--------

スポンサーサイト


2007-08-03

東北ツー3日目~山形県

 
ドカタ焼けが水着跡になりちょっと嬉しいaikoですw
明後日もツーリングで脱線の予感なので頑張って書くさ!
 
 
7月16日
 
 
新潟を後にし、一人になったaikoは
早速一雨降られるwww

これで3日連続雨~♪ネタだなw
 
ヽ( ´ー)ノ フッ
(この時はまだ呑気)

 
 
新潟から山形へ北上
 
 
本日のソフト
 
 
佐渡島を横目に海沿いを走り
ヒカルたんちに行く前にちょっと寄り道。
前に彼女のブログに書いてた羽黒山に登ろう!
なんか階段が2446?段くらいあるらしー
 
 
 
 
 
 
 
 
登りました!

ゼェゼェ・・・・(~Д~;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バイクでwww
ちゃんと道路があるんスよ!
 
ゴメン、写真は演技です。私女優なのっ♪
 
 

本当に自分で歩いた人は皆死にそうになって上がってきてたwww
ゴクローサン(ノ*゜▽゜*)
 
 
 
道中こんな看板を見つけたり

 
「えっぺけぇ~」て意味わかる人いる?w

 
 
 
前を走ってた車からちっちゃい子がずーーーーっと手を振ってきたり
最後らへん窓から身乗り出してたwアブネー!

 
 
 
 
 

そんでもってジャスコでヒカルたんと再会っ!
相変わらずのべっぴんさん!チビたんたちもやっぱしかわええ!
 

次男クンはバイクから降りたくないと泣いていました。
うーむ、若いオトコを泣かすなんて罪作りな私w
 

 
 
 
ヒカル家で一服して居酒屋さんへ♪
 
長男クン変身!aiko隠れてますがなwww・・・で、何に変身してたんだっけ?w

 
 
 
長男クン撮影
ちゃんと撮れてるんだよねぇ~

自分のピースを凝視する次男クンの寄り目がめっちゃラブリー
 
 
 
元気に走り回るチビたんたちのお世話をするヒカルたん。
きちんとお母さんしてエライなぁ・・・私には真似できん
 
 
んでヒカル家に戻り
サクランボメロン食べて(甘かった~♪)
 
 
 
 
あとは大人の じ か ん
あーんなこととかこーんなこととか
色々話したもんねっ
 
さすがに3日前から平均4時間くらいしか寝てなかったので
せっかくヒカルちゃんと二人っきりなのに早めにダウン
 
 
 
 
 
だって明日は
 
 
 
混浴露天風呂行くんだもーん!
 
次回は
美女二人混浴露天
の写真をお届けいたします(/ω\)
 
 
 
 
 
 
と期待をもたせつつ
 
 
 
続く

コメント

ドカタ焼けもよかったのに・・・・www
ああ、ヒカルちゃんの美人姿・・・もうおぼろげだー(でも美人度は覚えている)

この前mixyの方でこの記事よんだからムフフな展開も知っている~♪
でも楽しみ~(*´ω`*)

マグナ>
心配せずともやっぱりうっすらドカタ焼けだからwww

ん~、美人さんだねぇ~♪色も白くて隣に並ぶと地黒がバレちゃうぜ!w
そかーもうバレて~らなのかー。しかし”アノ写真”は私しか持っていないはず~♪ムフフ

楽しんでますねー^^
睡眠時間短っ><
気をつけてくださいね^^
露天風呂良いですねー^^しかし混浴^^;;;

おぉ、とうとう美人祭りの開催だね??
相変わらずチビちゃん達も可愛過ぎだよね~^^
イイなぁ、オレも混ざりたかったぜ~ww (特に混浴露天風呂)

「えっぺけぇ」…おっぺけぺーとは関係ないよねぇ?^^;

↑ってか、おっぺけぺー自体もよくわかんないけどwww

う~ん...コメント書こうとしても、次回予告が気になって何も思い浮かん!!!w
早く次回ブログUPしてくれ~!!!wwwww


色だけならオセロみたいですなぁ。

今回の突っ込みどころは「私女優なのっ♪」アタリですか??

かおるこちゃん>
遊ぶのに忙しくて寝てる暇が・・・^^;
睡眠不足は事故の元っ!ですよねっ!\(○`ε´○)メッ
んふふ~・・・混浴ってスリリングな響き~www


ギルさん>
あっ、ゴメン間違ってるわ、美人はヒカルちゃん一人だけだったwww
おっぺけぺーは私も思ったw 何か、ぷる語っぽいよね~
混浴一緒にをご所望ですか?ギルさんなら特別に3割引しますよっ♪
・・・て有料かーい!www


デクさん>
「思い浮かん!!!w」 の辺りに気になってるっぷりが現れてますねwww
えっとー・・・早くてもきっと来週半ばーかな?w


じり様>
ホントだ。。。オセロだwww

今回の突っ込みどころは「えっぺけぇ~」のぺの字のとこがよく見たらハートマークなとこです。



今日は奥さんと久しぶりにカラオケに行ってきました。
今月はおとなしくして、来月はまた長野に行こうかなと。

うーん 同じ日本語と思えないw
いつも思うんですけど、走行中にどやって写真撮ってますのん?

ん?目がハートのピンク・・・もしかしてヒカレンジャー?
お元気そうでなによりじゃ!

はやくぅ、混浴シーン!!シーン!
ソフトクリーム、今年ドンだけ食べた?

くっくっくっ。。。
なにげない自分のピースに疑問を感じる?・・・チビ助君。。
でも、その感性。。。将来有望かも!。。。
ぎゃっはっはっ。。


「えっぺけぇ~」?・・・て、俺んち地方では「いっぺけぇ~」って言う。。。

で、露天風呂報告は?・・・ねぇ~いつ?いつ??どこまで???

Kさん>
ご夫婦でカラオケなんて羨ましい~♪ラブラブですねん♪
9月の長野は涼しくてよさそう!私は9月は働きづめな予感^^;


たくさん>
秋田のおっちゃんとか言ってる事の半分もわかりませんでした!(親切でしたけどね♪)昨日とうとう走行中撮影に失敗しデジカメ大破・・・・。ネックストラップ買わなくちゃ!


みちくささん>
おぉ!?ヒカレンジャーをご存知で!?
チビちゃん共々元気モリモリでしたよー^^


ヒロッペ>
んふふふふ~♪ってなぜヒロッペがwww
ソフト数えてないけど1ツーリングに最低1個、多い時3個とか食べてるから20個くらいは食べてるんじゃなかろーか?


ケイたん>
ちっちゃい子の着眼点は時々マジでびっくりする~!
意外と立体視にチャレンジ中なのかもしれない・・・。

あー!いっぺけぇ~のがわかりやすいかもー!
やっぱしお隣県だから言葉も似てるんだねー^^

露天風呂・・・。多分今週中にはギリギリな感じで~www

うぐっww まぢで石段のぼってる風味爆裂じゃなぃすか!!ww
なんかこー見ると、バイクに乗っけてもらってるチビ達、めっちゃ遠くにいるみたひww

いやーあの時あの瞬間がふらっしゅばっくするーーー!!!
楽しかったねぇヽ(´・ω・`)ノあんなこんなでねぇ~(???)?

も…もしや…次はあんなこんな写真が出るのでは!!(←予告協賛w

ヒカピンク>
ちょっとは登ろう!と思ったんだけどね~石段見たらひるんだ^^;

あれから早3週間。あの日のコトはまだしっかり覚えてるよ~♪
                               (↑覚えてるうちに書きましょうw)

次はねぇ~。。。ムフフフフフフ(???)?
ダイジョーブっ!あやしめにモザイクかけておくっwww

ちょwwwwwwソフトクリームの色がwwwwww
青色5号とかですかコレはwwwwwww

ランちゃん>
すごい体に悪そうだよね~www
でも絵ほどではなかったのが騙された気分だったwww

「庄内米をまずはいっぱい食べなさい」
と書いてあるのですな

一瞬まずいのかと思ったよwww

混浴露天・・・・・さっ!次行こ!ww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/14-50e475a0

