--------

スポンサーサイト


2008-07-22

松山組さんとリゾートで遊ぶ♪

 
 
金曜日はコスプレデーで、ポリスの格好してたら
 
「あれ、今回普通にどこにでも居そうなエロポリスだね」といわれましたが
 
エロポリスってどこにでも居るもんなのか!?
 
 
 
 
 
 
 
んなこたどーでもいいとして~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達の熊さんこと野生児さんとこの
 
リゾートマンションにお呼ばれして遊びに行ってきましたよ♪
 
 
 
 
京都府宮津市へ向かう途中、小浜市に寄って浜焼きサバ専門店朽木屋
 
お土産のサバを買う~
 
バイクで行ったらおっちゃんに「こんなちっこいねーちゃんが!?」てすごいビックリされて
家中の人呼ばれて見世物にされましたwwww
おまけしてくれたけど♪
 
 
 
3時間程で(迷い時間込み)到着~♪
 
野生児さんと奥様のかおるこちゃんと海へ!

 
恐ろしい程の快晴!スーパー晴れ男野生児さんに完敗であります
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
 
 
 
現地j・・おっと、野生児さんとコグマ~

*ちなみに現地j・・おっと、野生児さんが持ってるのは槍じゃなくてオールだからねwww
 
 
 
 
 
 
 
野生児さんとかおるこちゃんはとっても仲良しさん♪
 
 

 

 
 
てゆーか嬉しくて遊び倒す息子に手を焼くおかーさん?www
 
 
 
 
 
 

 

野生児さんは本当に海が楽しくて仕方ない様子で一人で沖へ出たり
ずーっと遊んでましたなw
 
 

 

わんこのちーたんもちょっと海へ入ってみる。
でもめっさブルブルしてた(((=ω=)))ブルブル
怖かったのかなー
 
 
 

 
BBQしてたっぷり遊んで、夕方に
ルートなしみちゃんと帰国子女のみみちゃんカップルも到着~

お二人は道の駅巡りをしてるんだって!
スタンプ帳見せてもらったけど記念になるし面白いな~゚+.(・∀・)゚+.
 
 
 
 

程なく・・・
 

遊び疲れてスイッチが切れたかのよーに寝る野生児さん&かおるこちゃん
 
とてもメリハリの効いた生活ですwww
 
 
 
 
 
 
コグマはまだ外に出たかったので
 
レンタルチャリ借りてお散歩~

一面広がる田んぼと虫の声、夏の匂いがする風~
大好き♪気持ちいいー!
 
 
 
で、調子に乗ったら坂道で汗だくになりましたが。。。
 
 
 
 
買出しに行って、戻ってご飯の準備

野生児さんの手で手際よく準備が進められて行きますー
いつも準備する方だから、待ってるのもいいもんだーw
 
 

デジカメが、使い慣れない防水のんだったので写真がブレブレ^^;
ご飯の写真あんまりないや~
 
 
Kさんのコスプレ写メを見ている二人

 
 
この後ちょこっとKさんも電話参加~♪

 
 
 
 
そんでそんでここで!
思いがけないサプライズ!
 
 
 
オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
 
 
北海道へゆくコグマのために、野生児さんが
「ケータイなくさないように」と手作りのレザー携帯ケースをプレゼントしてくれました!
 
 
 
KOGUMAネーム入り!熊に襲われないように熊よけ鈴もついているんだよ!?
 
世界に一個の携帯ケースです

。・+゜(つД`)゜+・。ありがとう~~~
マジで嬉しい!大事に使わせていただきます♪
 
 

お土産のサバも野生児さんが持つとあまごの塩焼きみたいっすw

 
 
 

満腹になったらおもむろに夜中のダーツ大会w

301てルールでやって野生児さん全勝 orz
 
 
さくらさんに鍛えてもらってリベンジしよぅ
 
と心に誓いながらこの日は就寝
 
楽しい一日だったにゃー。。。
 

 
 
 
 
 
翌朝も最高に晴れ!
 
8時に起きたらまだ皆寝てたので
 
近くの温泉に入ってサウナ入って極楽極楽♪
 
 
 
 
お昼前になってみんなで天橋立まで海鮮丼を食べにいきます~
 
 
開店ちょっと前に着いて店先で待つガラの悪い人たち。

あっちを向いて他人のふりをするみみちゃんwww
 
 
 

結構待ってよーやくご対面!

切り身もぶあつくて柔らかくておいしかった
 
 
 
 
まず写真! これは・・・よく見る光景ですなww

 
 
 
 
 
 
ちょっと時間ができるとラジコンで遊ぶ人たちw

 
いつも動いていないと落ち着かないらしく、コグマもそゆとこあるから
(なんか自分に似てる人がいる。。。)とか思っちゃったw
遊びっぷりの豪快さでは野生児さんの足元にも及ばないけどねー^^;
 
 
 
 
こないだ琵琶湖でとしちゃんにもらう約束をしてたマフラーも磨いてもらい
至れりつくせり~

 
ピッカピカになったマフラー積んでもらって
お昼過ぎにお先に失礼しました。
 
 
松山組の皆様へ
 
今回はお招きいただきありがとう^^
めちゃめちゃ楽しかった~~~♪
熊さんは本当に遊ぶのが大好きで気は優しくて力持ち、皆が集まるのがよくわかるねー
かおるこちゃんには今回もお世話になり、本当に気の付くいい奥様♪
しみちゃん&みみちゃんとも今回は色々お話できて嬉しかった^^
遅くまでダーツお付き合いしてくれてありがとう☆
 
まだまだお礼の言葉は書き足りないけど
そのうちまたお店に遊びに行った時にでも改めて
(●´∀`)人(´∀`○)
 
 
 
 

定番のおまけ
「焼かない夏2008」
失敗その③(つかトドメ)

 

スーさんとお揃いジェルが気持ちイイ。。。

コメント

とっても槍が似合うなんちゅう楽しそうな現地j・・おっと、野生児さん(*´艸`)ムプッ 世界に一個の携帯ケースも素敵ですね^^

ぴーかんすねぃ!!!コグマたんブログでこんだけ晴れた日はあっただろうか!!イイスギ
りぞーとまんしよん。。。。どこをとっても裏山すねぃ。。。。いーないーないーなー

てかひでぇよその日焼け。。。。。つーかやけど。。。。wwww なむぅ(?人?)?

↑現地jでーす^O^ ほんとに楽しい1泊2日でした^O^ 今年も沢山あそぼうねぇ~^O^v 焼き鯖ありがとう♪今夜の晩御飯で~す^O^ゴックン。。   同士よ!^^

こぐまちゃぁぁぁん^^
お疲れさまっでした^^v
ほんと楽しかったです♪
てか><コグマチャンのパワー・・・><恐るべし^^;;
野生児さんもタジタジですよ^^w
この2日間 よく遊びよく食べましたよねぇぇ^^
胃がびっくりしてないですか??笑^^
またまた是非遊んでくださいねぇぇぇ★
あ^^そだ紛失事件ご迷惑をお掛けしましたが
無事問題なく処理できましたのでご安心下さい^^;;
ほんと焦った^^;;でわまたでぇぇぇーす^^

行きたかったなぁ・・・
コグマちゃんとかおるこちゃんのビキニ・・・ (*^^*) そっちかいって^^;;

ってか野ちゃん槍が似合うねぇ~~~ ^^ 

ピーカンっじゃないっすか!!いいね~♪気持ち良さそうだね~♪
そして、美味しそうだね~♪

ん~勝手に行った気になりそうです(?Д?)

あっ、せっかくもらったケイタイケース・・・ケースごと無くさないようにね!!(笑)

ダーツは利き手の方の足に体重乗せて下半身固定、狙いを定めたら肘は下げない様にダーツを引き、狙った所に向けて紙飛行機を飛ばす様に放ります♪
あとは、数打ちゃ当たるですΣd(≧∀≦*)



シショー>
どこに行っても一番楽しめてしまう素敵な現地j・・・おっと野生児さんですwww
携帯ケースマジ感動っ!味が出てくるのが楽しみ~^^


ヒカルたん>
そうなのよっっ!!!ありえない晴れっぷりに思わず警戒したってばwww
今回何事もなく満喫したけどねー♪

うん!もう火傷の域だけどそれでもサウナに入る私ドMw

「んふっ私のほうはN字開脚なのですよ!」とか言っとけ!(Mより楽だw)

ぶふふっ野生児さんの布団からはみ出た脚がたまらんwww
てか二人ともはじけすぎ・・・コグマちんがもっと開花してしまいそう(*`ω´;)・・・
携帯ホルダーかっちょいいねー。これならなくす率も確実に低くなる!
(なくさないとはいえないw)

膝ボンだけ白いけどなんでや?
スーサンといっしょwww

でっかい海の写真スキ~?^▽^? 「これぞ大地」なカンジ♪サバは、思わずヨダレ垂れる☆
海にリゾートマンション、北海道には絶対無い風景!青い海が羨ましい(●*'v`*人).o0
野生児サンの晴れ男パワー、強そうだね!サバの食べ方が物語っているもの♪
携帯ケース、コグマさんのイメージ通りのロゴがナイス!熊よけの鈴、ちょっと奥まった道に
入るとホントに必要かも?!

あ!おい!魚食ってる!・・・・・・・・・・・(刺身食えなかったオトコより・・・wwww)

ガラ悪すぎです。。。いちおー乙女なんだから。


槍がとっても似合う野生児さんw オールにはみえへんwww
ほんま何もかんも豪快!w オロナイン塗ってくださいw

これがまたホルダーさら落としてしまうのがこの娘の素敵なところなんですよ!>野生児さんへw

幾つになっても遊びは一生懸命やらないとね~www

”浮かれすぎた夏2008”まだまだ続きそうだね~♪

ぐうさん^^;槍ではないのですよぉ・・・・・・><;

デクさん^^ 大丈夫です^^ 夜中に火を熾し呪いのダンスしましたから^^v

北海道いくんですかあああ??

めっさ豪快www
携帯ケースは裏山ですなwwwこれでアナタ紛失できませんなwww

ホントだ^^ 一瞬 槍もった現地j…に見えるvvv
ヒグマをテント越しにキックで撃退した中学生のニュースもあったし
危険なところには行かないように~ もう日程決まったの^^?
晴れるといいなぁ  

↑おい^O^;;

熊さん>
本当にお世話になりました~♪マフラー早速取り付けて、今日の夕方上がってくるので
明日また走りに行ってきます!
忙しくても天真爛漫一生懸命遊ぶ熊さんに元気わけてもらっちゃいました^^
また遊びましょう~♪


かおるこちゃん>
お疲れ様でした!ほんとよく食べた~><
おかげさまで今日になってもまだお腹が空きませんwww
無事処理できたみたいで良かった良かった~♪コグマのなくし物癖がうつってしまったかと思ったww
また遊ぼうね!


ミニくん>
今回は会えなくて残念だったね~^^;
水着なら冬でも着まっせ!www


さくらさん>
ピーカンでしょ!?異常だよねーwww
行った気にさせるレポが書けてよかった~♪

勝てないからマジで悔しくてコツを電話できこかと思いましたが深夜2時頃だったのでやめました。。。

レンタちゃりの画像が素敵です♪

ってか、すごぉぉぉぉぉく楽しそうなんですがwww

あ・・・2時?多分起きてたんじゃないかな?
平日でも1時半~2時半位の間で寝てるからw

携帯ケースに南京錠つけてヘソにくくりつけとけw



基本、組長は海見たらシャウトですな・・・・・wwwwwww
それにしても海が蒼い!!
来年イキたいなあ・・・・・・・・・・・・。

海いいですねぇ~(^^♪モーレツに行きたい衝動が!
このスカートはもしや・・・?

マグナ>
ねーw布団からハミ出た足がまさにわんぱく坊主って感じwww
本当に遊んでるか眠いかお腹空いたかのどれかな人だよ^^

なくさないよ!・・・多分www

赤いの引いて黒くなったら膝ぼんも黒くなったー!なんでだろ?w



沙雪チャン>
海と魚で日本海満喫~♪北海道には広い草原と大地の恵みがあるねっ♪
さすがのワタシも野生児さんの晴れパワーには敵わず^^;でも降らなくて良かった~

熊鈴コンビニとかで注目浴びるけどちゃんとつけていくねーwww



スーさん>
アナタ肉食ったじゃねぇか!wwwww


じり様>
おーこられたーおこられた~♪(←反省の色ナシ)

これはね、撮影用の演出だってば♪ウフ


ぐぅさん>
豪快って言葉がまさにぴったり~♪足はもうすっかり落ち着いて真っ黒になりまひたw


デクさん>
ワタシもそんな予感でいっぱいwww

野生児さんのブログで”遊びのライバル”と書いていただきましたが、本当に一緒に居ると刺激と元気をもらえる人です^^ 
まだまだ浮かれるゾー!


熊さん>
∑(゚台゚lll 呪われてたんだ私!www


小僧さん>
お盆明けに行くんですよ~♪


ランちゃん>
いーでしょー!
お店に行く時はさすがに入れていけないのでその時が危険だ!www

Pちゃん>
野生児さんならマジで熊倒せると思うwww
んとね~北海道滞在は19~21の強行スケジュール^^;札幌小樽はゆっくり観光する暇なさげー
雨怖いなぁw

あねごさん>
ロンスカはたはたさせて坂道下ってくのが爽快でした~♪
めっちゃ楽しかったです^^

さくらさん>
あら!んじゃ電話すればよかったー
つか遅寝ですね!


つっちーさん>
新しいヘソピ?w


Kさん>
海を見ると血が騒ぐ気持ちはよーーーっくわかりますw
来年はお仕事少し落ち着いてるといいですねー^^


ガルさん>
海行こうじゃないですか!!!www
そうそう~♪買っちゃった^^楽だからもう一着買おうと思うの~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/137-ee3d32ef

