぇ~w でもやっぱり記憶が薄い気がするのは年のせいか?www

コグマちゃん珍しく寝ちゃったねー お疲れやったんかなぁ?

企画おつかれしたー ほんといつもありがと~

うわぁぁ~いいなぁぁ~
このグループは全国各地っすか?

夏!満喫って感じでいいですね(^^♪
人生楽しいのが一番ですよ(^^)ハイ!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ なんて楽しそうなw

イイなぁ!ホント、夏休みって感じだよね♪
オレも混ざりたかったぜぃ^^

「醤油に一晩漬けたみたいな色」って表現が最高だねwww

結構素顔がでてるが・・・まぁええかw

・・・あかん。やっぱ私は撮る側のほうがいい・・・
すべて撮られていたのね。。。

ああん、引き手の拳が手首で折れてるわぁ・・・あかんやん←見るとこソコw

隊長が早くもオチ・・・って私てっきりちょっと横になってるものだと思ってましたw

ホントに綺麗な焼色で羨ましかったっすw

クーラーなんて動かなきゃ、タダの鉄屑だろうがwww
資本主義社会ってのは、消費が美徳なんだッッ!!www

グルーミング、本当に皆さん楽しそうな顔されてますなぁ(ノ益`*)んふふ♪
コグマさんの表現で、「煮たまご」が食べたくなりました~(*^皿^*)ノ
カラテの披露もあって楽しそう!海水浴の皆様の水着姿に高まる期待☆

たのしそうだねぇ~^^

ヒロッペ>
君は撮られるの担当だからいいのだ♪
ぐぅさんのお尻撫で回しておりましたよwww


あねごさん>
だってーーー入りたかったんだもーーーん(←アホ
三河のモデルさんは今回べしゃりで活躍しておられましたwww


ぐぅさん>
ひろぺにセクハラされてたのも覚えてないかなぁwww
前日お店遅かったのと興奮して早起きしすぎて眠かったらしい^^;


小僧さん>
今回は西は神戸、東は東京。皆で北陸に集まって遊んでました~♪


ガルさん>
楽しんだモン勝ち!だもんね~♪


たけやん>
めっさ楽しかったでー♪


ギルさん>
新生活も少し落ち着いたかな?また一緒に飲みたいねぇ~^^
醤油・・・漬かりすぎだよねぇ・・・辛そうwww


マグナ>
ほんまや!言われてみれば・・・^^;サッサと次を書いて流したので許しておくれwww
モデルさんたちは放っておいても誰か撮るだろうと思ってー♪


さくらさん>
いつも大体遅くまで起きてる方なんだけど疲れてたのかなー?若くないのねーw
今年は剥けも少なくイイ焼き加減ですwww


ランちゃん>
夏は暑いもんだろーーーwww
冷え性のコグマはクーラーのおかげで体冷えて辛かった^^;アナタと一緒には暮らせないわっwww


沙雪チャン>
あんなに楽しそうに剥いてもらえるとこっちも嬉しいw
煮たまごのよーにツルツルならいいけど水分抜けてカラカラー><;
あら、意外と水着写真撮ってないwww

ちゅんちんさん>
そらもう楽しかったよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/143-379f3615

