--------

スポンサーサイト


2008-08-03

予行演習

 

 

 

忙しくて足跡だけでゴメ──(ノω・、)──ン!

 

 

色々書かなきゃならないこともあるんだけど時間がない。。。

 

とか言いつつ

 

今日は12時間海にいました

 

イヤイヤ!これも来週のサークルイベントのための大事な任務なのです!

 

 

 

 

 

 

*来週イベント参加の皆様へ

 

今から書くやっつけブログで来週の日曜はこんな感じーと思ってクダサイw

 

(晴れたらw)

 

 

 

 

 

 

 

コグマのお気に入り海にやってきました。

 

ダーの会社の先輩がここら辺に住んでるので、一緒にBBQ♪

 

                                  
 
 
 
 
 
 
 
おじーちゃんが漁師さんで、獲れたてサザエをいただき焼きます
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コグマが食います
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ終わったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コグマも焼きます
 
 

 
 
 
 
 
 
BBQしつつ体焼いて、暑くなったら海へドボンの繰り返し
 
 
 

 

先週の嵐の影響か、残念ながら今回の海は昨年より透明度が低い・・・
去年は海の中で目開けて泳げたんだけどねー、今年はちょっと見づらいや~
 
来週はちょっとキレイになってるといいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
泳いだ後は電動流しそうめん♪子供大喜びwww
 
コレ来週やろーねw

 

 
 
 
 
 
 
 
 
んでもってデザートにスイカ~
 

 
 
遊ぶのに夢中すぎてロクに写真撮ってないやー(;´ェ`)
 
 
 
 
この後は、道が混んでて帰るのに2時間くらいかかりそーだと言われたので
 
帰るのを諦めて
 
先輩ご家族とヤキソバ食べたり、漁師のおじーちゃんが釣ってきた魚食べたり
 
PM8:30まで遊んでましたヽ(・∀・)ノ
 
 
あー死ぬほど楽しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はしゃぎすぎたコグマは
 
 
 
 
3mぐらいの飛び込みスポットから前方宙返りをして飛んだら失敗して顔面を打ち
 
テトラによじ登って膝をフジツボで切り
 
背中にオイルを塗り忘れヒリヒリし
 
虫避けスプレーしたにも関わらず蚊に全身10箇所くらい喰われ

1日で大量のシミが顔にできて泣きそうですが
 
 
 
 
来週も楽しみで仕方ありません(@´゚艸`)
 
 
 
8月1日から色々値上がりしましたが、ウチもモロ影響を受け
当分昼の仕事がサボれないので、訪問&コメント返しなどなど
しばしお待ちくだされ~
 
 
 

コメント

海いいですねぇー(^^♪おぉっ!焼いてますねぇー!
これみてたらモーレツに海に行きたくなってきてしまいましたよぉ~!
そういえばこちらはガソリンは値上がってないですよぉ?なんでだろうかぁ?

ガルさん>
オフレポ今度書くから~^^;ゴメンね~海まだ行き足りないですか?www
こっちはしっかり上がりましたよー。

あはぁ、俺も前方宙返りヤル。(w


すごい コグマちゃんパワフル~vvv
これで透明度が低いってどんだけ実力ある海なんだw 

じり様>
じり様ならキレイに着水できそー♪μ持ってって撮るw


Pちゃん>
海しかないコグマ県の海水浴場の中でもキレイな方だと思う~♪
昔はもっともっとキレイだったんだけどなぁ~

サザエも焼き、コグマも焼き・・・がイイねぇ♪

今週末はよろすく。ICからってどれくらいかかるんだ?

あー凄く海綺麗・・・・・・・・(泣
そしてボクはお仕事なんだな・・・・・・・wwww

↑電話するよぉぉぉ・・・・。

スーさん>
こちらこそよろすくw
宿までは30分くらいかなぁ?ちょっとわかりにくいとこにあるので近くまで来たら電話ください♪

Kさん>
平日に(屮゚Д゚)屮カモォォォン 
写メも送るよぉぉぉ・・・・。

綺麗な海w
日本海かなwwww

顔面大丈夫かーw メッチャ楽しみですなぁ~♪

湘南の海とは比較にならないくらいキレイwww☆
そして私は療養中なんだな・・・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。リベンジ浜名湖!

ニャハハ (*^▽^*) ♪コグマさんが焼かれるまで、お料理レシピちっくな流れ♪
そしてこの打たれ強さ。。。本気で泳げるのが羨ましい!この海、目開けて
泳げたなんて、北海道じゃ考えられん(ノ_<。) 綺麗さ、分けて~!
お仕事に原油高の影響だなんて、大変な職場なのねぇ( ̄ロ ̄lll)

子供が大きくなってから海に行ってないなぁ、美味しいモンがいっぱいで楽しそう^^

楽しんでるのうwww
これ見たら湘南なんざ海じゃねーなwww膿だ膿www

小僧さん>
正解!!!


ぐぅさん>
目開けてたから目の玉打って痛いしムチウチっぽく首も痛い。。。www

あねごさん>
ゆっくり休んで早期復活してください^^♪


沙雪チャン>
コグマ料理失敗で焦げちゃったwww
現在クロール練習中なんだけど泳ぐの好きだからずーっと浸かってるねぇ^^
北海道も海きれいなイメージなんだけどそうでもないんだー!
色々値上がりしたから価格表とかイチから作り直しでテンテコマイ^^;

シショー>
ぜひともチビたん連れて日本海へいらっさいませ~♪


ランちゃん>
ここの海で昔民宿やってたとこが一部屋一ヶ月2,3万で貸してくれるらしいから来年真剣に住もうかと思うwww

ぎょぉ^O^ この日この海に行く予定でした・・・・朝6時に起き大掃除し(来週九州だから)・・・海の準備し・・・ 地図で場所確認し・・・ さぁいくぞぉ・・・・・・  しかし奥様お目覚めなさらず・・・・時間が刻々と過ぎ・・・・いじけるボクはバイクで一人行こうと準備・・・ すると奥様お目覚め・・・・>< ジムニーに荷物積み込み・・・奥様の準備を待つ・・・・10時30・・・>< 今日は沢山泳ぎかったので断念!

いつもの淡路で海水浴!^^;  まぁ楽しかったから・・・許す!^^  帰って寿司行って、カラオケで夜中2時まで熱唱!><;  奥様に言う!最終は奥様のペースに全力で合わせたんだから・・・
今度は早起きしてね!m--mお願いします   すると今日は早いほうやん!と逆切れさrてました。              我が家劇場   終劇   チャンチャン><涙

こんなに海で遊ぶのって、子供の事以外ないような気がする。。。

来週ははしゃぎすぎて、大変な事になるかな・・・?

すげーーーーいぃなあ海っ!!!
今年はまだ一回しかイッてなぃんだよなあ。。。。。。
てか透明度十分じゃね?www
我が国ではもっともっと。。。。ヒーン

BBQもいぃ!!とれたてサザエんまぃよねえ!!
叩き割ってサシミにしたのがちょうんまかったよう(´ェ`)ポー

あの辺の海はきれいだもんなあ。。。

いいなあ海。。。

|ω・´) ← でも川の方が好きw

とりあえず思った事・・・

お腹壊さない様に気をつけよう・・・・(。?_?)うるうる


熊さん>
ほんま残念!かおるこちゃんもお疲れなんでしょうw
次回の我が家劇場は無事にコグマ市へ辿り付ける設定でお願いしますwww


ヒロッペ>
こんなに海で遊ぶのって毎年だ!www
日焼けで大変なコトになるかもぅ~


ヒカルたん>
コグマは3回行ったよ~♪そしてお肌はボロボロさぁ。。。

うぉー!サシミって意外とやったことない!今週末叩き割ってみるよ!


たけやん>
川ちべたいw ベトベトしないからイイけどね♪


さくらさん>
そこの心配か。。。wwww

そうなのです。夜行バス(昼間だけどw)の中暇だったのでココ見てましたw

ダー、下半身太った?(写真うつりが悪いかな?www
てか水着何着もってるのだ?!今回のは初見かもー。うひひ。
そうめんとスイカはぜひぜひ♪(スイカ女)

どっぽんも高いところ苦手だけどやってみてー!!!

                                 膝からふじつぼ生えた?ギャー

やはり!www昼間だけど夜行ってゆーんだねぇ~、初めて聞いたw

下半身は太ってないけどお腹がビール腹になってきたよ^^;
水着はー今7着だねぇ。今回のは今年のNewなのだ♪海で食べるスイカはおいしーよー

今このコメント見て思わず膝確認してしまいましたwww

おおお・・・・海だぁぁ!!
泳げなく、日に焼けられないまめには無理ですけど笑
楽しんできてくださいねぇぇ。
レポまってまぁぁす★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/140-eb20d6cd

