--------

スポンサーサイト


2008-07-29

本当にあった怖い話

 

 

夏になったら連続でツーレポばっかなコグマw

 

明後日からまたツーレポばっかになりそうなので

 

 

たまには怖い話でも。。。

 

 

 

 

その壱

 

 

 

ダーリンの会社の人の話なのですが

 

同僚達の影響でゴルフを始めよう!と思い

 

ボーナスで道具を一式買い揃え、打ちっぱなしでコツコツ練習をし毎日が楽しかったDさん(仮名)

 

コースに出られる自信がついたので、ゴルフ仲間と行く約束をしましたが

 

雨で中止になりました。

 

その後

 

 

 

 

 

       ε=ε=(ノ´Д`)ノ行くー (゚∀゚)ノ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)ノゴルフいこーぜー

 

 

 

 

 

 

 

雨が降りました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ε=ε=(ノ´Д`)ノ行くー  (゚∀゚)ノ(゚∀゚)ノゴルフいこーぜー

 

 

 

 

雨が降りました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ε=ε=(ノ´Д`)ノ行くー (゚∀゚)ノゴルフいこーぜー

 

 

 

 

雨が降りました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ε=ε=(ノ´Д`)ノ  ・・・・。

 

 

 

 

 

強烈な雨男と判明したDさんは誰からも誘われなくなり

 

ゴルフもやめてしまいました。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

キャ━━━━━━(`Д´;)━━━━━━ !!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その弐

 

 

これはコグマの身に実際起こったことなのですが・・・

 

 

 

 

 

洗濯機を回したら

 

ンゴゴゴゴン

 

と物音が聞こえました。

 

『あーまたハンガーでも回したか?』と気にも留めていなかったのですが

 

 

脱水が終わり、洗濯機の蓋を開けてもハンガーは見当たりません。

 

 

ハテ?ナンだったんだろうと思いつつ

 

 

バスタオルを広げたコグマの目に飛び込んできた恐怖の光景とは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐怖映像まで3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
キャ━━━━━━(`Д´;)━━━━━━ !!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洗濯機の棚に置いてあった鋏洗濯しちゃった♪
 
 
 
 
 
 

残骸↓

いや~、何の罠かと思ったよwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
皆様少しは涼しくなっていただけたでしょうか?
 
恐怖はアナタのすぐそばに!
 
 
ソコの雨女さんとか!雨男さんとか!Tシャツピンクにする某ヒトヅマさんとか!
 
気をつけてね・・・(-ι_- )クックック・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強風で世間をお騒がせしたコグマ市も先ほどから気持ちの良い快晴です。
 
身を案じてメールくれた皆様、ありがとうございましたm(*・ω・*)m
 
コグマは元気に今朝もダーリンのお弁当に箸を入れ忘れたりしております♪ 

コメント

そんな扱いに耐えている洗濯機にこそ、ご褒美を!!


昨日、古着屋さんで気に入りGETしてきたのにお天気悪いから洗濯できひんやん^^;

雨男・・・我が身に染みているようだねwwwwww
ゴルフやめるって^^;

ハサミはきっけーーん!!!また鏡かと思ったよw
ピンクにするのは一回きりだけど、オットはよくペンをさしたままよく洗ってる・・・
自分の作業着にインクをよくしみこませてますわ^^;

箸忘れある・・・w (会社に割り箸数本置かせようかしらw)

この前、赤いモノ入れたら父親のシャツが赤く染まって母親に叱られましたw
いつもは気をつけているのに何故入れてしまったのだろう・・・(-ω-; )ウーン

雨?降っても雨天決行ですが??

じり様>
じゃあご褒美にビールでも飲ませてやるか!瓶ごと洗ってwww

シショー>
お、またGETですか^^部屋干しは匂いイヤンだものね~


マグナ>
コグマはバイクやめない!雨くらいでへなちょこめっ!!(とか言いつつ誘われなくなったらとちょっとドキドキw)

今回は被害バスタオルだけだったし後始末も楽だったわよ♪
あーーーーインク落ちないんだよねぇw オットさんてしっかりもののよーでうっかりさんなのねwww


さくらさん>
コグマもねぇ、気をつけているつもりなのよー。何故だろうねぇ?w

世の中”雨慣れ”してる人ばかりではないとゆーことでしょうかwww

きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
思わずお腹が鳴ってしまったよう!! ナニ

なので私をクールダウンさせてくれるMAI情報を求む!!

てかハサミてwwwww 飛び出てるようこわひようwwww
怪我しなくてよかったね!!バクハツしなくてよかったね!!wwwww
今度のこわひ話でコグマたんが雷様(ドリフver)になってなぃといぃなー(( ´艸`))♪

爆)))))^O^♪   かなり冷えました♪  さぁ泳ぎにいってきま~す♪^O^

思い出して><;   爆)))><  しばらくは映像消えそうにないです><;;

最後たまらんwwwすげげ;えあぶねぇぇぇ~ww

Dさんの気持めっちゃわかります。。。

また携帯でも洗濯したかと思ったらw  こえぇぇぇ お気をつけて~

こえぇぇ・・・はさみて・・・怪我がなくて何より!

うっかり手を入れた日には・・・・・・ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!  鋏の刺さり方に何か強いものを感じます(笑)
ってか、ハンガーって(爆)!そんな沙雪も実はケータイ、鍵、マジックその他色々ありw
怪我しないように、フタ開けたら布の端っこ摘まんで持ち上げてみましょ^ω^
Dサン、ゴルフ道具に何か憑いてるのかもwwwコグマさんの記事はいつも面白い♪

1発目は気の毒な人、、とゆとりで構えてたら 2発目は本気でこわーい><;
洗濯機の棚にハサミって要る?ダーリンがうっかり置いとくのかな?
コグマちゃんがあぶないから「ハサミは引き出しに!」って張り紙しといて~

|ω・´;) おいらが荷降ろししてる所でさあ

|ω・´;) 遊具なんか何も無い倉庫の中でさあ

|ω・´;) ブランコのキイキイいう音が聞こえた日があったよ。。。


危ねぇだろフツーにwwwwww
反省しるwwwwwwwwwwwwwwww

ハサミ、キレイになってるなぁwww

何の罠なんだよ!wwwwwwww

まっ、35歳までは可愛いおっちょこちょいさんで済まされる.でもね...

これ以上は言うまい...wwww

私も先日ある物を洗濯してしまいまして凹んでいたところ・・・おかげでちょっと元気になりますた!

洗濯機の棚にナゼ鋏があるのかが不思議だ。



洗濯機で名刺を洗濯してしまったトキは泣けたw

この鋏の存在が恐怖です・・・なぜにハサミがぁ(>_<)洗濯機!
襲われそうな・・・この角度・・・!
俺はよくツナギの中に忍ばせた工具を洗ってしまいます^^;

ハサミ怖っっっ!ってかバスタオル穴開かなかったですか?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/139-fc629693

