--------

スポンサーサイト


2008-07-06

昼休みの出来事

 
 
 
 
今日は急遽
 
 
こちらのツーリングにお邪魔してきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コグマ仕事だったのですが、今日は
 
10~13時
16時半~20時
 
とゆー変な出勤で、昼休みが3時間半あったので
 
滋賀の道の駅にいるとゆーをいただき
 
ヨシ!行って帰って仕事行ける! (o・∀・o)
 
 
 
と すぐさま通勤ジェベルからドラスタに乗り換え琵琶湖へ。
 
 
 
 
 
道の駅湖岸水鳥ステーションで松山組さん発見!
 
 

 

多分こっちに気が付いているはずなのに、誰も手を振ってくれない。。。
 
と思ったら
 
 
 
(▼∀▼)コグマいつものグラサンにバンダナとゆー強盗ルックだったので
 
アヤシイから手を振りたくなかったらしいwwwww
 
 
 
 
お会いするのは2回目ですがバイクでは初めまして┏○ペコ
 
 
 
 
 
 

 

なんかすげー多機能です!走りこんでる人のバイクだなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
撮影係の奥様♪
 

 

 
相変わらず羨ましいプロポーション(*´ェ`*)ポッ
 
 
 
 
 
 
 
他の方々とも大阪以来。前回も今回もあんましゆっくりお話できんかったので
 
次回を楽しみにしてまする~( ´∀`)人(´∀` )
 
 
 
 
 
 
30分くらいしかいられなかったけど最後に記念撮影してコグマは仕事に戻らねば

withくみちょー
 
あ、わしハラ出てるw
 

 

withかおるこちゃん
 
かおるこちゃん顔ちっちゃいな~・・・♪
 
 
 
 
行きにちゃっかり雨連れてったコグマですが、帰りにきっちり連れて帰れたみたいでヨカッタw
 
 
 
 
 
 
 
ほんま「顔出しただけ」でごめんね!(´∀`;)
 
まじめに仕事したんでブログUP今になりましたwww
 
今度は一緒に走りたいね!
 
サバ、お腹いっぱい食べられたかな~?
 
 
 
 
 
来週からイベントラッシュ!
 
火曜はYUIのコンサートなんかに行っちゃったりするのです♪
一曲もまともにわかんないからただいま予習しながらブログ書き中~w
 
 

コメント

「強盗ルック」!?wwww  カワイイ強盗やな。盗むのんは「人の心」か?wwww

ハラっていってもwwwwwオレのようにボテボテでないんでOKOK(。?????)ニタァ~
ってさすがバイクのりw少しの時間でもwwwですね(llllll´▽`llllll)

↑スーさんうまいわーwww
てか、メールサンキュー!!www
組長のメットに装着されてるインカムに激しく反応ですwww
つけたいけど話す相手がいねーwww

雨雲しょって往復したんですね~ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ  ってか、僅かな時間でも
行ってしまうトコが誰にもマネできないね♪ コグマさん、ちゃんと腰くびれてるわよ?
YUIって若い子で流行ってるけど、何気にハマる曲ある。。。。(((o・ω・)♪

な、な、なんと!滋賀にお越しだったのですね!
いつも誘ってもらうのにいつも仕事ですみません。また一緒に走ってくださいね★

スーさん>誰がうまいことを言えと...www

そーいやぁ、オイラのいたいけなハートも盗まれたまま帰ってこないや(*^_^*)

スーさん・・・うますぎwww

コグマ隊長の機動力は相変わらずスゴイですね!尊敬しちゃうわぁ?

こーぃーしちゃったんだ多分♪ってやつ?wいーなーヽ(・∀・` )ノ

かおるこちゃんさんって数歩向こう側にいたんだよね?
遠近法ってやつだよね??(´・ω・`)スゲーチッチェー

あやすぃ人おつ!wwww

w(゚o゚)w オオー!メッチャ楽しそう!昼休みに行っちゃうなんてコグマさんスゴイ!^^

↑なんか一番上に銭形警部っぽいヒトが出現してるがwww
昼休みにショートツーリングってやる気マンマン杉wwwスゲーwww

あの強盗ルックはまぢかっけーーーー!!!!
でも、バイカーならあの装備しなきゃナニかとツラぃんだろうなと思うのだ、、ww

あやしいのはホントだけどもね(???)? コラ


昨日はありがとう^O^♪ フットワークの軽さコンテスト日本代表!^^ 雨雲と雨を引き連れてのお越しに恐怖を感じました^^;; そして雨雲を引き連れ去っていかれた貴方の凛々しい背中に惚れました! 私を貴方の子分にしてくだせい!^^♪   それとマフラー宮津に持っていきましょうか?^^

こぐまちぁぁぁぁん^^
昨日はありがとうございました*^^*
ほんとコグマチャンの行動力には脱帽です><
こぐまちゃんこそいつもスマートでカッコ良くてうらやましいですよ><
おしゃれさんだし^^
確かに顔半分隠していたマスクはびっくりしたんだけど・_・!!
私昨日一日で目から下真っ赤に日焼けしたので
次回からはコグマチャンのように盗賊になります^O^v
でわでわまた次回を楽しみにしてまぁぁぁす♪

スーさん>
皆からうまいと評判なので(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ♪

アタシはイケナイはぁと泥棒~(▼▽▼)人(▼▽▼)♪


小僧さん>
ボテボテ!?Σ(゚Å゚)なんすか?www
1時間もかかんないとこだし、”行かない”とゆー選択肢はありませんでした♪


Kさん>
お昼ご飯中お邪魔しましたーwww
くみちょーと話す時のためにつけちゃえ♪


沙雪チャン>
雨女ぶりをしっかりアピールできちゃったよ^^;
むくみでおなかもちょっとぽよよん・・・orz

YUIは全く興味ないんだけど、予習で聴いてたらちょっとイイ曲あるね~♪


まめちゃん>
いつも忙しそうだもんね~^^;
滋賀はしょっちゅう行くからいいのよっ!またまめちゃんも暇できたら誘ってね♪


デクさん>
「いたいけ」なとこをつっこめばいいのか。。。。wwwww
あたしもデクさんに盗まれっぱなしなのでおあいこすね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


あねごさん>
最近とんと機動力ダウン気味だったんだけど夏が来ると活発に!www

><  直接お会いしたのにお花のお礼出来なかった・・・・・不覚です>< 無礼をお許し下さい。   

ランチツーリング?

新しいな。(ww


サバ?
魚の光り物は大好きヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪

強盗ルック・・・・カッケー(?Д?)

強盗ルックってwww
ボクも冬は革マスクで凶悪な姿になってるよ♪

それだけオイシイイベントがあるなら、変則勤務バンザイだねo(^-^)o

バイクってペットボトルホルダー付けられるんだ ビックリw
さっそうと雨雲と共に現れてハートを奪ってく盗賊ってすごいなぁ 伝説になりそうv
YUIちゃん可愛いよねー 予習は大事!楽しんできてー^^vvv

マグナ>
こーぃーしちゃったんだ多分♪てやつも歌っていたよ~

かおるこちゃんはね、1歩くらい後ろだな。。。マジで顔ちっこくてスレンダーでかこええステキな奥様なのだ(*´∀`*)


シショー>
長い昼休みがあれば楽勝っす!www せっかく近くに来てくれたのに会わない手はないし~ww


ランちゃん>
「やつはとんでもないものを盗んでいきました。アナタの心です!」みたいな?www


ヒカルたん>
そぉそぉ!アレは日焼け防止&排気ガス対策のために何年かかかってベストと思われる状態を模索した結果なのだ!www


熊さん>
こちらこそありがとうございました!ほんとに何もお役に立てなくて申し訳ない><;
でも皆さんに会えて嬉しかった♪
雨女の脅威、とくと実感していただけましたでしょうか(。-∀-)ニヒ♪
宮津では降らないといいなぁ~www

あ、マフラーはお手数かけるのも申し訳ないので別の日にでもいただきに参ります~^^


かおるこちゃん>
かおるこちゃぁぁぁん♪久しぶりだけどやっぱしステキなあねごさんでしたなぁ☆(・ω・人)
憧れてしまいます♪
滋賀のあそこらへんなら走り慣れてるからすっごい近所な気がするんだよねーwww

うふうふ、ワタシも昔パトカー状態になったからバンダナ巻くようにしたんだ~www
走ってる時に大口開けて歌ってもバレなくてイイよ♪ww

熊さん>
とーんでもないです!今度熊さんのお店に遊びに行くの楽しみにしています~♪


じり様>
ランチすらしてないwww ホントにちょびっとお話しただけ~^^♪でも十分楽しかった!


さくらさん>
んじゃコグマ市来た時は是非サバ寿司食べて帰ってくださ~い^^
一緒に強盗ルックやる?w

あーんYUIいいなぁーーーーーーー。
サバいいなぁーーーーーーーー。
・・・そっちが遠いぜ・・・。

やるぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪←オイオイ

でも、イカツイ格好でダーツして相手を威嚇するってどうでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aikoguma.blog48.fc2.com/tb.php/132-4c88a5b2

