--------

スポンサーサイト


2008-08-05

ロードスター☆&ドラッグスター☆ツー

ようやく仕事が一段落。

落ち着いてサボれるのでブログ更新w

 

 

 

 

 

一週間前、関東からクル友のGaruwaさんが一人旅で

 

はるばるコグマ県に来てたので、遊んできました~♪

 

ガルさんは赤いアルファロメオに乗ってるのですが、今回はお父様のロードスター。

渋いですなぁ~
 
 
海水浴場で待ち合わせして、挨拶もそこそこにサッサと脱いで泳ぐコグマとガルさん
 
ガルさんもすげー海が好きみたいで、北陸の海を泳ぎまくってきたらしいw
 
 
 
海で写真撮ったけどお腹がちょっと恥ずかしいからナシ!
 
 

 
越前海岸で泳いで、ちょこっとドライブして東尋坊付近へ

追跡中
 
オープンカーは気持ち良さそうだ~
とバイクに乗ってるくせに思うw
 
 
 
 
民宿で甘エビ2色丼食べて

ここ水族館の上らへんにあるからイルカショーただで見放題
やってない時間だったけどwww
 
 
 
民宿のコドモとシャボン玉で遊ぶガルさんはマジメで爽やか好青年さんでした♪

 
 

ついでなんで東尋坊行って

かなりビビりつつも頑張るガルさん
 
 
 
ソフト食べて解散。
 
 
 
ガルさんへー
北陸ツーお疲れ様でした!
お土産のいしるもありがとう^^早速お吸い物にしたら美味しかったですよ
また来年?冬?に遊びに来てくださいねー♪
思ったより豪快じゃなくてスイマセンwww鍛えなおしておきます
 
 
 
 
 
 
 
 

さてー!
 
今週末はいよいよバイクサークルのツーリング&海水浴。
 
皆と会うのは3月ぶり?なのに全然久しぶりな気がしない気心知れた仲間と
 
飲んで泳いで走ってきます
 
 
 
 
 
月に入って
「コグマの夏が後一ヶ月しかない・・」
とちょっぴりロンリーだったけど
そんなロンリーハートも吹っ飛ばしてくれぃ!

コメント

まさかまさかツー途中に東尋坊寄るんじゃなかろうな?いらないからね?w

てか3ヶ月ぶりって久しぶり?ヽ(´・ω・`)ノ
てかブログで毎日会っている感があるので全然わからーんwww

方向逆だからナイナイwww 
あ、防波堤?みたいなチビ飛び込み場所はあるからね♪

確かに毎日会ってる気がする。下手したら皆の方がうちのダーよりコグマが何やってるか知ってるかもしらんwwww

海で待ち合わせってどんだけ。。。(ww


だから、運転しながら撮ったら危ないって!!!

じり様>
初顔合わせで10分後には海入ってたしwww


さくらさん>
いやぁ~平日で車少なくてさぁ~♪・・・ごめんなさいw

こないだはいろいろありがとうございましたァー^^
甘エビ丼はマジうまかったですね!!!あれはヤバいです!
イルカショウまで粘れなくて申しわけなかったです(T_T)
おぉっ!使っていただけましたか!いしるも喜んでいるでしょう(^^♪
またの機会よろしくお願いしますねぇー夏!体験したので今度は冬かなぁ?


バイクで走りながら撮ったんだ!怖ぇ~(^ω^;)

ガルさん>
こちらこそ色々ありがとうございましたー!
イルカショー見たかったっすねーw 今度はショータイム調べて行こうと思います♪
たくさん頂いちゃったので色々使ってみますね~^^
冬は雪が多いからスタッドレス装着でお越しくださいなw

シショー>
良い子は真似しないでネ♪www

夏が残り1ヶ月だけど・・・秋まで予定ビッシリなコグマさんな気が(。-∀-)ニヒ♪
北海道から戻ったらきっと気温差で、また夏気分になれると思うよ(*^皿^*)ノ
顔合わせ直後に水着姿披露&海で楽しむってとこが大胆でgoo?^▽^?
ポコリンお腹で困ってる沙雪でした( ・3・;)アセアセ

ヘルメット被ってたら、オープン感って意外とないよなぁ。

今週末、ホントに晴れるといいねwwwwww
ボクは8月ちうはおとなしくして夏休み終わった9月から活動再開予定wwww

オープンカー乗ったこと無いなぁ ほんま気持ちよさそうよなぁ~

おおお。ロードスターかっけぇ~~

いよいよですなぁ!みんなで海を楽しんできてください♪( *・ω・)ノ

東尋坊って こ、こわい><;
すごいとこなんだね!入っちゃダメなとこのロープとかないんだ?!
やっぱ ロードスターいいなぁ リアのテールランプがラブリーだよねv
P売ってた時バイク乗りさんが彼女ができたからって買いにきてたよ^^
ガルさんのアルファロメオはベローチェじゃないのかな?

いいなぁ~いいなぁ~>< あそんで~><あそんでぇ~))))))))))

つーか何故オフで東尋坊wwwwwwwwwww
Σ(゚Д゚) リアル火サスする気だったのか?wwwwwwwwww

バイクに乗ってるくせにオープンカーが気持ち良さそうに見えるって…

解る!o(^-^)o

いつも楽しそうな仲間に囲まれてて幸せだね♪

あ…ボクもコグマ県行かなきゃf^_^;

沙雪チャン>
なんだかんだで一年中忙しい~ん(もちろん遊ぶのにw)
そっか!北海道の気温差が予想つかないからちょっと心配だな^^;
大胆とゆーか。。。私ももう少し羞恥心を持った方がいいのかしら?www
んふふ~♪沙雪チャンのお腹チェックしなくてわ!


スーさん>
そうそう~半ヘルなら開放的ーw


Kさん>
ちょっと天気ヤバイんですけどwwww
9月になったら遊びーまーしょー♪


ぐぅさん>
コグマ昔軽のオープンカー(?)に乗ってました♪


まめちゃん>
私も昔乗りたかったんだ~^^


あねごさん>
来年はあねごさんもねっ♪


Pちゃん>
あ、ゴメン、高いとこ苦手だっけ~^^;
柵なさすぎってくらいにないよ!みんな崖っぷちまで平気で行ってるけど、風強い日とか落ちる人いないんだろか?w Pちゃんて車売ってたの!?あれって色々知識いるだろーから大変そう~
コグマは車全然わかんないのでガルさんのもわかんないやーwww


熊さん>
遊びましょー!!!こっち来るときは連絡してね♪


ランちゃん>
待ち合わせの海水浴場から近かったからついでに。。。www


テンさん>
やっぱしー?皆思うことは一緒なんだw
ホント、愉快で楽しい大好きな仲間達だから楽しくて仕方ない♪
テンさんもいつかきっとコグマ県へー。。。もちろんバイクでw

東尋坊行ってみたい♪
・・・やばい。調子こいて落ちないようにしなきゃ。
さく○さんは行っちゃだめだよね・・・・。連れて行こうw

コワイwwっすよwww高いところはwww

P ロードスター売ってたんだよ^^ うん 半年研修あったw
軽のオープンカーってカプチーノ?!すごいすごい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/141-2dc5d4e3

