--------

スポンサーサイト


2008-07-14

静岡でサークル飲み会(道中編)

コグマの大好きな静岡に

 

コグマの大好きな人達と呑むために、ちょっくら走ってきましたヨ♪

 

土曜朝、興奮して早く目が覚めたら快晴

 

いっちょ寄り道でもすっか!と寸又峡に向かいます。

 

 

大井川鉄道発見!

鉄子じゃないけどちょっと嬉しいw

 

 

 

鉄道と!

・・・のつもりがセルフタイマー失敗して鉄道写ってない写真www

 
 
 
 
 

 

寸又峡温泉は美女作りの湯ってだけあって
 お肌ツルスベのいいお湯でした~

時間が良かったのか貸切状態♪写メ撮り放題~♪
 
 
 
 
 
 
ここから静岡までは1時間半。
今から走れば飲み会前にお昼寝できるな~
 
 
今回は雨女封印で天気もいいし最高だっ!
 
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
 
 
 
 
 
とか思ってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?(o゚ェ゚o)なんか渋滞?皆立ち往生してんスけど。。。

 
戻ってきた車の人に聞いたら
 
この先で土砂崩れがあり、通行不らしいっす。。。
 
 
 
Σ(ll゚Д゚ll) エェ!?
来る時なんともなかったんだよ!?
 
 
 
 
 
 
 
しょーがなく迂回路を行くと

 

すすすすすいません。ココ通るんですか(=ω=;)
 
 
車校の一本橋より緊張するっつーの!
 
 
橋を降りたら
 
砂利道とか。。。「林道につき20㌔規制」とか。。。
 
 
250ccのオフ車なら気合で起こせるけど、1100ccのドラスタちょっと坂で倒れたら絶対起こせない!
 
 
オフ車ならさぞかし楽しいであろう悪路を延々走り
 
 
 
半泣きしつつも飲み会1時間前に無事静岡市到着
 
 
。゚(/□\*)゚。やっと普通の舗装道だー!
 
 
 
 
 
 
雨降らないと思ったらコレですよ。
 
前日バイク屋のおにーちゃんに
 
「天気いいみたいだけど災害起こすなよ!」
 
て言われてたのが本当になっちゃったwwwww
 
ちなみに昨日の静岡は今年の全国最高気温記録したんだってね(´д`;)
路面温度38℃だったもんよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルチェックインしてバタバタと準備して
 
待ち合わせの場所まで迷う自信があったので
 
いつものように執事を呼びつけ同伴出勤www
 
 
 
(」・∀・)」 オーイ!!黒執事~           ((-´д-))y-~呼んだかゴルァ
 
 
 
 
 
Kさんデクさんじり様の待つパルコ前に向かうのでしたー
 
 
 
 
 
 
 
 
今日疲れたし眠いから
続く

コメント

お~い、起きろぉ!wwww

アナタある意味「天災」よね。。。


 ↑ うまいっ!

それは黒執事さまの重要な役割です。
ってか悪路乙でした(*- -)(*_ _)

↑沙雪も、お上手だと思います(笑)ツボりました☆
てか、せっかくの快晴なのに、ビックリな展開。。。(^_^;)吊り橋、恐そうwww
温泉入浴シーンでドッキ(*?д?*)ーン!!  撮っちゃうトコがイイ!温泉パンフ写真みたいで
楽しそう♪UPできないお宝写真も撮れそうだ(○ゝω・)b⌒☆NE!

すげぇぇ~wwwww災いwwww

でも迂回路がそういった道なら((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクするなぁぁ~(llllll´▽`llllll)

寸又渓温泉いいよねぇぇ~オレもいきましたよぉ~www

サービス写真が多いわネェ♪電車写真ないけどww
土砂崩れに合わなくてよかったよかった^^;

続いてくれて悲しいような嬉しいようなヽ(´・ω・`)ノ

アナタ雨降らない腹いせに災害を引き起こさないでくださいwww
しかも寸又峡向けの一本道でwwwテラヒドスwww

http://www.shizushin.com/news/social/shizuoka/20080713000000000013.htm

あれ?パンツ??

じり様画像ではスカートだった気が・・・・(o・ω・o)?アレ??

スーさん>
帰ってから焼肉食べてビール飲んだら眠くてーw 


じり様>
これも一つの災能なのか。。。www


あねごさん>
いつも執事にはお世話になって申し訳ないので今度肩たたきでもしてあげよーと思います!www



沙雪チャン>
橋怖かったよ~><;一歩間違えたらドボンだしwww
誰もいないから撮っちゃえーて思ってね♪露天風呂すっごく気持ちよかったよ^^
ホントは仁王立ちで全裸で撮ってモザイクかけるかな~とか思ってたんだけど、乙女なので自粛しましたーw


小僧さん>
千葉では台風を呼び、新潟では地震を起こし、数々の前科モノですwww

えー!ワクワクしますか!?さすがだー!
寸又峡はひなびた感がいいですね~♪また今度泊まりでゆっくりいこっと


マグナ>
電車、通り過ぎてっちゃったwww
マジで巻き込まれてたら洒落にならんとこだったわー!呑気に温泉浸かってる間に崩れたっぽいw

書いちゃおうと思ったんだけど飲み会の写真が意外と多い~♪


ランちゃん>
腹いせってwwwww ネタだ♪とか思ったけどw
あらまー!こんなことになってたんだ~下手したら14日まで帰れないとこだったのか^^;


さくらさん>
さすがに昼間汗だく&排ガスできちゃないので夜は着替えましたよー♪

てか、写真の鉄橋のすぐ近くだよ、ボクがこの前キャンプしたとこわ!!wwwwwww
今度は川根路、是非案内させてください!!www

土砂崩れかぁ~
巻き込まれなくて良かったね!
でも、なかなか楽しめた感じ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

静岡と言えば模型の聖地!大井川鉄道の鉄橋d(-_^)good!!

最高ですね^^ 何が?・・・   もちろん!すべてですよ^O^♪ 最高!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/133-e1d08e48

